てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2013年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月31日

2013年♪



2013年 サクラ終わりますね

あっという間の
一年でしたダッシュ


我が家は
中学校☆幼稚園
スタートの年で
ようやくその生活にも
慣れてきて。。

仕事でも色々と
お世話になり

新しくハンドメイド
でBOXをお借りしたり
ブログを通しての
お友達が出来たり

沢山の出逢いもあってリボン

楽しい時間をありがとうハート

作品のオーダーをもらったり
これからも楽しくハンドメイド
していきたいと思ってます
よろしくお願いしますサクラ


家族にも周りの人にも
感謝いっぱいですハート


また2014年も
沢山の人々にHappyが
ありますようにピカピカピカピカ









  


Posted by Ree at 22:36Comments(6)日々のこと

2013年12月30日

まるみやキッチンさん♪



今日は、ココアママさんの
さとうてんぷらを注文して
いたので、

うるま市の

まるみやキッチンさん

に受け取りと納品してきましたサクラ


大袋20個入り
1200円➡️1000円
オレンジ*レモン味
編み編みマスコットが
付いてて、私は
うさぎちゃんでしたハート
やったアップ
また来年も企画あるそうですよ〜

可愛いmiyabiさんの
ほりほりハンコと
嬉しいメッセージサクラ







まるみやさんの玄米ドリンク
かなりクセになりますピカピカ







納品は。。今回は茶色の
花柄ときのこ柄で
ほっこりシリーズキノコ

ほっこりミニバック*
ほっこりポットマット*
コースター*









いつも優しいまるみやさん*
ココアママさん*Rieさん
花さんにも会えて、ゆんたく
出来て楽しい今年最後の
納品でしたo(^▽^)o

みんな子供達連れてて
可愛かったサクラ


あ〜〜明日で2013年が終わるぶーん


  


Posted by Ree at 21:52Comments(6)ハンドメイド納品カフェ

2013年12月28日

ROROさん♪




宜野湾市にある

ROROさん

リニューアルして
オープンしていますよキラキラ 

年内中には行きたかった
から、長男が髪を散髪
している間にダッシュ

久々のsayuさん*ROROpapa
に会えてゆんたくできて。。
ホッとした〜(笑)

店内は、ポップな感じの
元気な雰囲気に
なってましたよサクラ

ROROpapaの
オリジナル家具*雑貨

不定休なので、お電話で
確認してのご来店よろしく
お願いします電話


098ー897ー7150














カット生地も
カラフル編み編み
コースター*ポットマット












  


Posted by Ree at 19:09Comments(4)ショップ

2013年12月26日

choco tto candyさん♪



ポーチとか小物が
少なくなっていた
ので

choco tto candyさん

に納品に行ってきましたキノコ

chocoさんとこで
久々の mさんに
会いましたピカピカ

雰囲気が変わっていた
から、mさんと
分からず。。。(笑)
ごめんね〜汗

髪を切った〜って
言ってて、ホント
綺麗になって
ましたよキラキラ 

chocoさん若いよね〜
って話しや元気トーク
楽しかったサクラ

chocoさんのブログに
いちごと生クリーム
Xmas手作り簡単ケーキイチゴ
の作り方のってるので
私のお気に入りから
ぜひ見てね♪♪
美味しそうだし作りたいラブ


1月のイベントも
楽しみにしてますラブ


花柄ポーチ*
(20cmファスナー)






花柄ぱっくんポーチ*






あと雑誌や
ワンピースの型紙
も納品してます


ReeのBOXよろしく
お願いしますヒミツ







  


Posted by Ree at 19:18Comments(4)ハンドメイド納品

2013年12月25日

Happy X'mas〜♪



☆*:.。. メリークリスマス .。.:*☆

今日で子供達は学校
終了。。。明日から
冬休みですね〜雪



旦那の実家で
クリスマスパーティー
してきましたプレゼント
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おかあさんのいつもの
お手製料理ハート

ピザやケーキも持って
行って楽しみました音符オレンジ

美味しいもの沢山食べて
明日からは、掃除しながら
ダイエット(笑)
がんばろう♪(´ε` )パンチ!












