てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2017年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月30日

夏休みのBBQ♪




夏休みのに。。。いつも楽しく愉快な
Lafraさんファミリーの お誘いで家族も
一緒に連れて 海で BBQパーティ✨


テント準備したり 遊んで泳いで 食べたり
飲んだり ゆんたくして笑って…久しぶりの
海で楽しく過ごせました

犬かきしかできないけど泳ぎたかったなぁ♪

夏休みの楽しい〜想い出❣️


ホイール焼きにした野菜も美味しい肉も
食べれて最高でした٩(^‿^)۶ ♫ ♬

Lafraさんファミリー yuriさん いつも
いつも ありがとうございます❤️感謝




















  


Posted by Ree at 20:01Comments(0)日々のこと

2017年08月30日

オーダーエプロン♪




オーダーのエプロン ⚘⚘

柔らかデニム生地と黒のコットンリネン
(ポケットはボーダー)
割烹着の袖なしタイプ

お仕事で使っている お気に入りの
エプロンの形と同じもので…という
ことで♪

着けやすく肩も凝らなそうなデザイン♪
とてもいいい感じです(o^^o)



Lafraさんstuffさんの おばあちゃんからの

オーダーありがとうございましたキラキラ 

お気に入りになりますように。。○








後ろ側は 腰のとこでリボンを結ぶタイプ
になってます⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅






今日から小学校はスタートしました♪

楽しかった夏休み♪また頑張っていきましょ❣️





  


Posted by Ree at 18:39Comments(0)オーダー

2017年08月24日

読谷の開鐘屋さんへ♪






読谷村の むら咲むら駐車場内にある

開鐘屋さん


オリジナルで ウクレレと三線をミックス
させた 「 サンレレ 」や
三線 かんから三線 ウクレレ販売店三線赤ハイビスカス


三線は弾けないけど持ってるので
ウクレレ サンレレいつか欲しい♪♪♪

最近。。開鐘屋さん HYのTV番組
ゴーゴーゴーヤーでも紹介されてましたよ☆


読谷の うーじ畑を通って 綺麗な青い空
海も見れるので最高な場所ですよ



















営業時間 9:00~18:00 
日曜定休
TEL 098-958-3090 

HP http://kejo-style.jp/


素敵動画☆こちらも観てね三線

下キラキラ 


https://vimeo.com/224446480/06111de02d

http://www.sanlele.jp/




  


Posted by Ree at 12:00Comments(0)ショップ

2017年08月24日

imacocoさんへ納品に♪





沖縄市のcafe imacocoさん


パッチのコースターを納品しましたฺ ⚘⚘

お気に入りの コットン リネンをパッチ
してます♪





アクセサリーや 可愛い多肉たちも
納品されてましたよ〜♪♪







バナナと甘酒チョコクリームタルト
(小麦 白砂糖 乳製品 卵無し)
コーヒーset

タルトすっご〜く美味しくて おかわり
したいくらいでした * ( •ॢ◡-ॢ)-♡

9階からの 海や空の景色も眺めながら…
新しいケーキが食べれて幸せ♡












<☆imacocoさん9月から予約制で 金、土曜日
(当日予約可能)

ディナーカフェもオープンするそうです♪♪


★印がディナーカフェオープン(要予約制)

下






詳しくは…ブログへ下

http://imacocooyako.ti-da.net




  


Posted by Ree at 11:30Comments(4)納品カフェ

2017年08月17日

友達からの♪





夏休みも あっと言う間に残り少なく
なってきました…子供の送迎や 遊びに
仕事 いろいろ バタバタですが。。。

オーダーも裁縫中 ⚚ ฺ ⚚ ฺ がんばろ〜


最近 身近な お友達もハンドメイドをスタート
したり♪ いつも色んな事を楽しんでる
話を聞いたり もらったりプレゼント
ハート


ハンドメイドでも繋がれて嬉しい(o^^o)


自分で描いた絵と 苔にグリーン♡
お揃いのものや 私のイニシャルブローチ
イヤリング ハンドクリーム♡
いつも可愛い〜の ありがとネ 。 ⚘⚘⚘








家で休養中の幼馴染に おやつTime setカフェ
フリーマットと コースターリボン










  


Posted by Ree at 10:16Comments(0)お気に入り

2017年08月11日

沖縄市の cache ∞ cacheさんへ納品に♪




沖縄市にある。。

cache ∞ cache 〜 Flower&Zakka 〜 さん


お花刺繍ブローチ納品に行ってきました花束


行くたび アンティークな雰囲気の店内と
雑貨 お花の香りと優しい姉妹の笑顔に
癒されてます 。 °(⁎˘ᴗ˘⁎)。✻ฺ ฺ ❁ฺ ・


生花・プリザーブドフラワー・
アーティフィシャル・雑貨etc・・・


Cache ∞ Cache ~ Flower&Zakka ~
OPEN : 10:00~19:00
定休日 : 日曜日
T E L :098-979-7703


カシュカシュさん ブログ下
http://cache2.ti-da.net





















  


2017年08月10日

那覇市のVerreさん♪




夏休み…ちょこちょこ出掛けたり
仕事に行く時に…車中は かなりの暑さ
で 大人はバテバテです晴れ

子供達は楽しそうに 元気いっぱいダッシュ

体力つけたいなぁーーガッツポーズ



この前 お友達と♪♪

那覇市の Verreさんへ



前からインスタでも気になって行きたくて ° ❁ฺ ❃ ฺ

店内に入ると いい感じになったアンティーク
ヴィンテージもの どこを見ても素敵すぎ♡


オーナーさんも優しくて色んな お話しも聞いたり
繊細なアンティークレースも見れて 洋服に
合わせて見たり…じっくり見たり幸せでした

行くまでの おしゃべりも楽しくて♪♪

癒し 時間ありがとうございます (*´꒳`*)



○○ 営 業 日 火・木・土曜日
○○ 営業時間 11時半〜16時


Verreさんブログ下
http://verre.ti-da.net

























  


Posted by Ree at 12:40Comments(0)ショップ

2017年08月04日

オーダーブローチ ZEBRA BAGELさんへ♪




沖縄市のZEBRA BAGELさん


オーダーの しまうま ゼブラ刺繍ブローチ
お届けしてきました ฺ ฺ ฺ

今回は…前を向いてるゼブラと文字を刺繍
楽しい手しごとでした ♫ ♬


前にもオーダーのゼブラブローチも
staffさん付けててもらえて嬉しくてハート

オーダーありがとうございましたキラキラ 


ふわふわベーグル 色んな味の種類も
あって スコーンも美味しいですよ☆

店内も ゼブラがあちこちにいて お洒落
カッコいいです❣️

ZEBRA・BAGEL

沖縄市古謝津嘉山町43番3号
電話  080-3991-7429
営業日 火曜日・金曜日12:00~19:00
   第1・第3 土曜日 12:00~17:00
   売切れ次第閉店となります。

おとり置きできますので お電話にて
ご連絡してくださいね


ZEBRAさんブログ

http://zebrabagel.ti-da.net












  


Posted by Ree at 22:17Comments(0)おいしいものオーダー