てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2012年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

オーダー♪

いつも*いつもお世話になっている次男の担任
Y先生の2個目のオーダーのショルダーバック♪


Y先生お気に入りの可愛い~布で♡
お盆の時にドヤ顔で♪持ってくれたかな(笑)

オーダーありがとうございましたm(_ _*)m





内側はポケット付き♪





余った同じ布で、肩掛けトートバックに
レースをつけて♡






  


Posted by Ree at 12:03Comments(0)ハンドメイド

2012年08月30日

door+さん♪

今日から、次男は保育園のお盆休み☆☆
長男は長~い夏休み明けの学校~☆☆
なんかあっという間に夏休み終わりました~!!
夏休みは、暑い中おじいちゃんの畑の手伝いや家のお手伝いで…たくさん お小遣いを稼いでいた長男♡♡
頑張ってました(*^。^*)


そして、次男と一緒に、
  doorさんに納品行ってきました(o^^o)


きのこのような*お家柄の可愛い布で
ちょこっとバック*
USコットンでパッチのフリーマットとコースター♪♪














gentlyさんと一緒のボックスです♪♪
よろしくお願いしますm(_ _*)m



  


Posted by Ree at 19:29Comments(0)納品

2012年08月29日

貸し切り?!♪

長~い台風でしたね  外出すると道路脇の木が折れたり、草が道路に集まっていたりして、昨日も風まだすごかったですね

昨日は、たまたまお父さんの仕事お休みとっていたので、次男も保育園お休みして、ドライブしながら西原のビーチ近くの初めて行く公園に行ってみました(o^^o)


公園には誰もいなくて貸し切り状態で少し遊んできました♪♬♪
遊具もカラフルで可愛い~公園でしたよ(*^^)v









♡面白くて可愛い遊具も♡








台風の間、歯が痛くてなかなかハンドメイドも進まず
(;_;)
オーダーのバック今日は進めていきたいなぁ~*

長男も明日から学校なので、宿題や準備の最終
追い込み&仕上げ??
がんばろう( ^o^)ノ~~~☆☆



   


Posted by Ree at 10:55Comments(2)日々のこと

2012年08月25日

お知らせ…♪

今回の台風 大型なようですね(>.<)
早く去ってほしい~~



*~choco tto candyさん♪saleのお知らせ~*

今月いっぱい(来週の月曜日、水曜日)

ファイヤーキング、パイレックスetc.
20%OFFしてます~~♪

*今日はショップお休みです*




今日は、お昼頃から家族で イオンタウン読谷近くの
『白い家チャーチ』のフリマに行ってきました♪♪

食べ物(丼物、スペアリブ、焼きそば、串カツ)
かき氷、パン、ベーグル、マフィン、クッキー、洋服(大人用*子供用)雑貨とかありましたよ(*^。^*)♡

おいしいパンといいのゲットできました♪♪

土,日開催☆~am11:00~pm5:00頃まで
今日、明日予定ですが、明日は台風なら、また来週も
予定しているみたいです(o^^o)






昨日の夜は、帰郷中の友達に会いながら、プチ同窓会に
行ってきました♪
涙が出るほど笑ってたくさんユンタク楽しかった♪♪

なかなか食べれない??お土産ももらって♡
うまい棒?!





  


Posted by Ree at 14:51Comments(0)日々のこと

2012年08月24日

choco*tto candyさん♪

台風近づいているのに、いい天気でしたね♪♪
だんだん風強くなってきてます(>.<)

choco*ttocandyさんに納品してきました(o^^o)


先週納品したブルーラインの少し小さなサイズの肩かけトートバック♪♪  サイズ(23X37)

大きめサイズのは、お嫁にいきました♡ありがとうございます(*^。^*)♡



パッチのミニブランケット*お出かけや車の中に置いておくと便利♪




裏はガーゼ生地で*




ブランケットにはバックが付いてます*







パックンバネポーチ*いちご柄





今日はショップで、タグを作ってる cieさん*にイロイロタグの事でお願いしてきたので、仕上がりが楽しみ♪
( ´艸`)♡
cieさん よろしくお願いします(*^^*)
chocoさんにもイロイロお借りして感謝してます♡
ありがとうございます(^_^)ゞ  


Posted by Ree at 17:35Comments(2)納品

2012年08月23日

ROROさん♪

今日は
台風の影響で、降ったり、晴れたりですね~


ROROさんへ納品してきました(*^^*)

~~8月のROROさんの営業時間~~

am11:00~pm3:00

~9月10日で委託販売が終了します~

よろしくお願いします*



*パックンバネポーチ*(いちご柄、りんご柄)

*ガーゼ生地ミニフリーマット*
  表はガーゼ生地☆裏はワッフル生地
(赤ちゃんとのお出かけの時のオムツ交換やミルクを飲むときに頭の下に敷いて使えそうです)











  


Posted by Ree at 16:37Comments(0)納品

2012年08月22日

ハエトリソウ♪

今日は、バイトを終えて…長男と2人でずっと
出掛けてました~♪♪デート気分♡で楽しかった(o^^o)


まず、お昼&ドーナツを食べて予防接種に行って…






夏休みの自由研究にしたい!!と
夏休みギリギリですが;
『ハエトリソウ』と言う食虫植物を買いに
ビオスの丘へ~☆

ハエトリソウ…は
※葉の中に虫が入ると葉が閉じる植物です*

長男の友達の情報で*夏休み期間限定で、ビオスの丘の
ガーデニングセンターで買えるようで、ゲットできましたo(^-^)o

行ってみると~蘭の花や色々植物もあって
他の食虫植物もあってデカい『ウツボカズラ』もありました!小さい鉢に入ったウツボカズラは買えますよ!

