てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月31日

プレゼントの♪




今日もいいお天気ですね晴れ

でも少し声がれして風邪気味?
だからか頭痛がうわーん

今日は。。ゆっくり休もう。。
と思ったら めずらしく長男も熱汗

すぐ治るから大丈夫!と元気!

早く回復しよう*\(^o^)/*



Rieさんも 5月バースデーだった
ので、ボーダーのcafeエプロン
プレゼントしました(o^^o)

誕生日の数字といつものスタンプサクラ
をポチっと押して。。

オシャレに着こなしてくれそうハート








そして昨日オーダーしていた布花
受け取りました(#^.^#)

布やシルクを染めて花を作って
ビーズで おめかしハート

素晴らしい手しごと。。です

やっぱりステキ〜。. .。.:*・゜゚・*

カゴバックに合わせたり
ポーチやバックに合わせたり

色々アレンジ楽しみ音符オレンジ

忙しい中ありがとうハート

それと。名刺用で ゆぅまりもさんに
作ってもらったハンコを押した紙に
ステキな飾りと詩がかかれてて感激
大切にするねキラキラ 








昨日、納品の時に Rieさんの
ポーチに一目惚れラブ


Rieさんファンの 6月誕生日の
お母さんにプレゼントしようと
思いますプレゼント
とっても喜ぶはず〜










  


Posted by Ree at 12:22Comments(10)ハンドメイド

2014年05月30日

Le.passageさん♪




今日 2回目の記事です

サクラ

Rieさんと うるま市の

Le.passageさんに

納品に行きましたよダッシュ


ボーダーcafe エプロン*
2種類
からし色 cafe エプロン*






着画がほしいな〜と思ってたら
Rieさんがモデルになってくれて
カッコいく撮れましたキョロキョロ

ありがとうねヒミツ


納品しながら、Mさんと三人で
妄想トークで笑いすぎて涙を
流していたRieさん。。

面白かったピース


☆これから新しい夢に向かって行くため
Rieさん最後の納品になります☆

これから自分らしく自分のペースで進んでね
ずっと応援してるよキラキラ 

Rieさん納品の人気の風鈴とイヤホンジャック
とポーチとっても可愛かった .。.:*・゜゚・*
ぜひ見に行ってみてくださいね。。















  


Posted by Ree at 19:07Comments(2)納品

2014年05月30日

まるみやキッチンさん♪



今日は、うるま市の

まるみやキッチンさんに

心友Rieさんと
行ってきました食事

Rieさんとお世話になっていた
レンタルボックス。。今日で
終了になりますm(__*)m

作品をお嫁にもらっていただき
作品を手にとってもらったり

ありがとうございましたサクラ


いつも優しい笑顔の素敵な
オーナーご夫婦

お世話になりました。。。

またランチにも行きますね♪赤

その時はよろしくお願いしますサクラ


今日も玄米ドリンク
飲みましたが 。。 ほんと
美味しすぎですハート










  


Posted by Ree at 17:35Comments(4)カフェ

2014年05月28日

オーダー♪




お友達のSちゃんからの
オーダーで

リネン色々*花柄やチェック
レースを使ったパッチトート

この感じは久々に作ってみた
けど楽しくて可愛い〜ニコニコ

持ち続けると クタっとしてきて
さらにいい感じになります



Sちゃんのお話しで。。

仕事先で会った方が可愛いバック
持ってる人がいて、そのバックの
ことで話しかけて聞いてみたら

たまたま私の作ったバックを
その方がお気に入りでもってくてて。。

もっててくれた方も 私のお友達
でした♪( ´▽`)

沖縄。。って狭いね〜

とっても嬉しいお話しでしたハート

Yちゃん お気に入りで
もっててくれてありがとうラブ



Sちゃんオーダー
ありがとうございます(o^^o)

来週ご連絡しますね〜
(サイズ 26×37cm)

両側違うパッチになってるので、
日によって好きなところを持って音符オレンジ












カーネンションミルクさんの
最終日に 前から持っている
ほんわかパンダの小さい子を
見つけましたパンダ

同じほんわか顔に癒されてます
かわいすぎ〜

mさんありがとうございますハート

買った茶色のステキなビーズランプ
にロウソクを灯してヒミツ











  


Posted by Ree at 11:49Comments(2)オーダー

2014年05月25日

カーネンション ミルクさん♪






宜野湾市の

カーネンションミルクさん

ショップ閉店SALEして
いましたが

SALEもショップも

今日までのようです


初めてハンドメイドの作品の
委託先。。寂しいけど またの
再開待ってます。。よつば


カーネーションミルクさん
2:00~22:00
宜野湾市野嵩3-7-21
ユニオン本店向い
090-6860-2309












  


