てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2016年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月30日

珈琲専門店 豆ポレポレさん♪






おやつの実Lafraさんでも飲める
美味しい〜〜〜コーヒー


珈琲専門店 ポレポレさん


沖縄市高原に店舗があるのを知って
いたので 今日コーヒーを買いに
行ってみましたカフェ



店内でも コーヒー飲めて お持ち帰り
も出来るようです。。。


店内に入ると コーヒーの香りハート
珈琲豆が ガラスケースに並んでいて
いろんな種類があって選べました


店内 オシャレな雑貨屋さんっぽく
可愛くて見てるだけで楽しかったですサクラ


















店舗前には嬉しい〜看板が(#^.^#)

ガンバレ受験生!!!

私も 応援してます *\(^o^)/*











沖縄市高原 6-13-8
(ピザアントレ 向かい)

OPEN 13:00〜19:00

お休み 木 ・ 日曜日






  


Posted by Ree at 15:30Comments(2)ショップ

2016年01月29日

オーダーの♪




今日は あったかくて過ごしやすい
ですね〜〜最近の温度差…体調気を
つけていきたいですねびっくり!!


風邪予防に 生姜やニンニク料理を
よく作って カテキン緑茶のんでますカフェ







オーダーの スヌード♪

Rieさんに作り方を伝授してもらって
から 自分用を最初に作って…

首に巻くと 温かい〜喉が弱い私には
巻き巻きが 大活躍です雪



巻き巻きしてるのを見てオーダー
いただきました


yuriさん ありがとうございます。。。*




肌触りのいい柔らかい ベージュとカーキ
のガーゼ生地に コットンリネンを少し
パッチして いつものスタンプと
ゆぅまりもさんのスタンプを ぽちっと



パッチを違う感じで 2つ作ったので
見てもらって選んでもらいます♪























いとこからのオーダーの
小さめサイズの 聖書カバー
(縦15.3cm 横 11cm 幅5cm)


デニム生地に コットンリネン麻色に
スタンプ その部分にペン入れを作って
開くところにぽちっと止めれるように

内側にはヒッコリー生地をつかってます

オーダーありがとうございます。。。*

















素敵な週末になりますように。。。*










  


Posted by Ree at 12:59Comments(2)オーダー

2016年01月26日

ゆぅまりもさんのはんこ♪




沖縄にも雪降ったんですね〜みぞれ?
あられも見てなくて残念

沖縄での雪が見たかったなー雪




丁寧で細かい手しごとの 消しゴムはんこ
ゆぅまりもさんに 2回目のオーダーしていた
はんこ届きましたラブ




びっくり最速で届いて かなりHappyな
日になりました*・゜゚・*:.。。. .。.:*・゜゚・*



ゆぅさん*配達員さん ありがと〜
ございます(#^.^#)♪♪


これから バレンタインプレゼントに向けて
メンズライクっぽい作品作りにも ぽちッ
としていきたいと思いま〜〜す 楽しみ
とっても お気に入りハート


フランス語で 縫う*笑顔 の言葉













Rieさんから伝授してもらって自分用に
作った今の季節 大活躍しているスヌード
にも ぽちッとしてみました〜キラキラ 

















ゆぅまりもさんのブログ下

http://yuhanco.ti-da.net




サクラ昨年末に LINEが急に消えてしまい
登録していた お友達 消えてましたら
また 逢う時に ふるふるしてください

よろしくお願いしますm(_ _サクラ)m







  


Posted by Ree at 19:30Comments(4)ハンドメイドオーダー

2016年01月23日

Lafraさん スピードくじ追加ですよ〜♪





おやつの実Lafraさんキラキラ 4周年感謝
SALEのスピードくじも大好評で
今日までのSALE

3等 Ree作品追加してもらいましたサクラ



納品してる間にも お客様が 3等も
当たって ミニかばんとコースターが
旅立っていきました〜喜んでもらえて
私まで嬉しかったです ミニかばん
お子ちゃまも喜んでいたようで
良かったラブ


おめでとうございますくすだま



お店に行くたびに 素敵な笑顔で対応して
もらえて ホント癒されます。*:...。.:*・゜゚・*









ミニかばん ポーチ追加納品してます♪










今日の6時までですが…3日間お疲れ
さまですハート


生チョコ チョコレートプリン
ミニカップショートケーキなどなど
美味しいスイーツもありました〜



ブログチェックしてみてねキラキラ 

http://lafra2.ti-da.net下











今日もHappy気分で 過ごせます
ように。。。*






  


