てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2013年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月29日

リベリタテラッツア♪

先週金曜日に、年に二回くらい集まる短大の
頃のメンバーと女子会でした(*'▽'*)


短大の頃は、バイトと遊びで忙しかったな~
(笑)
学校終わって…ドライブに行ったり、ペンションに行ったり♪♬泣いたり笑ったり…楽しい思い出いっぱいです♬

今は落ち着いて子育て*仕事でまた別の意味で
楽しい時期☆彡また子育て終わったら。。

またまた楽しい時期がくるはずねo(^o^)o

バタバタな毎日だけど、楽しく過ごせるように
気持ちを前に向けて、無理せず自分のペースで
過ごしたい お年頃です( ´艸`)


那覇新都心のメインプレイス近くのホテル
リブレガーデン内にある、レストラン
『リベリタテラッツ』
ピアノの生演奏を聞きながら~♪~♬


カルボナーラ♡
















ずっと仲良しのHちゃんからのプレゼント♡
ありがとうヾ(^^ #)♡


  


Posted by Ree at 11:50Comments(0)カフェ

2013年07月27日

choco tto candyさん♪

choco tto candyさんに納品行ってきました♬



パッチショルダーバック*

















今、chocoさんショップお店前で

11:00~2:00頃まで


☆。◦  アメリカン♪ぽぉぉぉぷ♪
          
   in チョコット*デッキ  ◦。☆



ポップな子供服*玩具とありますよ( ^o^)ノ☆彡






  


Posted by Ree at 13:08Comments(0)イベント

2013年07月23日

オーダー♪

今日も暑かったですね( ・_・)◦。º

早く冬になってほしいなぁ~(笑)

夏休み…長男は部活、次男は学童で頑張って
ます(^_^)ゞ



次男の保育園の担任だったY先生からの
オーダーで*

いちご柄の通帳ケース*(試作品)


お気に入りのいちご柄に、中側はリネンピンク
やぶどう色*
通帳を入れるとこは、ファスナーを付けて、
カード入れも作りました♬

お待たせしましたが、ありがとうございます♡













今日、仕事でもお世話になっている
お友達のRさんから お土産のクッキーを
もらいました(≧▽≦)

♡Cath Kidston♡のクッキー( ´艸`)♡って
あるんですね~可愛すぎて嬉しい~♪♬
クッキーが犬の形♡もったいなくて、まだ
食べてません(笑)

いつもありがとうございます(o^▽^)o




  


Posted by Ree at 19:55Comments(0)オーダー

2013年07月21日

Handmade&お家カフェ杏樹さん♪

八重瀬町の
お家カフェをリニューアルオープンした
杏樹さんに納品に行ってきました♪♬

美味しいコーヒーを飲みながら自然の風と
景色に癒やされ*杏樹さんとのおしゃべり
にも癒やされました(*´▽`*)





旦那と次男は、ショップのお庭の所で、虫取り
したり散歩したり♬♪
初めてご来店のヨガを教えているお客様とも
一緒におしゃべりしました*

リニューアルした自然の中のお家カフェ
またまたまったり長居しそうな雰囲気に
なっていましたよ◦º。◦*◦*。◦*◦。











ショップ入口の木には、メジロの巣が♬






納品のものが全部*私の大好きな色♡紫色
ぶどう色になってました…(〃'▽'〃)

パッチトートバック*






パッチミニトートバック*





パッチポーチ*






コットン*リネンショルダーバック*







杏樹さんにカフェで使えるかなって思って
リネンのカフェエプロンをプレゼントしたら
早速、着けてくれました♡





  


Posted by Ree at 20:19Comments(2)納品

2013年07月17日

Blue Dog cafeさん♪

久々に、沖縄市比屋根のBlue dog cafeさん
に、お友達のKさんと行ってきました♪♬


久々に会うのと お誕生日だったKさんに
パッチのミニバッグをプレゼント*喜んでい
ました♡
この日もReeのバックを持っててくれてて
嬉しかった(*^^*)♡楽しいユンタクもありが
とう*。◦。º◦**



