てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2015年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月31日

おやつの実Lafraさん♪






うるま市のおやつの実Lafraさん


店内ハロウィンの飾り付けや
スイーツ達も ハロウィンのもの
沢山で可愛かったですよ〜キラキラ 


おやつ買いに行って来ましたハート


午後からは オーナーさん♪スタッフさん
仮装するかもです 見たかったなぁ音符オレンジ





★メイソンジャーに入った クッキー
プチギフト










美味しそう〜な
★かぼちゃプリン









食べるのが もったいないくらい
とっても可愛くトッピングされた(≧∇≦)
★アイシングクッキーやカップケーキ

(ラフラさんの画像お借りしてます)


















★ラフラさんのブログ下


http://lafra2.ti-da.net



住所 沖縄県うるま市宮里201-8
TEL 098-911-3590
OPEN 10:30〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日
(クリスマスなどイベント時は開店)



Happy♪Happy〜な週末を。。。*






  


Posted by Ree at 12:29Comments(0)おいしいものショップ

2015年10月29日

はんこと籠と美味しいもの♪





先週は 学校の集まりも多くて 今週
から やっと手しごと 出来てます赤ハイビスカス


コースターや フリーマットも作って
ますので またブログに載せますね〜



Sさん リクエストありがとうハート

嬉しい電話もらってから 私も
ワクワクしながら 進んでるよ音符オレンジ



これからも Ree (りー) をよろしく
お願いします:.。.°・ .。.:*(o^^o)




消しゴムはんこの ゆぅまりもさんに
作ってもらった はんこ 作品やタグに
ポチッと押して大活躍してますラブ


ゆぅさん ありがとう .。.:*・゜゚・*











先日 お友達と 沖縄市のRoguiiさん
にランチ食事サクラ


その時に お気に入りの
Natural Basketさんの籠を
連れて お出掛け音符オレンジ


ロギーさんでランチしていた方に
籠の事で声をかけてもらって…


その声をかけてもらった方が 籠を
作った Natural Basketさんでした
(≧∇≦)


なんか嬉しくて…ありがとうございます
キラキラ 



前に…イベントで Rieさんも違う形の
籠に一目惚れして連れて帰って とても
お気に入りで愛用してます(*☻-☻*)


















果物のケーキも美味しかったラブ














  


Posted by Ree at 14:40Comments(2)ハンドメイドオーダー

2015年10月25日

イベント そといちに♪.





北海道で初雪が降ったようですね雪


沖縄も昼間も涼しくなるかなニコニコ





イベント そといち に連れて行きますハート




〜 デニムシリーズ 〜


★ちょこっとかばんと
ポーチ(20cmファスナー)

ボーダーの部分はポケットに
なってます











〜 からし色シリーズ 〜


★コットンリネン ちょこっとかばん
とポーチ(16cmファスナー)










お揃いっぽくて。。撮影も楽しい音符オレンジ




★choco*tto candyさんのブース
となりで ③テント出店です


choco*tto candy
"アンティークヴィンテージ雑貨"
http://chocottocandy.ti-da.net/



Raccoon(布小物・クラフトバスケット)
http://ycskh21.ti-da.net/


ATELIER LINO*(布小物・編み物)
http://linocafe.ti-da.net/




Rie&Ree


***∋/Яº.*º。*(布小物)
http://rie2514.ti-da.net/


*Retro Knit*(編み物)
http://sayu1229.ti-da.net/


P (ドライフラワー)


Ree (布小物)



*お世話になっている 西原町の
ATELIER PLUS+さん & 39さん



*やねURAさん*やまむむさん



お友達の作家さんも沢山 出店しますキラキラ 
お祭りのようににぎやかなイベント
ワクワク楽しみです♪(´ε` )





★そといちブログ下



http://sotoichi.ti-da.net







  


Posted by Ree at 13:33Comments(0)ハンドメイドイベント

2015年10月22日

Le.passageさんに納品してます♪




台風 熱帯低気圧に変わりましたね
良かった(*^。^*)



うるま市の Le.passageさん


リクエストのあったのも一緒に納品
してきましたニコニコ



イベント前で 少ない納品ですが。。。


Ree の BOXのぞいてみてくださいね
よろしくお願いします(*☻-☻*)



