てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › 2013年♪

2013年12月31日

2013年♪



2013年 サクラ終わりますね

あっという間の
一年でしたダッシュ


我が家は
中学校☆幼稚園
スタートの年で
ようやくその生活にも
慣れてきて。。

仕事でも色々と
お世話になり

新しくハンドメイド
でBOXをお借りしたり
ブログを通しての
お友達が出来たり

沢山の出逢いもあってリボン

楽しい時間をありがとうハート

作品のオーダーをもらったり
これからも楽しくハンドメイド
していきたいと思ってます
よろしくお願いしますサクラ


家族にも周りの人にも
感謝いっぱいですハート


また2014年も
沢山の人々にHappyが
ありますようにピカピカピカピカ



2013年♪









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 22:36│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
あけおめーーーーー

ことよろーーーーーー

イエイd=(^o^)=b

今年は、もっと会っておしゃべりしましょうね♪

今年もよろしくお願いしますー(*^o^)/\(^-^*)♪

素敵な年になりますように♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2014年01月01日 01:35
あけましておめでとさん❤︎

去年は、いろんな方達と繋がって、
最高だったね〜‼︎
今年は、この繋がりをもっと太くしたいね❤︎

大好きなReeさん❤︎
今年もお世話になります(笑♪

懐かしいのを載せてくれて、ありがとォ‼︎
ちゃんと持っていてくれてるんだあ(≧∇≦)
凄く感激〜❤︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月01日 02:48
天使ちゃん♪
あけましたね〜2014年o(^▽^)o
今年は沢山ゆんたくしたいなぁ♪♪

これからもよろしくお願いします♡
天使ちゃんにHappyが沢山あります
ように〜(^_−)−☆
Posted by Ree at 2014年01月01日 09:13
Rieさん♪
あけましておめでとう♪♪
大好きなRieさん♡
今年も沢山お世話します(笑)
2014年ますます楽しく
繋がりを太くしながら、
Happyな時間をすごそうね♪♪
輝かしい年になりますように .。.:*☆
Posted by Ree at 2014年01月01日 09:20
Reeさ~ん
明けましておめでとう♪

   /\ ⌒ヽペタン
 /  /⌒)ノ ペタン
 \∧_∧\((∧_∧
 (・Д・)^))) (・∀・)
 /  ⌒ノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
`(  ノ ) ̄ ̄(0___)
 ))_) (___) (_(

無口なココアです

……………でぃぃぃ(笑)

去年の出愛に感謝です

今年もたくさんたくさん笑って笑って笑って
わら笑いまくって幸せに過ごすよ~♪
Posted by ココアママココアママ at 2014年01月02日 02:08
無口なココまさん♪
でぃぃぃ〜〜(笑)
今年も沢山の笑と幸せ♡を
周りに振りまいてね〜
受け取るから*\(^o^)/*

本当に出愛に感謝してます♡
ありがとう・°*°・。○
Posted by ReeRee at 2014年01月02日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。