てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 納品 › 沖縄市のcache cacheさんへ♪

2016年04月27日

沖縄市のcache cacheさんへ♪




今日は 沖縄市山内の

Cache ∞ Cache 
~Flower & Zakka ~



手直しのを受け取りながら 納品も
してきました

カシュカシュさんよろしくお願いしますニコニコ



cache cacheさんへ繋がりをもらった
お友達からも電話があって…嬉しかった
ありがとうサクラ


沖縄市のcache cacheさんへ♪


ドイツリネン トートminiかばん
しっかりした粗めのリネンで
初めて形にする お気に入りリネン♥︎





沖縄市のcache cacheさんへ♪


黒白チェックエプロン
(コットンリネン)
写し忘れですが。。同じ生地で
フリークロスと パッチポーチも
納品してます



cache cacheさんに 新しい作家さんが
納品に来るようで 逢ってみたいな〜
って話してたらタイミングよく納品に
来てて逢えてお話しできましたよピース



「 I DREAM in Linenさん 」


ミニクッション ヘアゴム マクラーメ
納品されてて とっても可愛くて素敵な
方でした〜〜うさぎ





沖縄市のcache cacheさんへ♪


マクラーメ (ピンクの麻糸で)と
うさぎさんの耳の形のヘアゴム
(キレイなカラーのリネン)





沖縄市のcache cacheさんへ♪


サニーランド コットンローン生地
やリネンで 雲の形のクッション
可愛い〜〜〜〜ハート


同じ雲の形のピンク系のクッション
もあって どれも欲しくて選びのも
楽しそう♪♪


素敵なガラス棚に並べられてますキラキラ 





沖縄市のcache cacheさんへ♪







沖縄市のcache cacheさんへ♪





沖縄市のcache cacheさんへ♪







沖縄市のcache cacheさんへ♪


店内には。。母の日やプレゼントに
喜ばれそうなリースや盛り花たくさん
すごく癒されます花束





沖縄市のcache cacheさんへ♪



外には綺麗なブルーの紫陽花がラブ





生花・プリザーブドフラワー・
アーティフィシャル・雑貨etc・・・


Cache ∞ Cache ~Flower&Zakka ~

沖縄市 山内 2-15-19

OPEN 10:00~19:00

定休日 : 日曜日



cache cacheさんブログ下

http://cache2.ti-da.net/









同じカテゴリー(納品)の記事
オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-07-23 23:15)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-06-05 17:56)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-05-13 11:04)

納品してます♪
納品してます♪(2020-05-04 11:00)


Posted by Ree at 19:27│Comments(4)納品
この記事へのコメント
Reeさん☆納品ありがとうございました(*^_^*)
どれも素敵な色合い&作品でカシュカシュスタッフが買い占めそうで怖いです(笑) そしてカシュカシュまで丁寧に紹介して頂いてありがたいです(#^.^#)
またユンタク楽しみにしています♪
Posted by Cache ∞ CacheCache ∞ Cache at 2016年04月28日 12:19
Reeちゃーん♥♥♥
ますます「カシュカシュ」さん素敵になってるね♥
作家さん「dream linenさん」←(勝手に短縮してすみません)の「雲のクッション」も可愛いね(*^^*)(近い内行ってみよー)
Posted by コマツコマツ at 2016年04月28日 12:54
cache cacheさん♪
昨日は納品に行けて素敵な店内と
初納品の作家さんにも逢えて*
楽しかったです(*^^*)
いつも嬉しい言葉にもユンタクも♡
納品行くのも楽しみです♪♪♪
また喜んでもらえるように買い占めても
大丈夫なように(笑)作って行きます‼︎
Posted by ReeRee at 2016年04月28日 22:55
こまっちゃん♪
カシュカシュさん凄いステキだね♥︎♡
たくさんリースや雑貨もあって癒される♪
dream Linenさんの雲のクッションとても
可愛かったよ〜また他の形のも納品予定
してるみたいで楽しみ(≧∇≦)
行ってみてね♪(こまっちゃんの家も♥︎また)
Posted by ReeRee at 2016年04月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。