いつも ありがとうございます. .。.:*・゜゚・*







パッチ ポーチ(20cmファスナー)
コットンリネン デニム

大きめのポーチです
*スマホとサイズ比較してます↓










★BOXティッシュカバー
コットンリネン パッチ
(ヒモの片方が取り外せるので
車に付けることもできます)


★からし色ポーチ(20cmファスナー)
コットンリネン












Tさん いつも嬉しい情報ありがとう
ございます とっても助かりますピース




★ル. パッサージュさん ブログ下

http://lepassage.ti-da.net








  


Posted by Ree at 22:11Comments(0)リクエスト

2015年10月20日

納品用と 秋休みのこと♪





今週 Le.passageさんに リクエストの
ものと納品予定の作ってます音符オレンジ



パッチで 何種類か。。*また納品
の時に 増えたのも合わせて ブログで
ご紹介しますね〜(*^^*)










キラキラ キラキラ 



秋休みに 子供たちは 初キラキラ 
ディズニーランドに行ってきましたハート



行く予定の日に 台風が近づいてて…
飛行機が飛べるか心配でしたが…
見事にそれて 次男は初★飛行機に
乗ることが出来て 大喜び♪



ハロウィン前だったので パーク内は
ハロウィン一色にラブ


パレードもカラフルなハロウィンの
飾付けで大興奮で手を振ったり*\(^o^)/*




























地下鉄でスカイツリーや 築地に行って
新鮮な海鮮丼も食べて パタパタ ハード
な移動でしたが 楽しい〜思い出に残る
秋休みになりましたサクラ


次男は 「帰りたくない〜」って言って
ました。。サクラ












スカイツリーの高さは凄かったびっくり!!










  


Posted by Ree at 18:10Comments(0)ハンドメイド日々のこと

2015年10月17日

秋のゆるフリマありがとうございました♪




ATELIER PLUS+さん開催の


「秋のゆるフリマ 」たくさんの方に
ご来店いただき 手にとってもらえたり
お買上げも ありがとうございましたニコニコ



お客様とのやりとりも 楽しく
和気あいあいのフリマでした音符オレンジ


お久しぶりの お友達にも逢えて ゆんたく
できて 嬉しくてピース

Rieさん 差入れも ゆんたくも出来て
カッコいい姿も見れて(笑)
ほんとに ありがとうハート

パパさんも待っててくれて 優しいねキラキラ 




主催者の ともこさんに 楽しい場を
開催してもらい感謝してますサクラ



*T19*LABさん*木工作家 39さん
*だんごママのおむつケーキ ひえゆさん
*アクセサリー作家 TiMargeさん


ゆったり 雰囲気のみなさんで
ハンドメイドの 話もできて まったり
リラックスした時間でした〜


また 11月のイベントも楽しみ
ましょうねハート



掘り出し物 素敵なもの沢山で
見つけた方も お買上げの方もワクワク
使ってもらえますように。。。*


ありがとうございました .。.:*・゜゚・*


こんな感じの雰囲気でしたよ下





























楽しい〜〜〜週末を。。。*






  


Posted by Ree at 18:37Comments(4)イベントショップ

2015年10月16日

おやつの実Lafraさん 美味しい 楽しい お知らせ♪




年末にかけて 楽しい〜イベント
たくさんありますねキラキラ 




うるま市の おやつの実 Lafraさん



★ハロウィンアイシングクッキーの
ワークショップ体験教室


★ハロウィンパーティーバイキング


を開催するそうです 大人から 子供まで
美味しく 楽しめそうですねサクラ




詳しくは ラフラさんブログへ下

http://lafra2.ti-da.net


★開催場所は 前回イベントをした
沖縄市のリトルシードさんです★






















  


Posted by Ree at 10:13Comments(0)おいしいものショップ

2015年10月15日

秋のゆるフリマ 土曜日です♪






今週の土曜日です。。。*



西原町の ATELIER PLUS+さん
(アトリエ プラス)



『 秋のゆるフリマ 』


★10月17日(土) 12時~16時 



アトリエさんに委託の作家さんの
季節のお古洋服 お古バッグ 手芸資材
いろいろ出品されるようですよ音符オレンジ

作家さんとワイワイ楽しく参加させて
いただきます(≧∇≦)

今日私も お洋服や籠など 届けてます★



フリマのもの紹介しているのでブログを
チェックしてみてね!!

