てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月28日

ATELIER PLUS+さん♪



今日は 西原町にある


ATELIER PLUS+さん


に納品行ってきました音符オレンジ



車で出かける時は ラジオを聴くことが
多いんですが…聴きながら 向かってると
内容が面白くて笑いをこらえるのに必死
(笑) 楽しいドライブでした♪♪

ラジオって 面白い音符オレンジ


* 画像はATELIERさんの
お借りしてます



★パッチのマフラー*
コットン リネン ガーゼ生地
使ってます

★黒 水玉リネンのポーチ








★ボーダーエプロン*
コットンリネン








★きいろショルダーかばん
(長さ調整できます♪)









☆ アンティークやレトロなもの
Babette.さんのハンドメイド洋服
素敵な作家さんの作品 たくさーん
ありますので ブログをチェックして
みてくださいねー d(^_^o)。。*



ATELIER PLUS+さんブログ下

http://atelierplus.ti-da.net








  


Posted by Ree at 19:24Comments(4)納品

2015年01月24日

お気に入りの本




今日は お義母さんに 貸している
ミシンが調子悪いので…私が修理に
いつものミシン屋さんへ連れて行きました

店主の おじさんは いつも色々と
ミシンの事やハンドメイドの事を
教えてくれて おしゃべりしてくれます


かなり 古〜いミシンも修理に来てて
見てるだけで 古〜いミシンに憧れますハート

愛情いっぱい大切に使ってるんだね。。。*





前に買った レトロなものが沢山のってる
素敵な本と 最近買った

リネンブランド R&D.M.Co- さんの
本。。。やっぱりリネンって好き♥︎



今日は 少し 夜更かしして この2冊を
見て アロマの香りの中。。
幸せ気分で 眠ります zzz(-_-)。。○









本の表紙も かっこいんですピース












素敵な週末を。。。*






  


Posted by Ree at 23:59Comments(2)お気に入り

2015年01月22日

aroponさんのアロマ石鹸♪




昨日chocoさんとこに行くと。。

預かりものがあるよーって。。音符オレンジ
渡してもらったのが。。

wild*strawberryのaroponさんから
のプレゼントプレゼント


ラッピングも可愛いーラブステキ

さらに中には

手作りのアロマ石鹸と練り香水

*・゜゚・:。.:・*:。:*・゜゚・*

アロマ大好きなので もうーー
感激して香りにも癒されましたハート

一つ一つラッピングも素敵で
練り香水のケースも可愛くて かなり
お気に入りキラキラ カバンの中に持ち歩けるね


aroponさん ありがとう(^з^)-☆


また ゆんたく楽しみにしてますね♪♪
アロマの話しも聞かせて〜〜♥︎

今日の朝 早速 仕事に練り香水つけて
楽しい気分で仕事できました♪♪



うるま市の まるみやキッチンさんに
アロマの石鹸も委託してますよーニコニコ




aroponさんブログ下

http://aropon.ti-da.net




















  


Posted by Ree at 11:14Comments(2)ハンドメイド

2015年01月21日

choco*tto candyさん♪




桜 咲き始めてるみたいですね

大好きな やんばるに行きたいなサクラ




今日は 沖縄市の

choco*tto candyさん

納品してきました。。。



きいろボーダーコースター*
ヴィンテージ布コースター
(花柄がヴィンテージ布です)








黒グレー色マフラー
柔らかウールで暖かいですよー♪♪








コットンリネンのパッチde
マフラー(子供用)















同じBOXの gentlyさん お得な
生地納品していましたーサクラ

よろしくお願いします(#^.^#)





chocoさんブログはこちら下

http://chocottocandy.ti-da.net





ステキなプレゼントに心ぽかぽか。。。*






  


Posted by Ree at 20:05Comments(0)納品

2015年01月21日

M224&Ree♪




今日は 曇ってるけど 寒さは
あまりないので 良かったー曇り

うちは 私以外の男3人は お家の
中で 半袖で過ごしてます(^^;;

あ。。次男は外でも半袖。。(笑)



一昨日と その前に Mさんが web shop
224★BASE に追加してくれた


トートバックとエプロンとポーチ


★すべてsoldになってます★


素敵な方の元へ 。お気に入りになります
ように。。。ありがとうございました☆



Mさんが イケメンくんと可愛い子ちゃんに
モデルを お願いして 最高ーーな画像に
なってたので こちらでも紹介しますね♥︎



















毎回 素敵に写してくれる腕前と
画像センスにも惚れ惚れしますラブ

いつも
ありがとうございます。。。*



M224さんの
web shopは こちら下

http://base224.handcrafted.jp/





  


Posted by Ree at 13:35Comments(2)コラボ

2015年01月20日

まるみやキッチンさん♪




納品に行く前に うるま市の


まるみやキッチンさん


Mさんと ランチ打ち合わせ食事


またコラボポーチの事は 後で
UPしますね。。。。* (*^o^*)


ランチは ステーキ☆肉でしたガッツポーズ

久々に行きましたが やっぱり玄米も
美味しいーー♥︎

デザートは ぜんざいでした音符オレンジ


またまた 明日からも頑張れますGOOD
















★まるみやキッチンさんのブログ下

http://marumiyakitchen.ti-da.net




  


Posted by Ree at 19:32Comments(0)カフェ

2015年01月20日

Le.passageさん♪




今日は うるま市の

Le.passageさん

Mさんと納品に行って来ました



Mさんは 初納品。。。*

男前な プリント布 ポスター
ポストカード マイバック納品して
いましたよ音符オレンジ


ぜひ 見てみてくださいね♪( ´▽`)