Posted by Ree at 12:27Comments(0)ショップ

2014年05月21日

Santa Fe♪



今日はいい天気. .。.:*・゜゚・*

今週は晴れ間が続きそうですね


次男が小学校で育ててる朝顔が
花を咲かせて 嬉しそうな子供達

毎朝 何個咲いてるか数えるのが
楽しみみたいで朝から嬉しそうサクラ

一年生ってかわいいなぁハート


かな〜り久々に ママ友ちぃちゃんと
ランチして 近況報告したり子供達の
こと話したり…してきました晴れ

色々話すことありすぎて
ゆんたく止まらない。。。

中学生にもなると色んな情報
が必要だなって実感

また情報交換よろしくですヒミツ


パパイヤ炒めもありがとうハート

今日の夕飯にいただきますハート


イオンの中に入っている

。。カフェテラス Santa Fe。。
初めて行きました

どれも美味しかったキラキラ 



*前菜*






*メインの白身魚のムニエル
バジリコ*
野菜とクリームたっぷり♡






*デザートが二個選べて
フリードリンク*






  


Posted by Ree at 17:59Comments(0)おいしいもの

2014年05月20日

Le.passageさん♪



今日は心友♡Rieさんと一緒に

うるま市の Le. passageさん

に行ってきましたハート


最近なかなか行けてなくて汗


少しですが納品しましたよサクラ



リネンコットントートバック*
茶色(肩掛けタイプ)







トートバッグ*
2つのバックにスタンプ押してます






またカフェエプロン納品
できるようにしますね音符オレンジ



最近よく忘れっぽくてLINEでも
打ち間違いや言い間違いも多く…

5月病?元から?そうなのか
分からないですが(笑)

Rieさんと出掛けて 楽しいゆんたく
出来て、生地屋さんにも行って
元気もらいました♪( ´▽`)ハート

いつもありがとうねピース




  


Posted by Ree at 20:44Comments(2)納品

2014年05月17日

ケーキと多肉♪



昨日 幼なじみの Eちゃんから
LINEがきたので 久々に会いに
行ってきましたハート

職場がうちの近くなのに、お互い
忙しくしてたから 久々〜


そしたら。。「誕生日だったから」
ってケーキと素敵な多肉の寄せ植え
をプレゼントでもらい感激ピース


大切にするね。。ありがとう。。ハート


私も水玉バックとポーチを
プレゼントしたら 喜んで
もらえて嬉しかった♪(´ε` )

またゆっくり会いに行くねハート







今日もいい お天気晴れ








  


Posted by Ree at 11:32Comments(4)日々のこと

2014年05月16日

choco tto candyさん♪




久しぶりの いい天気晴れ
暑いくらいでしたね


choco tto candyさんに
納品しました音符オレンジ



しましまカフェエプロン*







布たち*






納品の時久しぶりに
sayuさんとhibiki〜に
会いましたよハート

hibiki〜相変わらず可愛くて
元気に動いてましたダッシュ

sayuさんの可愛い新作?の
かわいいフリフリコースター
が納品されてて紫色があった
ので 即、お持ち帰りラブ

コンビニで見つけた
ジンジャーライムミントを
買って chocoさんとこの
お菓子と一緒に。ほっこり







今月から chocoさんショップに

お友達のブリザードフラワー作家さん
Angelecoさんサクラ

sayuさんと同じBOXにデビューキラキラ 
2人のBOX楽しみですハート
(chocoさん画像から)








もう一つ ほっこり気分に
なったのが、chocoさんの
お友達Sさんが お庭に咲いてた
お花をchocoさんショップの
玄関の所に置いてくれていた
ようでサクラ

Sさんかわいい〜ステキですキラキラ 

私達まで。。
ほっこり気分をありがとうキラキラ 










  


Posted by Ree at 17:58Comments(2)納品

2014年05月15日

オーダー♪



梅雨って感じのジメジメした
空気感タラ~

除湿器の水がすぐ溜まりますタラ~



ママ友のYさんからのオーダー
次男と同じ年の可愛い娘ちゃん
の体育着入れとピアニカ入れ音符オレンジ



私達の時代はメロディオンって
言ってた。。けど今はピアニカ
って言うんだよね

でも次男の学校からもらってきた
注文書には、メロディオン販売って
書かれてるよ〜



ピンクの生地で。。。

可愛い〜いろいろ果物の絵柄
の布を見つけました(o^^o)










お揃いで可愛くなりましたチェリー

オーダーありがとうございました
お気に入りになりますようによつば







  


Posted by Ree at 17:30Comments(0)オーダー

2014年05月13日

ステキワールド〜♪



Rieさんのステキな作品を
たっぷり見れて幸せいっぱいハート


やまむむのkiyonnさんの
Rieさんのオーダー作品キラキラ キラキラ 

kiyonnさんもとても喜んで
感激してました(#^.^#)