お店の方に詳しく育て方も教えてもらい喜んでました♪


*ハエトリソウ*
    ~原産 北アメリカ~





*ウツボカズラ*








おまけ*蘭の花*



今日は、出先で何人かの久々のお友達にも会えて
話しもできて嬉しかったなぁ(*^▽^*)♡  


Posted by Ree at 18:49Comments(0)日々のこと

2012年08月21日

水玉*花柄*チェック♪

ちょこっとバックにイロイロな柄を
くっつけてみました(*^^)vº。*º。*º。*º。
(置いてるだけ*)

イロイロなパターンを並べ替えたり☆
考えるだけで楽しい~♪♪♪

どのタイプにしようかな(〃'▽'〃)♡














  


Posted by Ree at 14:56Comments(0)ハンドメイド

2012年08月20日

ROROさん♪

野球…負けてしまいましたがいい試合でしたね♡
沖縄が負けると夏が終わった気がしますが
(T_T)
やっぱり…まだまだ暑いですよね(^^;) 

高校の時から甲子園に行ってみたい!!
と思っている私♡♡いつか叶うかな~☆☆



今日は*ROROさんに納品に行ってきました♪♪

まるまるコースター*花柄コースター*

またまた sayuさんとのユンタク♪で長居して
しまいました*(*^^*)たくさん笑って元気充電♪♪












最近、空がキレイだからか?雲がモコモコすごくて、
面白い形なので、なんか気になってしまい*
写してしまうo(^-^)o







長男がお父さんと映画に行ってきて、たいやきの
おみやげ♡
(なぜかいつも1個だけですが;)


  


Posted by Ree at 18:14Comments(0)納品

2012年08月19日

休日のあそび♪

今日は、図書館行ったり、プールに行ったり♪
ずっと出掛けてました(*^^*)
毎週出掛けてるけど♪


プールから近かったので、ネーブル嘉手納でのイベント☆ベリンディーさんに会いに♡
明るく若々しい、お母さまと一緒に出店してましたよ♡

可愛い~作品いっぱいで、男の子用もあって、うちの子達が使えそうなポーチをゲットしました(o^^o)
またイベントで一緒になりたいな~♪♪








旦那の実家のタフィー♡元気いっぱいで♪
下の歯が出てて愛嬌のある顔♡可愛い~(o^^o)
(イヌです)


 



旦那の実家の21才になるネコのマキシィー♡
かなりのお歳で、最近ご飯を食べなくなってきているので、元気づけに声かけをしてきました~ガンバレ~☆






手土産にパインとバンシル~を持って♡





おばぁちゃんも一緒に家族だいすきオブリガードで夕飯♪♪


  


Posted by Ree at 21:09Comments(0)日々のこと

2012年08月17日

choco*tto candyさん♪

choco*tto candyさんに納品してきました(o^^o)

花柄トートバック*ブルーラインバック*まるまるコースター♪♪











♡º。♡º。choco*ttocandyº。♡º。♡

明日8月18日(土)まで
    
* Sale * してます º。*。

☆choco*tto candyは、1:00オープンです~☆

雑貨 15%off ☆ ファイヤーキング 20%off











  


Posted by Ree at 17:33Comments(2)納品

2012年08月16日

ブルーラインバック♪

ブルーのラインのコットン*リネンの布と
内布は可愛いキルトをつかい
ママバックにもなりそうな肩掛けもできる
シンプルな大きめのバックを作りました♪♪

こういうブルーや赤のラインが大好き♡♡

サイズは 50×29







バックの内側の二カ所にポケットをつけました(o^^o)






今日はママ友のKさん宅に子供達とお邪魔しました♡

ハンドメイドも好きでイロイロ作っていたので
紹介します(*^^*)**








  


Posted by Ree at 20:56Comments(0)ハンドメイド

2012年08月15日

やぎさん♪

今日は、キャンプに行っていた長男が帰ってきて
楽しかったようで良かった(*^^*)

無事帰ってきて安心o(^-^)o
次男もテンション高くなって喜んでます♪♪♪


先週末に、
ネーブル嘉手納に久々に行くと駐車場近くに、
やぎさん♪がいました(o^^o)

いつの間に~~と見てみると近くに草が置かれてたので
あげてみると♡美味しそうに食べてくれて可愛かった
(〃'▽'〃)♡

小さい時におじ~あば~が、やぎさんを飼ってて、草あげ楽しかったな~(o^^o)













夕方は、子供達と近くの公園に行って、リモコンカーを走らせたり少し遊具で遊んできました♪♪
(もらってきた風船を何故か??つけてました)