Posted by Ree at 13:02Comments(0)ハンドメイドショップ

2016年01月21日

おやつの実Lafraさんに行って来ました♪





おやつの実Lafraさん

4周年ありがとうSALE。。


(今日から 土曜日まで。。。)



納品もしながら 行って来ましたダッシュ


スコーン全品 どれでも1個100円!
沢山種類ありましたよ〜


1000円以上お買い上げの方に
楽しみにしていたスピードくじ


私は 4等でしたびっくり
いろいろ選べて コーンスープに
しました やった〜〜サクラ



来月の バレンタインのセットのもの
アイシングクッキーも可愛く
ラッピングされてましたプレゼント
















Reeのちょこっとかばんやポーチも
当たるかもキラキラ 

















納品もしてます。。*
ポーチ コースター おやつマット

















Lafraさんブログ下

http://lafra2.ti-da.net




今週末に かなりの寒さになるようで
ニュースで沖縄にも小雪が降るかも⁇⁈
って言ってたので ちょこっと期待。。。*


雪






  


Posted by Ree at 17:14Comments(0)納品ショップ

2016年01月19日

nico29さんの多肉寄植えBox♪




今日も寒かったですね〜明日も寒くなり
そうなので暖かくして 過ごしたいですねふたば


首にマフラーやスヌードを巻き巻き
するだけでも あったかいですよ〜




プレゼント用にしたくて

choco*tto candyさんに委託している

nico29さんに 多肉寄植えをオーダー
しました(o^^o)


忙しい中 作ってもらって感謝ですよつば


盛り盛りのぷくぷく可愛い多肉達を
白の手づくり welcome Boxに入れて
もらい メッセージも。。プレゼント
したら 可愛い〜って とても喜んで
もらえました o(^▽^)o


yukiさん本当に ありがとうございますリボン



Reeのピック付きのリメイク缶の子も
もさもさして すごく可愛くて気に入って
今は キッチンに置いて眺めてますよ〜ラブ


yukiさんの優しさに ほっこり

*・゜゚・*:・*:.。.°*.・° .。.:*・゜゚・*





nico29さんのブログ下

http://niconicota29.ti-da.net


















  


Posted by Ree at 19:20Comments(2)ハンドメイドオーダー

2016年01月19日

おやつの実Lafraさん4周年♪





うるま市の

おやつの実Lafraさん


今月で 4周年を迎えられるそうです
キラキラ おめでとうございますキラキラ 



サクラ感謝祭SALEするそうですよ!!!



1 / 21, 22, 23 の3日間開催♪

* スコーン全品 ¥100!!

* 先着 50名 
¥1000以上お買い上げのお客さまに
スピードくじ☆
(ラフラ商品券、リトルシードお食事券などなど~いろいろご用意しますよ( v^-゜)♪)

* バレンタイン限定商品販売スタート

* 3日間限定sweets なども考え中!



お楽しみ盛りだくさん音符オレンジ

あさってからですよ〜♪(´ε` )



Lafraさんブログ下

http://lafra2.ti-da.net









* ポレポレさんの豆を使った
ホットコーヒー温まって美味しかった
です〜車の中も いい香りカフェ











オーダーのお届け。。。*

デニムヒッコリーエプロン
すぐに着けてもらい嬉しいピース


ポーズも可愛い〜ハート


オーダーありがとうございました
。。。*











  


Posted by Ree at 17:13Comments(2)納品オーダー

2016年01月15日

オーダーの♪





オーダーの ありがとう日記帳のカバー
お渡ししましたよつば


リクエストの
濃い紫色と薄い紫色のリネンを
使って ポチっと押したスタンプの
ところにペン入れを一つ。。。


革のクロスもちくちくして ぽちっと
とめれるように

Babette.さん喜んでもらえて嬉しい
です音符オレンジ


Babette.さん手づくりの編み編みショルダー
かばんが とても似合ってて可愛くて
ほっこりしました*



いつも ありがとうございます。。。*




ハート



これから ありがと〜の事をみつける
のが楽しみですね 沢山みつけて
ますます心が幸せ気分になりますようにサクラ



















昨日は長男の中学校で 親子レク大会
で保護者も一緒に バレー大会があって

ワイワイ キャーキャー応援したり
出場したり 受験の合間にみんな
楽しみながら 対戦してて。。


保護者が優勝しちゃいました汗


私は…ボールが来ると 怖くて反射的に
体が逃げて??打ち返せずタラ~

サーブで一回だけボールを触ったくらい
です(笑)


