てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2016年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

リクエストのLe.passageさんへ♪




GW。。いいお天気になりましたね

お父さんと長男は畑のお手伝い
私と次男2人で掃除と片付け

明日から遊ぼう!と思ってます。。




昨日うるま市の

Le.passageさん


納品に行ってきましたよ〜いつも高校の
情報やリクエストの話しも楽しくて…

Tさんありがとう〜音符オレンジ



こちらは納品になりましたので手に
とったり持ったりしてみてくださいねニコニコ







クラッチバック。。。passageさん
の素敵な雑貨たちと撮影キラキラ 







先日納品したブルー系クラッチバックの
パッチ違いと内布を少しかえてます
コットンリネン 革にスタンプ
(ファスナー30cm)






折り曲げず ひらいたところ






キャメル色帆布とコットンリネン
の茶系でパッチ 革にスタンプしてます
ポーチタイプ(ファスナー25cm)

内布は両方ともキルト生地を使ってる
ので しっかりしてます




たくさんのステキ作家さん 雑貨たち
ハンドメイド資材。。。の

パッサージュさんブログ下

http://lepassage.ti-da.net


パッサージュさんのGWのお休み

5月2日(月)〜5日(木)です





楽しい♪GWにしましょ〜〜。。。*






  


Posted by Ree at 14:27Comments(0)オーダーリクエスト

2016年04月28日

choco*tto candyさんへ納品に♪





今日は小学校の遠足 晴れてよかった晴れ


朝5時前に起きて 今日は弁当3個びっくり!!
早起きにも慣れてきましたが。。

明日は祝日なので 朝からテンション
上がって頑張れました僕ボクサー






沖縄市のchoco*tto candyさん

納品に行ってきました

*今日は営業時間 〜4時クローズです!
当分クローズ時間変更あるようなので
ブログチェックしてくださいね!







Babette.さんの葉っぱと茎の
ブローチ納品してます♪ピンク ブルー
黄色で花の形が違うものあるので
手にとって見てくださいねサクラ
ほんとに可愛い〜〜♥︎









赤耳リネントートかばん
内布はキナリのキルトを使って
ポケットつけてます
(size31×29cm)






ドイツリネントートかばん
(31×27cm)
くったり感がいいです♥︎





*choco*tto candyさん 明日の祝日も
オープン!GWもオープン検討中のよう
なのでブログチェックしてくださいね


4月30日まで 5周年SALEですよ

*4月30日臨時休業になりました*





choco*tto candyさんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net









  


Posted by Ree at 16:21Comments(2)納品

2016年04月27日

沖縄市のcache cacheさんへ♪




今日は 沖縄市山内の

Cache ∞ Cache 
~Flower & Zakka ~



手直しのを受け取りながら 納品も
してきました

カシュカシュさんよろしくお願いしますニコニコ



cache cacheさんへ繋がりをもらった
お友達からも電話があって…嬉しかった
ありがとうサクラ




ドイツリネン トートminiかばん
しっかりした粗めのリネンで
初めて形にする お気に入りリネン♥︎







黒白チェックエプロン
(コットンリネン)
写し忘れですが。。同じ生地で
フリークロスと パッチポーチも
納品してます



cache cacheさんに 新しい作家さんが
納品に来るようで 逢ってみたいな〜
って話してたらタイミングよく納品に
来てて逢えてお話しできましたよピース



「 I DREAM in Linenさん 」


ミニクッション ヘアゴム マクラーメ
納品されてて とっても可愛くて素敵な
方でした〜〜うさぎ







マクラーメ (ピンクの麻糸で)と
うさぎさんの耳の形のヘアゴム
(キレイなカラーのリネン)







サニーランド コットンローン生地
やリネンで 雲の形のクッション
可愛い〜〜〜〜ハート


同じ雲の形のピンク系のクッション
もあって どれも欲しくて選びのも
楽しそう♪♪


素敵なガラス棚に並べられてますキラキラ 



























店内には。。母の日やプレゼントに
喜ばれそうなリースや盛り花たくさん
すごく癒されます花束








外には綺麗なブルーの紫陽花がラブ





生花・プリザーブドフラワー・
アーティフィシャル・雑貨etc・・・


Cache ∞ Cache ~Flower&Zakka ~

沖縄市 山内 2-15-19

OPEN 10:00~19:00

定休日 : 日曜日



cache cacheさんブログ下

http://cache2.ti-da.net/






  