芝生の上に、たくさんの松ぼっくりが集められてました
…♪♪


  


Posted by Ree at 19:55Comments(0)日々のこと

2012年08月14日

オーダーバック♪

お世話になっている Y先生からのオーダーバック♪
お気に入りの生地で、作ってほしい~と
きのこやてんとう虫の可愛い生地♡♡

先生とは、ハンドメイドや雑貨屋さんの話ができて
保育園に行くのが私も楽しいです(〃'▽'〃)♡
いつもありがとうございます(*^^*)♡

大きめの肩掛けトートバック(チャック)、生地が余ったので
巾着2つとパックンポーチも作りました**

お気に入りになってほしいな~(*^^*)
もう一つ、ショルダーバックも頑張って仕上げますね♡





中にはポケットを内側の両サイドにつけました♪♪









  


Posted by Ree at 13:12Comments(0)ハンドメイド

2012年08月11日

まるまるコースター♪

まるいコースターを8枚作ってみました♪♪

表はリネンで*裏側は花柄のキルト布を使い
ました(o^^o)















  


Posted by Ree at 15:25Comments(0)ハンドメイド

2012年08月10日

door+さん♪

gentlyさんと一緒に新しくレンタルボックスで

お世話になる浦添市にある
『door』さん♪♪に納品してきました(〃'▽'〃)
ba-yaさん
これからよろしくお願いしますm(_ _*)m


落ち着いた店内~たくさんの作家さんの作品も
とってもステキでした(*^^)♡
naoさん*ともお話しできて嬉しかったです♪♪

ba-yaさんとは、先週のvieスマイルでも お隣り同士
のブースで、イロイロお話しして♡
カラフルなボックスになりました♡




Hand Made Shop door+

浦添市西原4ー39ー15

OPEN 10:30~17:00
ClOSE 火・日・祝日






  


Posted by Ree at 20:55Comments(2)納品

2012年08月09日

カーネンション*ミルクさん♪

カーネンションミルクさんに納品してきました♪♪
今回は、リサイクル洋服だけ納品です~


お店に入ると、『見て~~』と店主の又吉さんが
レジ近くに
*四つ葉のクローバーが三本…ミニガラスビンに
入って飾られてました*
お店前で、お客様が見つけたようです( ´艸`)
すご~い♪
飾ってる人も見た人も
『いいことあるはずね♡』
と二人で話しました♪♪ヤッター( ^o^)ノ♡

四つ葉のクローバー*
画像とったのに保存されてなくて残念(T_T)(T_T)
またお店行った時に、あったら撮ってきます☆


今回の又吉さんの♡

º。*º。*『おすすめコーナー』º。*º。*


アンティークのベビーちゃんをのせる計りに
グリーンや雑貨を飾ってステキにディスプレイされて
、ステキ♡でしたよ(o^^o)
何回行っても、楽しいショップです♡♡














  


Posted by Ree at 20:19Comments(3)納品

2012年08月08日

きのこ?とコースター♪

昨日のバックと同じ柄で
納品用のコースターを作りました♪♪
少し大きめになりました(o^^o)
裏にはお気に入りのスタンプ*
とReeのスタンプ*








同じ柄で…前に作ったボックスティッシュケース*





グリーンの布にイロイロお気に入り布で、がま口♡♡
表*裏、違う布を使いました♪♪











自分用のきのこのミニクッション(車用*試作)

形がヘンだけど、うちの息子は『可愛い~~』と
気に入ってくれました(〃'▽'〃)


  


Posted by Ree at 19:05Comments(1)ハンドメイド

2012年08月07日

花柄とりんご柄♪

花柄のちょこっとバックとポーチ*
りんご柄のパックンポーチを作りました♪♪

最近お揃いの柄で作りのが楽しい(*^^*)♡
お揃いのもの*まだまだ作成中~♪♪











  


Posted by Ree at 17:22Comments(0)ハンドメイド

2012年08月06日

choco*tto candyさん♪

今日、chocottocandyさんに納品してきました♪♪

きのこちょこっとバック*きのこポーチ*
ダークグリーントートバック*布イロイロ*
アンティークミニクッション*カフェエプロン
*プチサンプルイロイロ*フリーマット*
フリークロス

たくさんのバックやポーチがイベントで、お嫁に
行ったので♡また頑張ってハンドメイドします♡



元気はあるけど(^^;)保育園を休んだ次男も一緒に
連れて行ったら、お店でなぜか、カエルの小物入れが
気に入って、ずっ~と買いたい~買いたい~~
としつこく言ってて(+_+)でも買わずに、お店を出て…
帰りの車で泣いた後、すぐに眠ってしまいました;;
眠たいし、買いたいし…が重なってたみたいです
candyちゃんもビックリしてました(>.<)


では…納品したものです。º*。º*






















ちょうど納品中に、ちえさんがオリジナルタグの納品に来てて、
見てみるとステキなタグに一目惚れ♡♡( ´艸`)すぐに購入**
自分の作品のタグのオーダーもしました(*^^)楽しみ~♪


  続きを読む


Posted by Ree at 19:36Comments(2)納品