BAG in BAG*

外側もステキだけど中もポケット
たくさん可愛いチャームも付いて
たり、中まで楽しめるBAG
私も欲しい〜ピース





革のガーランド*
(Rieさんの画像から)







ポーチ*タオル*コースター






リース*レースや黒のカッコいい
布花で出来てました☆
ステキすぎてため息がでそうε-(´∀`♥︎)







Rieさんからバースデープレゼント
もらっちゃったo(^▽^)oプレゼント
幸せいっぱいですハート

マイバック*可愛すぎるから
普段持ちにするよん(o^^o)
リバーシブルにもなって
どっちも素敵






この柄大好きな柄*
大好きリネンたっぷりと
革のミニ花付き*






可愛い〜瓶のトマトとピクルス
と次男にお菓子もありがとうね
喜んでたよ♪( ´▽`)♪





  


Posted by Ree at 20:16Comments(10)ハンドメイド

2014年05月13日

やまむむさん♪




今日は、心友のRieさんが
うるま市の雑貨屋さん
やまむむさんの kiyonnさんの
所にオーダーのものをお届けに
行くということで 私も一緒に
行ってきましたよダッシュキラキラ 

大人な雰囲気でオシャレな
kiyonnさんとも
たくさん おしゃべりも
できて楽しい〜時間でしたハート

話してると私と同じ歳で
びっくりピース

私も大人にならないと(笑)


まずは やまむむさんの可愛い
雑貨やホーローたくさんの店内から














kiyonnさんの素敵な玄関に
kenzoさんの革ブーツと
Rieさんの革カゴが飾られてて
見惚れてしまった

ありがとうございますハート







スコーンも美味しかったですサクラ





ナチュラルカントリー雑貨のお店
やまむむ さん

うるま市江洲635-8
メイクマン近く
090-1948-3450
日、祝日お休み(不定休あり)

私のお気に入りに入ってるので
ポチっとみてみてねハート


あとで。。Rieさんのステキ
すぎるオーダー作品。
Rieさんワールド全開の
もらっちゃったの〜をUPしますね〜
もう幸せ〜ラブ

*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*
  続きを読む


Posted by Ree at 19:15Comments(2)ショップ

2014年05月11日

母の日と誕生日♪



今日は サクラ 母の日サクラ

両家の母に感謝いっぱいですヒミツ


今日は 旦那のいとこや叔母さん
家族も一緒になかなか集まれない
貴重なメンバーで賑やかな食事会
になりました(#^.^#)


今年は、母の日と同じ日に私の
誕生日だったので、バースデーの
歌もみんなに歌ってもらえて
嬉し恥ずかしい〜なピースハート


あと長男が。。
食事会に出掛ける前に
「母の日おめでとう」と
近くの野原から 花を摘んで
渡してくれて とって〜も嬉しい
日になりましたラブ
次男も「何か買ってあげるよー」
ってハートありがとう


LINEやメールもありがとねハート


















  


Posted by Ree at 18:25Comments(4)日々のこと

2014年05月10日

ポーチとバック♪



今日は 午後から雨が
ずっと降ってましたね雨

昨日の晴れ間にたくさん
洗濯してて良かった(*^^*)


プレゼント用のポーチ。。
お気に入りのいちご柄
の布で作りましたイチゴ






これは。。自分用。。
仕事で ショルダータイプの
バックが動きやすいので
前から作りたくて音符オレンジ

茶色のリネンに スタンプを
押して。。革ショルダーに
合わせて。。







これから。。( ̄^ ̄)ゞ

納品用とオーダーも
すすめていきますねサクラ






昨日は家族で 話題の映画
「 アナと雪の女王」キラキラ 
観てきました♪赤

思ってた以上に良かった〜
映像もとても綺麗で。。
笑いあり 感動ありの
観てて気持ちのいい〜映画でした

あの歌の所では うちの長男が
小さく歌って 私は鼻歌で♪( ´θ`)ノ

映画では綺麗な歌声でしたよ〜

次男も大好きなポップコーン
を食べながら楽しんでて

帰りながら、ずっとスキップ
してるのには笑えました音符オレンジ






スパイダーマンも観たいな(o^^o)

  


Posted by Ree at 22:03Comments(2)ハンドメイド

2014年05月06日

やねURAさん♪




夕飯の買い出し行く前に
うるま市の雑貨屋さん

やねURAさん

に行ってきましたよ〜ダッシュ


久しぶりに行きましたが
一階にレトロカーやまたまた
カッコいいのが増えていましたキョロキョロサクラ

ひやねさんの楽しいトークも
久々に聞けてハートGWSALE
のくじびきで10%か20%
OFFになる企画してて
次男が20%OFF当てました
(≧∇≦)嬉しそうに
ガッツポーズしてましたパンチ!