ブログ→http://atelierplus.ti-da.net



★お店の場所 西原町小橋川28番地
小橋川公民館 隣りの アパート1階★

電話 090-9780-9777 


★お願い:車Pが少ないので できるだけ
乗り合わせてお越しください☆
よろしくお願いします♥︎
     





















寒い冬にも楽しめる こんな可愛い〜
編み編み毛糸ブーツのオーナメント
ありましたよ〜ラブ












  


Posted by Ree at 21:15Comments(2)イベント

2015年10月14日

イベントに向けて♪





台風がまた 発生していますねぶーん
来ないでほしい〜


10月 11月もあちこちでイベント。。*
あります音符オレンジ



11月イベント そといち Rie&Ree
出店します!!










イベント  そ と い ち

日時  H27年11月7日(土)
 10:00~17:00

場所  浦添市てだこ広場
(屋外イベント)



★そといち ブログ下

http://sotoichi.ti-da.net





Rie & Ree コラボも作っていきますよキラキラ 




今週 作ったもの。。*


★コットンリネン パッチ ポーチかばん
お気に入りの生地をパッチして
25cmファスナーを使い持ち手も
付けましたよつば

★コットン リネン パッチ ポーチ
(14cmファスナー)

両側 違う感じになってるので
どちらからも楽しめます(*^^*)
















★コットンリネン からし色 かばん
持ち手に少しボーダー使ってて肩掛け
できます













また できたものたち。*ご紹介して
いきますねピース






  


Posted by Ree at 20:42Comments(2)ハンドメイドイベント

2015年10月09日

オーダーのはんこが届いて♪





ハンドメイド友の 丁寧で素敵な
消しゴム はんこを作っている

ゆぅまりもさん

私の作品にポチっと押したいと思って
沢山考えて。。。文字はんこを 作って
もらいましたラブ



丁寧にほりほりされてて 職人のような
ゆぅさんのはんこハート


ポチっとするのが とても楽しみピース



ゆぅさん とても気に入ってるよ〜


嬉しいメッセージも ワクワクする
封筒も 本当に ありがとう. .。.:*・゜゚・*


また よろしくお願いします音符オレンジ




★ゆぅまりもさんのブログ下

http://yuhanco.ti-da.net



















素敵な週末を過ごしましょう。。。*








  


Posted by Ree at 23:14Comments(2)ハンドメイドオーダー

2015年10月08日

イベント用に♪





今日も気持ちいい お天気ですね赤ハイビスカス

秋の気配が嬉しいニコニコ




イベント用で

★大人ブランケット*コットンリネンを
パッチして 裏側はワッフル生地で。。*

大人な感じになってます

(size 60×70)



★コットンリネン パッチ
BOXティッシュカバー
(吊り下げヒモが取り外しできるので
車でも使えます。。*)


パッチは 配置や配色を考えながら
時間はかかるけど 楽しいです(*^^*)♪♪






















  


Posted by Ree at 08:47Comments(2)ハンドメイドイベント

2015年10月06日

11月のイベント そといち出店します♪




今日も 秋晴れ!今週お天気よさそう
ですね〜沖縄本島



浦添市西原にあるハンドメイドショップ

【door+】さんが 今年で5周年!を

迎えるそうです

おめでとうございます(*^^*)くすだま


11月に イベント開催びっくり!!



県内の たくさんの作家さん 雑貨屋さん
飲食店ブース出店!

布小物に、レザー・アクセサリー・木工・
プリザードフラワー・編み小物etc



盛りだくさんの企画。。*
イベント出店も お客様も楽しめる
イベントになりそうですねハート





イベント   そといち

日時  H27年11月7日(土) 

10:00~17:00

場所  浦添市てだこ広場
(屋外イベント)




★ 雑貨・飲食販売ブース 
150~170ブース



盛りだくさんの内容 詳しくは↓↓

★ そといち ブログ下

http://sotoichi.ti-da.net













サクラ今日から part2

沖縄市の choco*tto candyさん

在庫一掃SALEしてますよ〜

** 10〜50%OFF **

ブログチェックしてくださいね下




choco*tto candy
"アンティークヴィンテージ雑貨"
http://chocottocandy.ti-da.net/



* choco*tto candyさんのブース
6名の作家さんで出店します下


Ree&***∋/Яº.*º。*&ATELIER LINO*
&P&*Retro Knit*&Raccoon(ラクーン)

