てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › 手帳カバー♪

2012年10月23日

手帳カバー♪

2013年用の手帳カバーを作りました♪♪
*手帳も付いてます*


大きめタイプとバックにも持ち歩きできる
ように小さいタイプと
メモ帳カバーも作ってる途中です(*^_^*)

*タグとアンティークボタンとレースを
つけて*





中はこんな感じ*







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 14:32│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは〜
手帳も可愛い〜
イベントも忙しい(*´ο`*)=3と思いますが、頑張って下さいね〜(^-^)/
次男君の反抗期、たぶんもう少しで終わるかも!
息子君の時を思いだしていたら、私もバトルしてましたよ
今だから笑って話せるけど座り込みで困らせたり(笑)
孫の反抗期もおちついたらしく時期かも(*_*)

あっ!しゃべりすぎ

では又〜(^^ゞ
Posted by 杏樹ママ at 2012年10月24日 18:44
杏樹ママさん♪
いつもありがとうございます(^_^)ゞ♡
イベントまで頑張って縫い縫いします♪

子どもの反抗期は親の成長期かもしれないですね~
焦らず気持ちゆったり過ごしながら、見守りたい
と思います(o^^o)
お孫ちゃんも落ち着いたんですね(^^*)♡
Posted by Ree at 2012年10月25日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。