ひやねさんパパのレトロカーも
見たかったけど、不在中でまた
今度見に行きます音符オレンジ

お菓子も ひやねさんおじ〜ちゃん
のひらや〜ち〜も美味しかったラブ


























  


Posted by Ree at 18:55Comments(0)ショップ

2014年05月06日

GW〜♪





GW。。楽しい時間は
あっという間に過ぎますねぶーん

子供達と北谷ドームで開催の
アドベンチャーワールドに
行ったり、比謝川の鯉のぼり
を見たり 嘉手納のプールで
泳いだり ご飯を食べに行ったり

楽しい時間を過ごしました音符オレンジ

今日は最後のお休み。。
ゆっくり過ごそう(o^^o)よつば

でも…夕飯の お鍋の買い出し
行きながら少しお出掛け車
それはまたのちほど(#^.^#)


沖縄。。雨早い梅雨入りですね
梅雨の時期 体調にも
気をつけていきたいですねガッツポーズ






次男のカッコいい飛び込みクマノミ










次男は、コマを回して披露
していましたひよこ






姪っ子とお友達ハート






  


Posted by Ree at 13:15Comments(2)日々のこと

2014年05月05日

choco tto candyさん♪



沖縄 GW中 梅雨入りしましたね雨
すごい大雨の中 浦添市まで
お出掛けして じぃじぃばぁばぁ
と ご飯食べて お買い物したり
出掛けてきましたダッシュ


昨日 少し納品しながら 行って
きました。。沖縄市の

choco tto candyさん

GW中もオープンしてますよ〜ダッシュ

GW SALE
今日・明日と残り2日

雑貨・資材*20%~30%OFF
(レンタルBOX、委託品
アンティーク品は除く)

パイレックス*グラスベイク
etc・・・10%OFF

GW特価品も・・・



chocoさんと仲良しのうるま市の

やねUraさん

もGWもオープン♪( ´▽`)

くじびきで%OFFが決まる
楽しい企画〜開催中みたいですよキラキラ キラキラ 



お出掛け前に、chocoさんとこで
eさんのジャーマンファブリックの
生地が欲しくて少し納品しながら
行って来ましたハート

chocoさんも好きな生地ハート
何作ろうかな〜ピース

ポーチとか ちょこっとバックに
しようかワクワク妄想中ヒミツ

こんなにイロイロな色*柄の
セットでしたε-(´∀`*)♪♪







納品は。。

花柄生地*
マスキングテープ
お得3個セット







  


Posted by Ree at 18:45Comments(0)納品

2014年05月02日

ありがとう♪



今日は 気持ちのいい お天気
でしたね〜次男は遠足だったので
朝から張り切って登校ダッシュ


昨日ブログアップした納品予定の
ものたち choco tto candyさんに
今日納品してきましたよ〜サクラ




この前 次男とお買い物へ行くと
gentlyの chokoさんファミリー
にばったり会って。。
ゆんたく少しできて嬉しかったハート

そして、ココナッツクッキー
をもらいました(≧∇≦)

私の好きなジャーマンケーキ
の味で、コーヒーとピッタリ
とっても美味しかったよ〜ピース

次男の事も気にかけてくれて
本当ありがとうハート

また ゆんたく楽しみにしてるねヒミツサクラ






その日は、仲良しNさん夫婦とも
お買い物中に会って ゆんたくできて
楽しい日でした(#^.^#)
またキャンプ行きたいねやし



* * * * * *



プレゼント用に。.:*・゜゚・*
ミシンは使わず
作ってみましたプレゼント

私もiPhoneのケース
にも使っている お気に入りの
ヴィンテージの生地を小さい額に
入れて、額の枠にヴィンテージの
布花とボタンをくっ付けてハート






明日からGW。。3、4日は
お天気もいいみたいなので
お出かけ日和。。楽しいGWを音符オレンジ♪赤




  


Posted by Ree at 18:14Comments(2)日々のこと

2014年05月01日

choco tto candyさん♪



先週の金曜日から。。次男は
頑張って登校してますピースひよこ

小学校のカウンセラーの方と
”作戦会議”をした日から
私も色々対応の仕方を聞いて
楽しく次男と関わりながら
過ごしてます(*☻-☻*)

GW明けもがんばろうねニコニコOK




明日か明後日くらいに沖縄市の

choco tto candyさん

に納品する予定ですサクラ


コットンリネントートバック*
スタンプ*(25cm×27cm)
チョコ色







パッチトートバック*
(19cm×31cm)







パッチポーチ*パックンポーチ





ぶどう色のフリークロス
(73cm×98cm)
スタンプ押してます♪

ピクニックに行った時に
芝生に敷いたり*
目隠しカバーにしたり*
ブランケットにしたり音符オレンジ

イロイロ使えますd(^_^o)






生地たち*






久々のプチサンプル*
いちごシリーズイチゴ










  


Posted by Ree at 21:24Comments(2)納品