プレゼントオープン
でさらに盛り上がりキラキラ 












  


Posted by Ree at 22:06Comments(0)日々のこと

2013年12月24日

オーダー♪



今日はピカピカクリスマスイブプレゼント

大人になっても
クリスマスってハート
ワクワクしますねキラキラ 




ママ友からの
オーダーですサクラ
いつもありがとう
ございますハート

娘さんのRちゃんが
そろばんに通ってて、
そろばんを入れる
ケースを作ってほしい♪
ということで
出来ました音符オレンジ

お渡しした時に、親子で
かわいい〜と喜んでくれて
嬉しかったラブ


水玉のキルトに、いちご柄
の布とレースでポチっと
できるボタンで開けやすく
横型にしましたイチゴ














職場からもプレゼントプレゼント
もらいました〜






お世話になってる
送迎先の学童の
玄関に可愛い〜
Xmasツリー発見キラキラ 

☆*:.。. よいXmasを .。.:*☆





  


Posted by Ree at 19:19Comments(4)ハンドメイドオーダー

2013年12月22日

がんばった♪



今日は、長男のテニスの大会
の応援に行ってきました音符オレンジダッシュ


一年生同士ダブルスで出て
接戦でしたが、残念ながら
負けてしまいましたが

前の試合よりも成長した
姿がみれてカッコよかったラブ

珍しく今日は、緊張してた
みたいです汗

明日まで、他の子の試合は
あるので、応援行ってきます
*\(^o^)/*

次男は、部のメンバーに
遊んでもらって 体いっぱい
動かして楽しんでた〜アップ

テニス部のみんな楽しそうで
はしゃぎすぎる時もあるけど
いいメンバー揃ってますピース










  


Posted by Ree at 19:30Comments(0)日々のこと

2013年12月21日

choco tto candyさん♪




今日は早朝から、長男の
テニスの試合があって、
お弁当作りと送迎ダッシュ
長男は、明日試合に出る
ので、応援がんばるよGOOD

三連休は、試合があるみたいです
遊べないね〜ぶーん



今日は
chocottocandyさん
に納品に行ってきました音符オレンジ


リネン*ぶどう色トートバック
Rieさんの布花コサージュコラボ*

パーティーや忘年会の
お出掛けにいいかもリボン
布花は取外しできます☆






帆布トートバック*
シンプルで男の人も持てるよ☆






リネン*コットンストール
Rieさんの布花コサージュコラボ*

布花は取外して、色々巻きかえて
付けたりできますよ☆







*Rieさんの布花は
自分で紅茶やコーヒーで
染めていて 色合いも
とても素敵ですd(^_^o)

また来年も布花のコラボ
お楽しみにサクラ


あと いちご柄のフリークロス*

レトロっぽい柄で可愛くて
お弁当包みにも使えますイチゴ







  


Posted by Ree at 16:17Comments(2)ハンドメイド納品

2013年12月20日

給食体験♪



今日は寒いですね〜寒いのが
苦手なので、首に巻き巻き
ストールが大活躍雪


次男の幼稚園の体験給食会が
あって、何人かの親がお手伝い
で参加してきましたピース

前から子供達が食べている
給食が気になっていたので
いい体験になりました食事

トマトリゾット*コーン
野菜ときのこのソテー*
ミカン*牛乳

好き嫌いがある次男が
食べるか心配でしたが、
完食できてました(≧∇≦)

もちろん私も…完食サクラ

何十年ぶりの給食美味しかったハート







いちごがスーパーに並んで
きてますね〜まだ高いけど…イチゴ


我が家で人気のいちご 買って
食べる時すぐなくなりますぶーん





  


