てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月30日

choco tto candyさん♪




今日は、お天気もよくて
過ごしやすい日ですね♪

冬物を出すのがワクワクする
季節✨


chocottocandyさんに納品予定
なものたちです(*^^*)


ブルーライン *コットンリネン
ポーチ (20cmファスナー)







ブルーストライプポーチ
(20cmファスナー)







花柄イロイロカット布も納品します
ので、よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)




  


Posted by Ree at 13:10Comments(5)ハンドメイド

2013年10月24日

体育祭とロボトモ展♪



今年は、台風多すぎです。。。
雨は降ってませんが、風が強いですね


日曜日は、長男の中学校の体育祭
がありました♪♪♪

雨が降ったり☂やんだりの天気
でしたが、もう大人な体格の中学生
の演技、リレーには知ってる子の名前
叫びまくり(笑)
見てるほうも大興奮ε=ε=┌(^▽^)┘

組み体操では、うちの長男は1番上だった
ので、よく見えました*\(^o^)/*
たくましくなったな〜(/ _ ; )












そして、次男が行きたい〜とずっと言ってた
こどもの国で開催中の☆ロボトモ展☆
に行ってきました(*^^*)


ワンダーミュージアムの中に展示された
ロボット達。。
話しかけたら、おしゃべりしたり
一緒に踊ったり、楽しめました♪♪♪























ワンダーミュージアムから外に出ると、
なんと ぞうさんが飼育員さん4〜5人
と散歩中ヽ(^o^)=3=3=3

写真を撮ったりしていると、人が集まってる
ところに来て、ぞうさんがゴロンと背中を
向けて横になってくれて♪

「しっぽと頭は触らず、背中は触って
いいですよ〜」
って事で子供達と触ってみました(^∇^)

全身に固い毛が生えてて、背中も固かった〜
ぞうさんに触れるなんて、
ラッキーでした .。.:*☆













  


Posted by Ree at 11:47Comments(2)日々のこと

2013年10月22日

L`oursさん♪



うちの近くにある前から行って
みたかった
キッシュ+ケーキCAFE ルルス
L`oursさん

に行ってきました(*^^*)

OPEN / 11:30〜18:00
CLOSED/ 火曜日第1第3月曜日

沖縄市大里1-2-13 1F
TEL 098-934-2354
高原十字路、ゴヤ向け高原教会向かい


可愛い〜店内には、キッズルームも
あって、居心地のいい空間でしたよ

キッシュやロールケーキ、ムース、
マフィン、スコーン、クッキーetc
もあり、座席も6席あるカフェです(^。^)






ハンドメイド雑貨のレンタルBOXも
あって、お友達のRieさんのステキな
作品もありますので、よろしくお願い
しま〜す♪

ぜひ行ってみてくださいねo(^▽^)o













ストロベリーロールケーキ☆チーズケーキ
美味しかったですd(^_^o)〜♪♪




  


Posted by Ree at 13:38Comments(2)ショップ

2013年10月19日

choco tto candyさん♪



choco tto candyさん
に納品に行ってきました✨✨


次男は、candyちゃんと遊べて
喜んでました(*☻-☻*)

店内には、e'さんも納品に来てて
三人でおしゃべり
楽しかったなぁ〜


赤ラインリネンポーチ






花柄のぱっくんポーチ






秋イロバック☆巾着付き






リネンパッチトートバック






Reeのボックスよろしくお願いします♪






明日は、長男の中学校の初の
体育祭♪〜♪
小学校とは違った感じだはず…☆
どんな感じか楽しみ〜*\(^o^)/*


  


Posted by Ree at 18:03Comments(2)ハンドメイド納品ショップ

2013年10月17日

Le.passageさん♪




うるま市の
Le.passageさん
に、Rieさんと♪
反抗期真っ最中の次男も一緒に
納品に行ってきました(^-^)/

私が納品後、仕事があったので、
ゆっくりは、できませんでしたが、
久々にユンタクできて
楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