今月から 同じBOXなので よろしく
お願いします










パッチ コースター
お鍋マット
ランチョンマット















コットン*リネンコースター
きいろとボーダー









お待たせしていましたm(_ _*)m

オーダーのコットン*リネン墨色
ロングスカート

全体的には 写せてないですが
かなり長いです。。。*


前にTさんからのスカートの
オーダーをもらって そのスカート
を見て気に入ってもらって
ロングのオーダーいただきましたサクラ

micさん
オーダーありがとうございましたハート

私も 気に入ったので 今年は
自分用も作ってみますーー♥︎










★パッサージュさんのブログ下

http://lepassage.ti-da.net



★M224さんブログ下

http://ameblo.jp/2made2/




まだまだ寒いので ぬくぬくで。。。。*













  


Posted by Ree at 17:19Comments(2)納品オーダー

2015年01月12日

新年会♪






大人の階段のーぼる〜〜音符オレンジ♪赤


成人の日おめでとうございますキラキラ 




昨日は 夕方から 模合&新年会が

中城村字登又にある

楽庭 なむや さんでありました食事


懐石料理のコースキラキラ 


次々でてくる 上品な お味と器
盛付けも素敵な料理

みんな感激の声を出しながら
大満足 満腹でサクラ


満腹で? おかしくなった会話に(笑)
急きょ来てくれた Yさんの食べた
天ぷらの盛り付けにも。。。

たくさん笑って 2015年も素晴らしい
年になる予感ですあかんべー

デザート飲み物も付いてます










カニ最高〜でした。。*








新忘年会*記念日*お誕生日とか
おもてなしの時など…とても喜ばれる
おすすめの場所と思いますハート





  


Posted by Ree at 18:09Comments(2)おいしいもの

2015年01月10日

choco*tto candyさん♪





今日は 沖縄市の


choco tto candyさん


Happy Bag (福袋)初納品にいって
きましたおすまし



Mさんとも待ち合わせして ゆんたく&
撮影会したり(笑)chocoさんありがとハート


作家さんの Raccoonちゃん LINOさんも
福袋納品にきてて Pさん ひやねさんにも
逢えて嬉しかったー♪( ´▽`)♪



2点ですが 福袋納品しましたよリボン

ー all☆ 1000yen ー













画像忘れましたが お得な布たち
も納品してます。。☆





choco*tto candyさん お得な福袋ブログ
でチェックしてねー来週 火曜日からは
作家さんの 福袋も販売始まりますよ♪♪


ぜひ ブログチェック下

http://chocottocandy.ti-da.net



ぬくぬくして 楽しいー週末を。。。*






  


Posted by Ree at 18:32Comments(6)納品

2015年01月09日

お久しぶりの♪





お久しぶりのアップです。。*


最近 寒くなったり 暑くなったりの
せいか?年末年始の忙しさでか?
久々の風邪をひいてました



かなりスローペースになってますが
ハンドメイド スタートしてますよつば

布を触ったり考えたり ミシンをして
ないと落ち着かないので 少しづつ
すすめて やっぱり楽しいーヒミツ


できたら またアップしていきますねアップ






2014年 年越しの時に 久々に作った
デカい大判焼き

色は地味ですが。。味は美味しい
ですよo(^_-)O

中には こしあんをはさんでます


最近 たい焼きや ぜんざいとか あん
が入ったのが 美味しくて♥︎

あとグリーンカレーに ハマり中ー音符オレンジ










大戸屋さんのグリーンカレー食事
美味しかったー♥︎










X'mas時期の 姪っ子ハート











楽しいことを 少しづつでも。。。*





  


Posted by Ree at 11:03Comments(4)おいしいもの

2015年01月04日

M224&Ree♪

M224&Ree



MさんのWeb shop 224BASEは
1月5日以降 仕事始めになります☆


。。。Mさんブログより。。。


★224BASE&Reeエプロン
★A3ポスター色々
★新柄布プリントポーチ
★新柄ポストカード色々
★デニムトートバッグ2種


新しい作品が盛り沢山☺
5日以降をお楽しみに♪


Mさんブログ下

http://ameblo.jp/2made2/



224★base web shop 下

http://base224.handcrafted.jp


2015年も よろしくお願いします


♪(*^^)oMRo(^^*)♪









明日から仕事始め。。学校もスタート
ですね 気合い入れてがんばろー♪♪

  


Posted by Ree at 22:24Comments(2)ハンドメイド

2015年01月03日

新しい年 もう3日。。♪



キラキラ  Happy 2015年 キラキラ 

もう3日になりましたね


今年は 「動く!」を目標に いろんな
意味を込めて 動こうと思います


これからも よろしくお願いしますサクラ





今年は 1日の夕方から映画館へ

TV CMをみて 面白そうーと思ってた

「 ベイマックス 」

かなり面白くて 可愛くて 笑いましたピース

感動するとこもあり 早くDVDでたら
また絶対!観たい音符オレンジ




Happy Bag (福袋) 作ってます(=´∀`)♪♪











2014 年末に作ったもの。。*


お気に入りの柄の ポーチとコースター
お隣さんにプレゼントプレゼント


。。。。。 年末のこと 。。。。。


車のタイヤがパンクしてて でも車内にタイヤ
を交換するジャッキがなくて 隣りに住んでる
仲良くしてもらってる方から 借りて さらに側
で ゆんたくしてもらいながら
スペアタイヤ交換 。。。

「私達なんでも出来るね!」と 男前に
なった気分で
「何かある時は助けあおう!」と約束(笑)
年もたまたま同じ年でピース心強くて
かなり助かりました(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとう。。。*










  


Posted by Ree at 18:37Comments(4)ハンドメイド