Posted by Ree at 18:48Comments(4)日々のこと

2013年12月16日

まるみやキッチンさん♪



今日から Rieさんと
お世話になります。。
うるま市にある

Cafe&雑貨
まるみやキッチンさん


に納品に行ってきましたサクラ

初めて行った時から雰囲気が
大好きになって。。ハート
オーナーご夫婦もほんわか雰囲気
で話しやすいです♪(´ε` )

Le.passageさんの
近くです音符オレンジ

ランチもボリュームあって
美味しいですよ食事

玄米ドリンク*とっても
飲みやすくて美味しくて
身体に優しいです・.。:*・゜゚・*


まるみやさん これから
宜しく お願いしますハート


リネン*コットンの
パッチ巾着*
パッチポーチ*
(20cmファスナー)






きのこお家miniバック*
水玉ポーチ*







パッチminiフリーマット*





RieさんとReeのBOX
よろしくお願いしますハート





Rieさんからサプライズ
X'masプレゼント
次男にお菓子のミニブーツ
と可愛くラッピングされた
リンゴ。。ありがとう .。.:*☆
とっても喜んでたよ♪赤プレゼント





  


Posted by Ree at 17:19Comments(6)ハンドメイド納品

2013年12月16日

Le.passageさん♪



うるま市にある


Le.passageさん


大好きなRieさんと…
今日は
*sayu*さん&hibikiくん
も一緒に賑やかに納品
行ってきましたサクラ

ショップはX'masの雰囲気
になってましたよ・*:..。.:*・

*sayu*さんは、Rieさんの
スヌードを巻いて撮影モデル
さんしたり、hibiki君も
ニコニコ遊んでましたキラキラ 



ストライプminiバック*
ストライプポーチ*
(20cmファスナー)






花柄ポーチ。大と小*







今回もRieさんオーダーの
スヌードや革のガーラント
いつもの染めた布花が
またまた素敵で欲しかった(笑)


2人のBOXよろしく
お願いしますリボン






  


Posted by Ree at 16:43Comments(6)ハンドメイド納品

2013年12月15日

Xmasパーティー♪




今日は、長男が通ってる
ダンススタジオの
Xmasパーティーでした音符オレンジ

一品持ち寄りで 沢山の料理
やデザート食事キラキラ 
食べきれないほどで、どれも
美味しかったラブ

一品づつ…みんな違う料理が
集まると すごいなぁ〜ハート










ダンスパフォーマンス
やゲストのフラダンス
楽しい時間でした音符オレンジ














ゲストのクラウンコトラさん
のバルーンには間に合わなくて
見れなくて残念…でしたが、
スタジオ前でポーズして
くれましたよ〜優しいサクラ







  


Posted by Ree at 22:12Comments(2)日々のことイベントダンス

2013年12月14日

クリスマスバザール♪



旦那の実家に行きながら

読谷村にある

白い家フェローシップチャーチ

に行ってきました*:.。.:*☆

8月に新会堂が完成して
旦那の叔母さんが、すごく
綺麗だから見に来て〜
って 言ってたので
やっと行けましたサクラ

建物が見えた瞬間 すご〜い
の言葉しか出なくてラブ
ここは、お城?って感じでしたピカピカ



























多肉のコーナー*ショップ*
飲食コーナー*ケーキ*パン
ゴスペルショー*フラダンス*
ヒップホップ*子供ゲーム

明日までクリスマスバザール
してますよプレゼント


12月15日(日) 12:30〜

シーレイク座喜味
アロハゴルフセンター近く*


お菓子でお家を作るワークショップ

gently*chokoさんがブログに
お菓子のお家作ってるのをのせていて
私も作りたい〜って思ってたから
嬉しかった(≧∇≦)。。*

クッキーをアイシングでくっ付けて
さらに好きなように飾り付けハート
楽しかったハート

お菓子お家作り*整理整頓アドバイス
*貝がらでバラを作るワークショップ
もワンコイン500円でした♪赤

















  


