てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2016年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月29日

雨の中のTea time♪



日曜日にあったイベント…

美ら花紅茶さんのchoco*tto candyさん
出店のイベントに行ってきました♪♪


あいにくの雨でしたが 居心地いい店内
まったり chocoさんとも Tea time
過ごせて…

名護のお茶農園の金川茶園さんの
何種類かの紅茶の試飲会の見学しながら
紅茶の事について お話が聞けてすごく
良かったですカフェよつば


紅茶の知らなかったこともっと味わって
飲むのも楽しみになって貴重な時間に
なりました


大城さんの採れたてローゼルもあって
Teaにも天ぷらにもできるそうです❣️

11月1日openした
北中のパン屋さん ときはや さんの
パンも今度買いに行こう〜〜

イベントで 雨のため見れないと
思っていたフラダンスとウクレレ演奏
も見れて 幸せな楽しい気分になれました

美ら花紅茶さんの素敵な店内また
行くのが楽しみ

エプロンワンピお似合いな chocoさん
可愛かった〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



美らの紅茶さん下

http://churabana.com/

(撮影の許可もらってます♪)





















  


Posted by Ree at 10:27Comments(0)おいしいものイベント

2016年11月26日

美ら花紅茶さんのイベント♪








美ら花紅茶さん下

http://churabana.com/




明日のイベント choco*tto candyさん
出店しますよ〜キラキラ 


11月27日(日)
11:00〜14:00

Tebread Garden Vol.2
(ティブレッドガーデン)

choco*tto candyさんから
歩いて2分(6件隣り)



今日もバタバタ納品へ また健忘症で
携帯を忘れ汗Pちゃんありがと〜

choco*さん昨日もごめんなさいうわーん

携帯が迷子にならない携帯入れショルダー
作ろうと考えてます‼︎


納品の時 楽しいchoco*さんメンバー
もいて賑やかでしたよサクラ



choco*tto candyさんは ティーカップ
や雑貨*作家さん作品も一緒に 私のも
連れて行ってもらいます よろしく
お願いします❣️


追加で…
花柄ティーコーゼ ポットマット
コットンリネンのパッチブランケット
CAFEエプロン リネンティークロス


choco*tto candyさんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net










楽しい〜週末を。。。*





  


Posted by Ree at 19:12Comments(0)イベント

2016年11月21日

美ら花紅茶さんのイベント♪





沖縄市choco*tto candyさん


今度の日曜日にカフェイベントに出店しますよ



choco*tto candyさんの近くの

美ら花紅茶さん

Tebread Garden Vol.II



素敵な美味しそうなイベントよつば


美ら花さんのこだわった沖縄県産の
紅茶はやく飲んでみたいな〜〜
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ *°・° Tea time。°・*♡︎


ブログはこちらから下

http://churabana.ti-da.net



11月 27日(日) 11:00〜14:00


〜美ら花紅茶サロン&お庭での出店者〜

石窯パン処ときはや
(石窯 天然酵母の手作りパン)

ゆいふぁーむ沖縄
(ハーブ苗)

陶房火風水
(陶器展示)

Choco*tto candy
http://chocottocandy.ti-da.net
(雑貨・ファイヤーキング・作家さん商品)
紅茶に合うコースター・クロス・
ティーコーゼー








連れて行ってもらう作品つくって
ます。。。* 大人な感じな……

キルト生地のティーコーゼ コースター
刺繍っぽいリネンクロス コースター










今週も Happy〜気分でガンバ〜。。。*





  


Posted by Ree at 12:35Comments(0)イベント

2016年11月16日

Cache ∞ Cacheさんへ納品に♪





沖縄市の

Cache ∞ Cache ~Flower&Zakka ~さん


納品に行ってきましたサクラ



今回も素敵な笑顔 ステキなお花と
雑貨に癒されてきましたキラキラ 


プリザのリースや可愛いアレンジの
もの クリスマスや プレゼントにも
喜ばれると思いますプレゼント


いつも ありがとうございますピース



カシュカシュさんブログ下

http://cache2.ti-da.net









納品は パッチのフリークロスと
コースターです❣️

よろしくお願いします。。。*










  