Posted by Ree at 19:27Comments(4)納品

2016年04月23日

オーダーリクエストのLe.passageさんへ




今月オープン3周年を迎えたキラキラ 

うるま市の

Le.passageさん


おめでとうございますキラキラ 




オーダーとリクエストの納品に
行ってきましたよつば








ブルーリネンのクラッチバック
(30cmファスナー)

ブルー系でパッチして革スタンプ
長財布 ポーチ スマホ入ります*

触って持ってみたりしてくださいネ♪





持つとこんな感じに。。。
Tさん ありがと♡カッコいい♪






デニムボーダー上ばき入れ☆

デニム ボーダー グリーン色
パッチして 男の子用です☆



オーダーリクエストありがとう
ございます。。ハート



お気に入りになりますように。。。*




Le.passageさんブログ下

http://lepassage.ti-da.net



人気のmicさんのミニリース♥︎
最近すきなブルー系で一目でお気に入り
可愛〜〜〜女の子のポストカード












母の日までに いろいろ作っていきますねリボン






  


Posted by Ree at 18:59Comments(4)オーダーリクエスト

2016年04月22日

パンケーキと♪




先日。。。

コマッちゃん ゆぅりちゃん hiroちゃん
美味しいもの食べながら

ゆんたくしたり 欲しいな〜と思ってた
のをもらったり(ありがと〜)

お土産話し聞いたり いつ産まれてもいい
ゆぅりちゃんの お腹なでなでしたり
楽しい時間でしたピース



北中城村の パンケーキ カフェ
MOTHER COFFEEさん



初めてのお洒落なパンケーキ
色んな種類ありましたよサクラ






グラタンと ストロベリーモカ





ジューシーウインナーの





テリヤキチキンの






チョコバナナとアイス
甘いパンケーキの今度食べたい〜〜





pちゃんからの お土産♡欲しかった
バック♪嬉しい♪可愛い!





大好きなminaのかばん♥︎
タンバリン本物(笑)を間近で
見せてもらえて♡





ハート




楽しい週末になりますように。。。*





  


Posted by Ree at 12:32Comments(5)おいしいもの

2016年04月21日

choco*tto candyさん 今日SALEでオープン♪





今日4月21日で 5周年の

choco*tto candyさん

おめでとうございます

*・゜゚・*:...。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早く体調回復しますように。。。





今日 13:00〜15:00の2時間だけ
オープン

全て20% OFFSALE!するそうです


ファイヤーキングもジェダイも
アンティーク雑貨
キャンベルグッズ
etc(レンタルBOX・委託品は除きます)










choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net







今日のSALE♪chocoさんの顔見に行くと
cachecacheさん姉妹に逢えて!!
素敵な盛り花お届けしてましたよ花束



hiroちゃん お手伝いお疲れ様音符オレンジ



choco*さん明日病院に行く為
ショップお休みで 土曜日にまた
SALE考えているようですよ〜♪







  


Posted by Ree at 11:19Comments(0)ショップ

2016年04月21日

沖縄市山内の cache cacheさんへ♪




明日は家庭訪問。。今日から来週まで
天気も雨


もしかしたら梅雨に入るかも??って
ラジオで話してましたよ〜曇り早すぎ??







沖縄市山内にある お花屋さん


Cache ∞ Cache
~Flower & Zakka ~さん








ライカム交差点より山内向けに環状線
を進むと球陽ストリートとの交差点の
開邦不動産の2軒隣りですサクラ










店内 母の日やプレゼントにも素敵な
お花のリースや雑貨とコラボされた
ものもたくさんあって 。。お花や雑貨
を見てるだけでワクワクな空間サクラ


ぜひ癒されに行ってみてくださいねキラキラ 














エプロン(コットンリネン)
左上から 腰巻きボーダー
左下 キナリ色
右 リネンキナリ色 (赤耳ライン)



昨日は初納品キラキラ これから委託で お世話に
なります

優しい雰囲気の3姉妹さんセンスも良くて
素敵空間カシュカシュさんへ行けるのも
楽しみ よろしくお願いします*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*


「お気軽 1day lesson」もスタート
するようです!!


