てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2017年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月29日

オーダーお届けと納品に♪




沖縄市のお花屋さんcache ∞ cacheさん


カシュカシュさんブログ下

http://cache2.ti-da.net



オーダーのエプロンお届けと納品して
きましたサクラ



私もお気に入りの北欧柄エプロン

シックな色の大輪の花柄

黒のコットンリネンの生地を足して
全部違う感じになりました。。ÜüÜü。。

同じ生地がもうなくて残念。。( ; ; )


オーダーありがとうございましたキラキラ 


店内奥の素敵な雑貨や作家さん作品がある
お部屋も4月からまた見れるようですヾ(๑╹◡╹)ノ"










納品は。。。赤色ガーゼ生地エプロンと
パッチのフリーマットとポーチ(ファスナー14cm)













春色のカラーの お花にも香りも爽やかで
癒される空間ですサクラ















  


Posted by Ree at 18:38Comments(0)納品オーダー

2017年03月27日

イベント そといちありがとうございました♪




イベント そといち 雨が降ったりやんだり
の中スタートから たくさんの方で賑わって
いましたよε-(´∀`)♪♪雨

準備のときから雨に濡れて寒い中

お友達 作家さん 初めましての作家さんと
話したり 新しい出逢いも嬉しくて。。ハート

chocoさんは 参加できず寂しかった
ですが… Raccoonちゃん Pちゃん私達の
側に 雑貨屋 やまむむさんもいて ワイワイ
美味しい食べ物をいただいたりして 寒い中
ブースにも足を運んでもらえて ご購入も…


ありがとうございました❁。°✽ฺ ・✿ฺ °


主催のdoorさん スタッフさん 関係者の
皆さま お疲れ様でした (*´∀`)♪


沢山の方の笑顔も見れて 楽しい 楽しい
イベントになりました。。。サクラ








可愛いコーデの2523さんがパッチかばんと
一緒の画像をインスタに載せてくれてハート












  


Posted by Ree at 17:32Comments(0)イベント

2017年03月22日

イベント そといち作ったのと景品の♪







イベント用に作ったもの。。。


コットンリネンの お気に入りを
パッチしたポーチ (革をちょこっと)
とフリーマット












そといちイベントのくじ景品用に

パッチのポーチ2点ご紹介です*
(ファスナー16cm)









イベント目玉企画 作家さんクジ!! 


1回¥300 で空クジ無し!!


景品は 作家さんの手作り作品や雑貨屋さんの
可愛い雑貨・リラクゼーションブースや
ワークショップで使えるチケットや更に飲食店の
チッケトが当たるチャンスです!!

クジは 本部席ブースにて受付いたします


引いたクジに書かれてる番号と同じ番号が貼って
あるテントに行き作家さんから直接 景品を
受けとってくださいね
(そといちブログより。)









  



2017年03月17日

イベント用のエプロンと imacocoさんへ♪





イベント用のエプロン作りました❣️


柔らかい帆布生地 土色と
黒デニム 腰巻きエプロン

男女兼用できそうですー
(ポケットはスタンプ)
下の着画の色が近いです☆








imacocoさんで試着してもらいましたハート
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)








imacocoさん親子と楽しく
おしゃべりしながら 。。

カシューナッツカレー身体に優しくて
豆乳?プリンと甘酒クッキーとコーヒー
も美味しかったハート景色も良くて まったり
過ごせて イベント準備の合間に
癒された時間でした。。°○.。°



沖縄市imacocoさんブログ下

http://imacocooyako.ti-da.net

















  


2017年03月17日

choco*tto candyさんに納品に♪




沖縄市のchoco*tto candyさん

納品に行って来ました♪♪


お久しぶりのchocoさん 髪型かわってて
ますます可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ 


ヴィンテージ生地を納品している
ニコフミさんとも待ち合わせ音符オレンジ

初めまして。。で とても話しやすくて
楽しく おしゃべりしました(⁎˘ᴗ˘⁎)。❁。°

またイベントで逢えるのも楽しみ♪
ありがとうございます。。*




コットンリネンのパッチかばん
(肩掛けタイプ)







リネン赤耳ライン エプロン








choco*tto candyさんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net




ハンドメイドイベント

第二回  そといち 

日時:3月 25日(土)10:00~17:00
場所:浦添市てだこ広場

*雨天の場合は4月1日(土)


choco*tto candy・ Raccoon・P・ Ree

˚✧₊⁎°・。⁎⁺˳✧༚。* . ° 。+ ° .。





そといちブログ下

http://sotoichi.ti-da.net










  


2017年03月07日

イベント用に…♪





今月 3月25日(土) doorさん主催の

ハンドメイド そといち


エプロン*パッチかばん ポーチ
作っていきますね〜 ٩( 'ω' )و☆



イベントにも連れていく
ダークピンクエプロンとパッチかばん
(ガーゼ生地)軽くていい色ですサクラ

ちくちく刺し子っぽい かばんは
お友達が気に入ってもらえて soldです♡








リネンのキナリ赤耳ラインのエプロン
ポケットや首紐にも赤耳つかってますピース

黒耳ラインのエプロンも作ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












  


2017年03月01日

沖縄市のcache∞cacheさんに♪




高校の卒業式ですねサクラおめでとうございます



昨日 沖縄市の お花屋さん

cache∞cacheさんに納品に♪♪

(エプロンとパッチトートかばん)

昨日 納品に行くと ずっと…気になってた
チョコレートコスモス❣️に逢えました
とっても嬉しい〜〜(*´∀`)♪

ブルースター 珍しいライラック…

卒業式の前なので沢山の お花があって
忙しそうでした

店内は お花のいい香りで幸せ╰(*´︶`*)╯
癒されます〜*・*。.:*・ .。.:*・。・*


店内奥の雑貨や作家さん作品のコーナーも
素敵ですよキラキラ キラキラ 


いつも喜んでもらえる笑顔にも お花にも
癒やされてます(*´꒳`*)。。○


カシュカシュさんブログは下

http://cache2.ti-da.net


















  


Posted by Ree at 20:57Comments(0)納品ショップ