  続きを読む


Posted by Ree at 13:49Comments(0)カフェ

2013年07月16日

三連休♪

三連休お天気も良かったですねo(^o^)o
なんで、お休みってこんなにあっという間
なんだろうね~m( ・_・)~*


日曜日は、友達が内地の方と結婚したので
内地に行くことになったので、お見送りに
空港に行ってきました~☆

嬉しいことだけど、寂しい(;_;)/~~~
応援してるから子育てもがんばってね~*








かなり…小さくしか見えなかったけど(笑)読谷
の海岸にドライブがてら♬海洋博の花火を見に
いきました♪♬
来年は近くでみた~い☆彡






公園でセミとりしたり*楽しい三連休でした♪


  


Posted by Ree at 07:26Comments(0)日々のこと

2013年07月14日

プレゼント用♪

最近、出産したお友達に、親子用で♡
パッチのミニバッグとパンダ柄のガーゼ
布でお揃い柄にして、ハンカチとミニバッグ
作りました*

mamaバックにも入れて、中身を整理しや
すく出来るように(*^^*)♪♬


今は…納品用と、スゴい数のポーチのオーダー
の分♪♬♪張り切って作ってますo(^o^)o











  


Posted by Ree at 18:55Comments(2)ハンドメイド

2013年07月09日

ペンパル*天の川♪

先週の土曜日は、沖縄市のペンパルさんで
模合でした♬

たくさんのおしゃべりやお友達のベビーちゃん
も抱っこして癒されました♡


その時に、Nちゃんから、たくさん増える
から~と可愛く寄せ植えされた多肉もらって
ウキウキ~♬♪


早速、かざって眺めてます(o^^o)







7日は天の川を見たくて 伊計島の所までドライブ☆

漁港の所に着いて空を見上げると♡~♡
空全体に星☆星☆星☆
天の川も見えました~♬♪

街の灯りがない所では、あんなに星がキラキラ☆
見えるんですね~感激(*´▽`*)

天の川を楽しみにしてた次男は、見る前に爆睡
してました(>。<)

今日も少し星空観察してみようかな~♬



漁港の所で。元気に動きまわっていた
アフリカマイマイ…の殻に入った でっかい
ヤドカリ発見*(長男撮影)


  


Posted by Ree at 22:43Comments(0)日々のこと

2013年07月08日

Hand made お家カフェ杏樹さん♪

委託でお世話になっている八重瀬町の
杏樹さん♪が 念願のお家カフェ◦。☆◦。

明日7月9日(火)にオープンしますよ~
♬♪ヾ(≧∇≦)♬♪



* Hand made お家カフェ 杏樹
* 場 所   八重瀬町字安里361-1
* 時 間   11:00~4:00
* 定休日   月曜日 
* 電 話   090ー4583-2012


料理上手な杏樹さん♡ワンコインランチ*
プラス300円でコーヒー&ケーキ付きに*
シナモントースト&コーヒーsetもあるようです

Hand madeの作品や雑貨も見ながら楽しく
ランチもできていいですね~早く行きたい♡

よろしくお願いしますm(_ _*)m

(杏樹さんの画像お借りしました*)















  


Posted by Ree at 12:02Comments(2)ショップ

2013年07月03日

Le.passageさん♪ 

*Rie*さんと
Le.passageさんに納品行ってきました♬



茶色の水玉ショルダーバッグ*
(チェーンタイプ)
Rieさんのお花deコサージュコラボ*





水玉ポーチ*ぺたんこの形です!





花柄コットンの巾着*







*Rie*さんの納品作品*


バッグチャーム*

も~う すごい可愛くてビックリします(≧∀≦)♡

レース*革*布*パールを使ってます♡
編み編みされたレースもついてますよ♪
編み編みされた帽子型のかわいいチャーム*





少し横長のチャーム*いろいろな組み合わせ方ができるので、いろいろ楽しめます(o^^o)
黒のレースと革でミニミニバッグがついてます♡





カゴバッグに付けても、かなりかわいい♪♬





*Rie*さん*Reeのボックスよろしくお願いします♪


  


Posted by Ree at 22:35Comments(4)納品