詳しくは。。

cache cacheさんブログ下

http://cache2.ti-da.net/





  


Posted by Ree at 10:39Comments(6)納品

2016年04月20日

ATELIER PLUS+さんの♪





ATELIER PLUS+のBabette.さんの

プルオーバーとオーダーしていた
葉と茎のお花ブローチ

届けてもらいましたキラキラ 






色もポケットの配色も お気に入り
着けやすい形です。。。






葉と茎のお花ブローチ預かってて

choco*tto candyさん
に納品予定です

いま。choco*tto candyさんショップ
お休み中なので openして納品したら
また ブログアップしますね






他にも色々作ってましたよピース
ブログで紹介されてます下


7月にも楽しい〜イベント企画
しているようです!ガマ口教室も
開催されます 詳しくは。。

ATELIERさんのブログへ下

http://atelierplus.ti-da.net







  


Posted by Ree at 21:00Comments(2)ハンドメイド

2016年04月18日

オーダーエプロンおやつの実Lafraさんへ♪





先週からの熊本県の地震まだ続いてますね

沖縄からも お医者さん 看護師さん
支援に向かってるようです

早く元の生活に戻れますように。。。









オーダーのCAFEエプロン


おやつの実Lafraさん


お届けしてきましたダッシュ


yuriさん リトルシードさん
オーダーありがとうございますハート




スタッフさん用エプロン

新しいstaffさん 可愛くて明るい方
でした(*^^*)♥︎モデルもお願いして*


カーキ色エプロ(コットンリネン)

腰ひもも同じ生地で長めにしたら
横に結んでもらえて可愛かった〜

一巻きして 後ろでも結べました。*










ブルーとキナリ色
(コットンリネン生地)



リトルシードさん オーナーさん
黒チェックロングエプロン
(コットンリネン)
ポケットは黒とチェックをポイント
にして ロング格好いいです!










キナリ色 前掛けロングエプロン
(ポケットはyuriさんのお気に入り
生地で)










納品は デニムボーダーエプロン

水玉とブルー英字コースター
両側楽しめます♪











これから家庭訪問や母の日ありますね

うちは毎年 新しいお世話になる先生に
メッセージ入りの
アイシングクッキーで おもてなしプレゼント

可愛くてとても喜ばれてます♪











おやつの実Lafraさんブログ下

http://lafra2.ti-da.net



姉妹店cafe&sweetsリトルシード
さんブログ下

http://yurobon.ti-da.net/










  


Posted by Ree at 18:39Comments(2)オーダー

2016年04月14日

オーダーのキーケース♪




次男が保育園の時に お世話になった
先生からのオーダーで




パッチのキーケース*




コットンリネンのカラーパッチ

カラフルで。。とリクエストサクラ
選んでもらおうと違うパッチに
してます音符オレンジ






内布は先生の大好きな きのこ柄
(きのこハウス柄)



オーダーありがとうございましたハート


お届けしたら とても喜んでもらえて
良かった〜〜色々おしゃべりしてたら
楽しくて面白すぎ。。

またまた繋がりもあって
わくわく気分です。。。音符オレンジ







近くの公園の芝生にいた
ミニきのこキノコ












  


Posted by Ree at 18:34Comments(2)オーダー

2016年04月13日

オーダーのエプロン♪




お友達のコマッちゃんからのオーダー
全部違う柄のエプロンキラキラ 

気に入ってもらった生地で

コットンリネン
キナリ色 ボーダー
黒チェック(布耳が赤くて可愛いよ)

1枚は お友達のもので。。。4枚



オーダーありがとうございますハート



コマッちゃんお出かけする時に
エプロン素敵に着てる話を聞いて
嬉しくてピース


ますますたくさん活躍しますように。。

アリガトォ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















沖縄市の cafe Jamさんで素敵に
重ねてみました。。店内どこを見ても
オシャレ♪住みたい♪










コマッちゃんに エプロンお届けしながら
Jamさんで sayuちゃん&ひーびも一緒に
ランチ会食事 変顔で笑わせてもらったり

沢山おしゃべり楽しかった〜帰りに
gomaちゃんにも癒された音符オレンジ


ランチのメインは シャケの揚げ物
(生姜焼きと2種類から選べます)

スープ*飲み物*デザート3個付き
前菜は野菜盛りだくさん♥︎










sayuちゃんから
紅芋パンかなり好きな美味しさ
スコーンもありがとねラブ

またすぐにでも食べたい味ピース
買いに行ってみる〜〜











こまっちゃんブログ下

http://koumonnou0106.ti-da.net/


sayuちゃんブログ下

http://yuurita.ti-da.net/




今週もオーダーの集中していきますガッツポーズ






  