思ってたより難しかったけど皆さん上手

とっても爆笑な楽しい親子バレーでしたキラキラ 



親子で想い出に残るレク大会 学校に
ほんと感謝ですヒミツ













心も身体も ぬくぬくな週末を。。。*






  


Posted by Ree at 09:54Comments(4)オーダー

2016年01月12日

choco*tto candyさんに納品と ショップお休み♪





* お知らせ *

choco*tto candyさん 18日(月)
まで お休みになります

19日(火)からのオープンはブログ
チェックよろしくお願いします






今日は とても寒いですね雪先週は
何かと忙しくて 少し風邪気味


でも久しぶりに年明けから 大好きな
お友達に逢えたので Happy〜な気分
です♪風邪も吹き飛ばすぞ〜僕ボクサー



今週の 沖縄は曇り天気が続きそうなので
ぬくぬくして過ごしたいですねヒミツ





今日から 沖縄市のchoco*tto candyさん

作家さんの福袋販売スタートです音符オレンジ


私も 今日に間に合わせて納品行けました
choco*さん 今年もよろしくお願いしますハート





。。。日頃の感謝を込めて。。。


…°*。Happy Bag 4点 。*° …



ブルートートかばん&革タグにスタンプ
ミニパッチブランケット
(お気に入りのコットンリネンを
パッチしてます♪)











前かけボーダーエプロン&
パッチフリーマット(コットンリネン)













赤耳ライン ちょこっとかばん&
ポーチ&フリークロス(リネン)












茶色ガーゼ マフラー&ガーゼハンカチ
(ガーゼ生地)












いつも楽しい〜chocoさんとのゆんたく
今日は iPhoneの話題でピース

がんばってね〜*\(^o^)/*また教えに
行きます(笑)



作家さんも福袋納品していましたよ〜
ブログでチェックしてみてね♪赤

http://chocottocandy.ti-da.net














  


Posted by Ree at 17:13Comments(0)納品

2016年01月07日

Le.passageさんに納品♪




最近また暖かい日が続いてて
服が 半袖か七分袖になってますよつば

冬の寒さは今から?。。。雪




うるま市のLe.passageさん


福袋 (Happy Bag) 3セット納品
してますサクラ



ピクニック♪とキッチン♪で楽しく〜
をイメージ♪



★からし色かばん(コットンリネン)
肩掛けタイプ*とパッチブランケット
のセットです。。

(お気に入りのコットンとリネンを
パッチしてます)









★キャメル色かばん肩掛けタイプと
パッチブランケットのセット
(お気に入りのコットンリネンをパッチ
して スタンプをポチっと)









★前かけエプロンとボーダーフリークロス

前かけエプロンは ポケットをずらして
紐を横に結んでも可愛くて そのまま
外出してもいいかも♪










どのセットも自分でも持ちたくて 作り
ながらワクワクしてましたピース





★納品の からし色コースターと
グリーンコースター










☆Le.passageさん 5〜10日まで
初商いSALE中ですよ♪♪

ブログはこちらから下

http://lepassage.ti-da.net







*来週から作家さんの福袋販売スタート
するchocoさんのとこの作っていきます
また納品しましたらブログアップしますね
よろしく お願いします。。。



Happy〜〜な時間を。。。*









  


Posted by Ree at 15:21Comments(3)納品

2016年01月02日

2016年も よろしくお願いします♪






あけまして おめでとうございます



2016年も よろしくお願いします



*・゜゚・*:.*:..。.:*・゜゚・*・。+°・.*・゜゚・*



たくさんの方がたくさんの笑顔で
過ごせますように。。。*



暖かい お正月になりましたね晴れ


元旦は 朝から夜まで 実家や親戚の
お家に行っていたので 今日から
手しごとスタートできそうですピース


今年も 大好きな手しごと楽しみますハート


家族のことも 頑張る1年になるので
私もがんばりますパンチ!キラキラ 












年末に出来たポーチハート











  


Posted by Ree at 09:43Comments(8)ハンドメイド