Posted by Ree at 20:44Comments(0)日々のことイベント

2013年12月14日

作ってます♪



納品用の作ってます。*:.:*・゜゚・*


パッチ巾着*ポーチ*
miniバック*フリーマット








今週の水曜日は
choco tto candyさんの
ランチ忘年会に参加予定でした。。

前日から楽しみ〜♪にしてたら
夜から次男が、嘔吐と下痢で
辛そうでしたぐすん

次の日は、元気になってるけど
発熱で、幼稚園も仕事もお休み。。

今は…すっかり?回復して
金曜日は登園アップ
イチゴ


やっぱり元気な姿*笑顔を
見ると嬉しいなぁニコニコハート



お家にこもっていたので
大好きな雅姫さんの本を
見て…ほっこり気分よつば
。**。*°






  


Posted by Ree at 10:52Comments(0)ハンドメイド

2013年12月08日

2013 忘年会♪



ラグナガーデンホテル

模合メンバーとの忘年会
でした.。.°・ .。.:*

いつもは夜に集まるのですが、
今日は お昼で中華料理コース☆

個室で、見晴らしも良くて
美味しい料理♥︎

みんな一年間がんばった…
自分へ贅沢気分の
ご褒美でした。。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



窓からの景色☆海〜


























あと炒飯と卵スープ☆美味しいもの
を食べると幸せ〜ですね(*^^*)

食事の後は…気持ちよすぎて
「お昼寝したい〜zz..」って(笑)


デザートは、杏仁豆腐*ゴマ団子






今回は。お着物姿2名様・*:.。.:*
上品でステキでした♡






  


Posted by Ree at 17:29Comments(9)日々のことおいしいもの

2013年12月07日

生活発表会♪


今日は、具商デパート行く予定
してたのに、急用で行けなくて
とっても残念でした(T ^ T)

明日もありますよ(^o^)/*

。。。具商デパート。。。

。。具志川商業高校。。
。。10:00〜15:00。。

まるみやさんのハンドメイド
作家さんの作品もあって
天使ちゃんにも会えるはず♪♪

うるま市の雑貨屋さん
やねうらさんもイベント
参加するみたいです(*^_^*)






金曜日は、次男の幼稚園の
生活発表会でした☆〜☆

歌・運動・ダンス・劇…
みんな可愛くて上手♪(´ε` )


次男のクラスは、本にもある
「エルマーの冒険」の劇。。

「ワニ」役で 川の中にいる様子。。






キョウリュウジャーのダンス♪
も元気いっぱい♪♪
その中に ブリッジする場面も
あり 頑張ってました(=´∀`*)






成長してる姿がみれて嬉しかった♡

じぃじぃばぁばぁにも褒められて
喜んで、お昼は、みんなで美味しい
ものを食べに行きました♪






最近まで泣いて登園することも
あったけど、今は笑顔でがんばって
登園していて私も楽しく
過ごしてます♪

  


Posted by Ree at 20:22Comments(4)日々のことイベント

2013年12月05日

お気に入り♪



昨日は、中学校の学校公開日♪♪

我が子の学校での姿が見たいので
毎回、少ない時間でも行くのが
楽しみ(^∇^)ノ=3=3=3

長男…楽しそうに、おしゃべり
しながら??美術の時間で
自画像を描いてました♪♪

他のお母さん達とも 会話も
受験…の話し。。

まだ一年生だけど…。
あっという間に受験の時期が
くるはず(;゜0゜)

がんばろう。。ね。。


今週は、次男の幼稚園の
発表会や忘年会*イベント
もあって。大忙しだけど
楽しい〜週になりそう♪(´ε` )



少しづつ納品用も…
作ってます♡


リネンコットンパッチの
大きめポーチと巾着*
大好きな革のボタンも
つけました(^_−)−☆







前にROROさんで買った
お気に入りのボタン達。°。* .。.:*。°
触って見てるだけで幸せ。。(^^*)







  


Posted by Ree at 14:05Comments(4)ハンドメイド納品