Posted by Ree at 09:33Comments(4)カフェオーダー

2016年04月08日

Le.passageさんへ納品♪





あちらこちらに 黄色いイペーの木を
見かけて。。。

春だな〜〜って思っていたら
急に暑くなって真夏のようですね晴れ



入学式や進級のワクワクな季節サクラ
真っ白な制服や式服の子を見かけて
初々しいですピース


夕方のニュースで小学一年生に
なる 双子ちゃんのお子さんの
ランドセルを お父さんが手作りハート


一針一針に愛情のこもった世界に
二つだけのカッコいい〜ランドセル
で子供達うれしそうでしたキラキラ 




私も気持ち新たにキラキラ 楽しみながら
ミシンしてます。。。




長男を高校に迎えに行きながら音符オレンジ



うるま市のLe.passageさん



リクエストのショルダーかばん
納品してます 手にとってみたり
して見てくださいねピース


アンティークブルーリネンの
パッチ 革にスタンプの
ショルダーかばん(長さ調整できます)












コットンリネン ショルダーかばん
くすんだカラー茶系のグレー?に
キナリ生地に革スタンプをして
ポケットにしてます










中はボーダー生地で 内ポケットを
付けて スタンプ。。










ボーダー前掛けエプロン
コットンリネン
ひざ下くらいの長さです*









またリクエストの作っていきますね


いつも ありがとうございますサクラ






Le.passageさんブログ下

http://lepassage.ti-da.net





ワクワクな週末を。。。*






  


Posted by Ree at 18:13Comments(0)リクエスト

2016年04月03日

手作りの着物♪





沖縄市のpenpalさん

で…久しぶりに模合に参加したら

みんなに長男の高校合格おめでとう
と嬉しくて…ありがと〜〜


今回は着物姿は2人。一気に華やかに
なって立ち振る舞いもステキサクラ


側にいるだけでこちらまで背筋も
ピシッとなります。。



右側の赤っぽい着物は 綿の生地で
自分で手作りキラキラ みんなビックリ花


着付けして着物もタビも他のも手作り
してて。。ほんと凄いですヒミツ


これからも楽しみにしてるね。。


着物に合うように私が作ったかばん
も似合ってて… 今度写させて(*^^*)



















みんないろんな事あるけど 全てが
いい方向にいきますように。。。*



オーダーやリクエストのもカタカタ
進めてます。。。○




  


Posted by Ree at 18:24Comments(0)ハンドメイド

2016年04月02日

choco*tto candyさんへ納品♪





沖縄市の choco*tto candyさん


納品に行ってきましたダッシュ




納品に行くと 多肉ちゃん達を納品してる
yukiさんから 「今日25°」って聞いて
ビックリ すっかり夏ですね〜晴れ


部屋の中は涼しいけど外は暑いです



yukiさんも沢山ぷちぷち多肉ちゃんと
可愛い〜ミニミニ寄せ植えや 今 話題の!
編み編みしたプランツハンガー納品して
ましたよ〜私も新しい多肉ちゃん連れて
帰ったので お手入れしてみようかな。。


オーダーを預けに来てたRieさん
ファミリーにも逢えてHappy〜な
週末でしたよつば



chocoさんエプロンありがと〜ハート



納品は パッチのポーチ
*通帳も入ります(20cmファスナー)

コットンリネンをつかって
両側違う感じで 数字 英字スタンプ
や革をちょこっと縫ってます



choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net


















カラフルなリメ缶も可愛い〜〜サボテン

多肉ちゃん達に癒されますねよつば







多肉ちゃんのこと色々のせてる
yukiさんのブログ下

http://niconicota29.ti-da.net/











  


Posted by Ree at 16:14Comments(0)納品

2016年04月01日

てしごと 3人展♪





今日開催中 sweet polka dotzさん
での イベント


てしごと3人展



しおさん スージーさん あいさん
可愛い〜〜3人さん

カラフルでポップな 見てるだけでも
元気の出る可愛い作品たちが沢山




11時Openの時すごい お客さん
だったよ〜と しおさんが話してて。。


私は朝の仕事が終わって行って

ゆっくり見たり久しぶりのしおさんと
子供の事やいろんな話しできました音符オレンジ

店内ますます可愛くなってるラブ



初めましての 928 あいさんと
編み編み作家ajimoonさん&娘ちゃん
と おしゃべりできて可愛かった〜〜ハート



今日の pm5:00頃まで開催
してるようなので 間に合う方は
ぜひ行ってみてくださーい 元気
もらえますよo(^▽^)o



しおさん
http://syoomama.ti-da.net


Sue-Gさん
http://sueg.ti-da.net


928あいさん
http://don0928.ti-da.net




micさんのリースも飾られてますよつば

可愛こちゃん販売の 玉ねぎもゲット音符オレンジ

























ゆぅまりもさん作の はんこも
袋にポチッとしてて可愛いリボン












  


Posted by Ree at 13:52Comments(2)イベント