てぃーだブログ › Ree 。◦。* › カフェ › まるみやキッチンさん♪

2014年05月30日

まるみやキッチンさん♪



今日は、うるま市の

まるみやキッチンさんに

心友Rieさんと
行ってきました食事

Rieさんとお世話になっていた
レンタルボックス。。今日で
終了になりますm(__*)m

作品をお嫁にもらっていただき
作品を手にとってもらったり

ありがとうございましたサクラ


いつも優しい笑顔の素敵な
オーナーご夫婦

お世話になりました。。。

またランチにも行きますね♪赤

その時はよろしくお願いしますサクラ


今日も玄米ドリンク
飲みましたが 。。 ほんと
美味しすぎですハート



まるみやキッチンさん♪










同じカテゴリー(カフェ)の記事
imacocoさんに♪
imacocoさんに♪(2019-01-06 10:20)

夏の花とリース♪
夏の花とリース♪(2018-06-23 19:48)

imcocoさんへ♪
imcocoさんへ♪(2018-05-04 18:16)

imacoco さん♪
imacoco さん♪(2018-02-28 23:02)


Posted by Ree at 17:35│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
Reeさん、こんばんは。
ブログUPして頂きありがとうございます。
BOXは、終了になりましたが、
また遊びに来て下さいね。
プレゼントもありがとうございました。
Posted by まるみやまるみや at 2014年05月30日 22:22
まるみやさん♪
BOXお世話になりましたm(__*)m
ありがとうございました○*°・○°
またランチに行きますので、これからも
よろしくお願いします☆
Posted by ReeRee at 2014年05月31日 09:46
おはよぉ〜(*^^*)
まるみやさんの素敵な空間に作品が
置けて、ほんと楽しかったし、嬉しかったよね〜❤︎”

今度は、ランチしに行こうね〜♫”
歌月(うたつき)さんも一緒にねっ(*^^*)

お互いに、ご苦労さまでした❤︎”
まるみやさん、お世話さまでした❤︎”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年05月31日 11:14
Rieさん♪
まるみやさんに作品たち置けて幸せだったね(#^.^#)
素敵なお気に入りの空間のまるみやさん♥︎
またランチで行こうね〜歌月さんも一緒に。:*・゜゚・*
久々にゆっくりゆんたくしたいなぁ(o^^o)♪♪♪
Posted by ReeRee at 2014年06月05日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。