Posted by Ree at 18:19Comments(0)納品ショップ

2016年11月15日

MONTST TABLEさん♪




沖縄市高原のMONTST TABLEさん

(モンサンターブル)

に先日お友達と行ってきました音符オレンジ

元の グールトンさんの場所デス


お庭もグリーンたくさんでマイナス
イオンたっぷりよつば


店内も落ち着く雰囲気で素敵で

お料理も…
前菜 魚 肉えらべて 紅芋スープ
パンかライス デザート 飲み物食事


楽しい ゆんたくと共に 久々に
まったり時間を過ごせましたピース

(撮影の許可もらってます♪)














昨日のスーパームーン
旦那の叔母さんの家で月見会に
お呼ばれして 天体望遠鏡で観察‼︎

キレイな月面が見れて とても神秘的
ずっと見ていたかった〜ハート

ありがとう。。。*











  


Posted by Ree at 20:30Comments(0)おいしいものカフェ

2016年11月13日

Le.passageさんへ♪




昨日うるま市の Le.passageさんへ


オーダーの事で待ち合わせで…
行ってきました音符オレンジ


楽しくオーダーの話や色々な事の
話ししたり…笑ったりとても幸せな
時間でしたピースありがとう〜

楽しみな妄想しておこー(笑)


いつもセンスのいい空間キラキラ 









途中で 男前のリメイク缶や多肉植物
の Junさんも納品に来てて 素敵な
布タグコラボのリメイク缶もらいましたハート

私のパッチを 缶にペンキで塗って
布のようにリメイクして布タグを貼って
作ってて…すごい素敵で感動しました
ラブ Junさんありがとうございます








Junさんの男前なリメ缶と鉢 多肉も
ありますよ〜〜よつば












Le.passageさんブログ下

http://lepassage.ti-da.net

Le.passageさん営業時間

12:00〜19:00に変更に
なってます よろしくお願いします






  


Posted by Ree at 19:42Comments(0)オーダーコラボ

2016年11月12日

choco*tto candyさんへ納品♪





今日も秋晴れ 気持ちいいですね音符オレンジ



沖縄市のchoco*tto candyさんへ



パッチコースター納品しました音符オレンジ



何枚かは お取置きsoldになってます❣️
ありがとうございます。。。*

ブログ下
http://chocottocandy.ti-da.net









クリスマス商品も入荷プレゼント用にsetで揃えても
素敵ですね〜*・゜゚・*:.。..+。.:*・.:・
(画像お借りしてます)








  


Posted by Ree at 10:40Comments(0)納品

2016年11月11日

サボ展に♪



今日は ポッキーの日音符オレンジ
お友達は結婚記念日キラキラ 


うるま市の green mamaさんで開催の

サ ボ 展 サボテン


サクラ明日まで開催してますよ〜〜♪♪



今日も行ってきました〜1日目は
友達と。。

今日は 朝 長男を学校に送りながら
chocoさん ichigoちゃんと現地で
待ち合わせ micanさんも❣️



可愛くてハート人気のカラフル3人娘
sioさん 928aiちゃん su-Gさん
編み編みのayaさん micさんの素敵リース
フラワーボールは完売‼︎


たくさん素敵な作家さん作品
サボさん 多肉 リメイク鉢
美味しいもの 盛りだくさん❣️




















楽しい〜〜週末を。。。*




  


Posted by Ree at 20:34Comments(0)イベント

2016年11月07日

パッチday♪




最近は涼しくて 夜は寒いくらい雪
クーラーも使わない季節いいですね〜

寒い。。って言うのが嬉しいピース




コットンリネンでパッチして 茶と
ガーゼ生地の水玉のブランケット

パッチの部分に 畳んで入れると
ミニクッションっぽくなるので
お出掛けにも持ち歩きやすいです音符オレンジ









パッチのコースターカフェ

納品用の ” 秋のCafe Time ”シリーズ
パッチもの作ってます〜カフェ










今週も楽しく過ごしましょ。。。*




  


Posted by Ree at 19:21Comments(0)ハンドメイド