赤ラインのリネンポーチ
(アンティークタグ使ってます)





赤ラインリネンのキーケース





手帳カバーB5サイズ






Rieさん☆Reeのボックスよろしく
お願いします♪






見て見て〜(≧∇≦)'・*:.。.:*・゜゚・*
Rieさんの革のミニかご♪♪

一目惚れしてオーダーしました✨✨

何でも作れる手先の器用さに感激です☆
ブログを見ると色んな色で作ってましたよ〜d(^_^o)






アンちゃんのサイズにぴったり(=´∀`)ノ
ピクニックにお出かけ〜しよう♪♪♪





  


Posted by Ree at 20:15Comments(2)ハンドメイド納品

2013年10月16日

enjoy♪



最近、秋の風がふいて過ごしやすい
ですね(o^^o)

三連休…嘉手納の野國そうかん祭りの
花火を見に行きました(*^^*)〜☆

間近でみる花火の迫力に、見てる人の
歓声と大拍手で盛り上がってました♪











そして、とみとんやDEPO、豊崎の公園で
遊んできましたd(^_^o)
長い滑り台や池、芝生の広場もあって
楽しめましたよ(^。^)

私もサッカーやキャッチボールしたり
体育の日…いい運動になったな〜♪( ´▽`)














  


Posted by Ree at 11:29Comments(2)日々のこと

2013年10月14日

オーダー♪



やっと秋っぽくなってきましたね


お世話になっているTさんからの
オーダーで、プレゼント用にと
20cmファスナーのポーチ 50個。。。

布は、お気に入りの蝶々柄の五色
で。。と何ヶ月か期間があったので
ゆっくり…と。。

でも日曜日にお届けしようと
決めて、昨日日曜日にギリギリまで
かかり家族にも少し手伝ってもらい
お届けできました(^_^v)♪
家族にも感謝☆

喜んでもらえて、私も嬉しくて
ハンドメイドがますます楽しく
なってきました♪(´ε` )

たくさんの初めての数でしたが、
すごい達成感
オーダーありがとうございました

ポーチ作りに少し自信がつきました✨

これから納品用を作っていきます
( ´ ▽ ` )ノ**°☆






  


Posted by Ree at 16:31Comments(2)ハンドメイドオーダー

2013年10月08日

ヤドカリ♪


続けてきた…
大型台風あっという間に
過ぎて行きましたね
内地の方に向かってますが、被害
がありませんように…。




学校も仕事もお休みだったので
台風の静かな時に出掛けたり
オーダーのポーチ作り頑張って
ました
50個のポーチもうすぐ仕上がります
♪(´ε` )


最近は、週末に実家によく行って
いて、家が海の側なので 散歩しな
がら、ヤドカリを見つけたので
散歩させて…写してみました
(^∇^)










船や夕陽に癒されながら。*:.。. o .。.:*☆
秋の風は気持ちいい〜









  


Posted by Ree at 17:22Comments(2)日々のこと

2013年10月03日

成長♪


こんなに晴れてるのに
台風近づいてますね

今週は、オーダーポーチ頑張って
仕上げます*\(^o^)/*


日曜日は、次男の運動会で、
張り切って踊ったり、かけっこ
頑張ってました

運動会前は練習疲れで時々
登園の時 泣いたりしてましたが
踊ったりしてる姿を見たら、
成長したな〜って思います

クラスで一番ちいさいので、
旗を持って行進かわいい









終わってから、担任の先生からごほうびを
もらって ハグしてもらって嬉しそうでした





お友達のkさんとお茶したときに
美味しいパンとお菓子もらいました

またネコちゃんのお話ししようね











映画 先行上映で

そして父になる。。

観てきました
今まで観た映画の
中で一番泣いたかも

病院での子供の取り違え。。での
両方の家族のお話し。。

親子のこと家族のこといろいろと
考える映画でした。。。





  


Posted by Ree at 11:27Comments(0)日々のこと