(1ブース テント内に出店)


***∋/Яº.*º。*(布小物)
http://rie2514.ti-da.net/

ATELIER LINO*(布小物・編み物)
http://linocafe.ti-da.net/

P(ドライフラワー)

*Retro Knit*(編み物)
http://sayu1229.ti-da.net/

Raccoon(布小物・クラフトバスケット)
http://ycskh21.ti-da.net/

Ree(布小物)



*お世話になっている 西原町の
ATELIER PLUS+さん & 39さんも

お友達の作家さんも沢山 出店しますキラキラ 



お祭りみたいな イベントになりそう
私達も ワクワクお待ちしています♪♪

ぜひぜひ 遊びにきてくださいねサクラ









  


Posted by Ree at 11:16Comments(0)イベント

2015年10月05日

魚釣りと にんじゃまつり♪





週末に 長男は 魚釣りへ。。さかな


20cm位の4匹 釣れてました沖縄本島


ガーラ?とミーバイ
唐揚げにして美味しく食べましたピース


我が家はあまり魚は 食べませんが
釣りは好きです(笑)












その日に 旦那が Facebookで友達の
教会で ” にんじゃまつり ” の案内を見て
面白そう〜〜と次男を連れて行って
きました音符オレンジ



全部手づくりで楽しい にんじゃゲーム
遊びながら得点を集めて 最後に 表彰が
あって

沢山の プレゼントが机に並べられてて
次男は 「魚のデカイ浮き輪が欲しい!」
と話していたら。。。


なんと次男が総合得点 1位キラキラ で呼ばれ


私の方が大興奮でした。。。*


1位の人から好きな物を選べるので
迷わず 浮き輪をもらって大喜び♪♪


初めて遊びに行って。。楽しくて
いい物も ありがとうございましたハート


手裏剣で 倒すゲームや 吹きストロー
忍者綱ゲーム ジャンボけん玉 じゃんけん
で縄進みゲームの総合得点でしたよぶーん



週末。。。ラッキーな兄弟でしたくすだま



























*11月初め頃。イベント出店します

また イベント案内と作ったもの。。

ブログUPしていきますねサクラ





今週も 笑顔いっぱいな日々を。。。*






  


Posted by Ree at 20:34Comments(0)日々のこと

2015年10月04日

KPAS 野國總管まつり♪






ダンスに興味がある方必見ですキョロキョロキラキラ 


うちの長男が お世話になってる
ネーブルかでな2階にある
ダンススタジオ KPAS!!



嘉手納町で開催の 野國總管まつり



会場 : 野國總管宮・兼久海浜公園





本日16時より KPAS BATTLE★


観覧無料


世界レベルのダンサーも
大阪から無事到着してバトル参戦‼️


優勝賞金総額10万円


ぜひ会場で
ヒューマンビートボックス対決
ブレイキングダンス対決
ご覧ください!

バトル終了後は、花火も上がります
嘉手納町の花火すごいですよ〜花火2



★KPASのFacebook下

www.facebook.com/kpas.japan















  


Posted by Ree at 11:54Comments(0)イベント

2015年10月01日

ATELIER PLUS+さん 秋のゆるフリマ♪




今日から 10月ですね〜よつば心友と
ゆんたく&打合せで まったり お茶
してきましたカフェピース


今月も Happy気分で過ごせそうです音符オレンジ




いつも お世話になっている

西原町の ATELIER PLUS+さん




★『秋のゆるフリマ』★ 開催しますよ〜



私も 参加します〜 o(^▽^)o
とっても楽しみ音符オレンジ




下ATELIERさんのブログより〜



10月 17日 土曜日
  
12時 ~ 16時 



雑貨の部屋はそのままに
ワークスペースを利用してフリマします

季節のお古洋服、お古バッグ、手芸資材

いろいろ出品されると思います♪ 

掘り出し物に出会えるかも ^^/

お楽しみに ~ *^^*/


アトリエプラス+   
 お店の場所 西原町小橋川28番地
小橋川公民館 隣りのアパート1階の部屋です★

電話 090-9780-9777 



★お願い:車Pが少ないので できるだけ乗り合わせてお越しください☆
     




ATELIER PLUS+さんブログ下

http://atelierplus.ti-da.net














  


Posted by Ree at 20:19Comments(2)イベント