てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2019年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年04月16日

Le.passageさん♪



うるま市の Le.passageさん

6周年を迎えるそうで…
おめでとうございます。° ・* 。

今週 18日(木) 19日(金) 20日(土)
3日間イベント✨

お買い上げ合計500円以上でくじ引きやで
10 、20%OFF
Lafraさんクッキープレゼント♪

ゲスト作家さん micさん aiちゃん作品
おやつや。さんクッキーも楽しみ✨

納品したのは…
パッチコースター
パッチブランケット
(コットンリネン ガーゼ生地でパッチして
柔らかふわふわな手触りです♡)










しっかり キナリ色リネンに モフモフ柔らか生地
と革とアンティークレースをつかってpresent。:* ·̊‧̥

喜んでもらえて 良かった♡

前こんな感じの かばんっていいな〜の
話しから… 楽しく手しごとしてみました







SAQRAさんのステンドグラスワークショップ
ステキなペンダント作ってましたよ♪






SAQRAさんの作品BOXでも
みれますよキラキラ 








  


Posted by Ree at 19:16Comments(0)納品イベント

2019年04月01日

納品のこと♪



うるま市の Le.passageさんへ♪

アンティーク雑貨コーナにも癒されます








  


Posted by Ree at 23:32Comments(0)納品

2019年04月01日

オーダーと納品の♪



よつば浦添市 giftさんオリジナルエプロン♡
リネンのギャザーたっぷりです

そのままお出掛けにも着けて♪♪

素敵な お洋服 靴 古道具 お気に入りを
見つけながら ワクワク楽しめます





よつば宜野湾市の smallさんへの納品♡
前回と今回のエプロン パッチかばん
パッチコースター♪











うるま市の pure daysさん♪

新年度♡全身コーデを楽しみながら
新たな気持ちで過ごしたいですね





よろしくお願いしますよつば4月も 楽しく過ごせますように。。*

  


Posted by Ree at 22:56Comments(0)納品オーダー

2019年04月01日

オーダーと納品の♪



お久しぶりのUPです汗
インスタ中心になってましたヒミツ

今日から4月キラキラ 新元号も 令和に
決まりましたね!


忙しい時期ですが…

新たな気持ちでスタートしたいです♪



最近の…オーダーと納品のもの


おやつの実Lafraさんへ お届けしてます

リネンコットンワンピエプロン
(ポケット2つ)
黒リネンワンピエプロン
(ロングタイプ)








imacocoさんへ納品の
エプロンと あじさいプリザボール
リネンクラス キラキラ 





お友達からのオーダーで
リネン千鳥格子 赤耳ワンピエプロン





オーダーありがとうございました(o^^o)
活躍しますように。。*

4月もオーダーすすめながら 手しごと
したいの沢山 挑戦したいことも沢山
楽しみながら頑張りますサクラ


今は 高校卒業した長男の新しい旅立ちの
準備を手伝いながら! 進みますぶーん