てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2014年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月26日

いい天気〜♪




今日は夏のような暑さで風が
すごい強かったですが。。晴れ


長男の二年生になって初めての
テニスの大会に行ってきました晴れ

宜野湾のコンベンション近くの
会場で 公園や池。。近くには
トロピカルビーチもあってよつば
いい場所〜(#^.^#)

魚や亀も池で泳いでましたよさかな

長男はダブルスで一勝一敗ぶーん
一年生も20名以上入部して
きて先輩だし、がんばれ〜ハート


次男は先輩達に遊んでもらえて
ずっとくっついて楽しそうでひよこ

先輩のご家族とも沢山いろいろ
話せて楽しい一日でした音符オレンジ


池の上に大きなクジラがキョロキョロキラキラ 
















姪っ子編〜°*o .。.:*☆

嘉手納の公園でイースターの
玉子探しのイベントがあった
みたいで お菓子の入った
玉子形のものを沢山もらって
きていましたハート



  


Posted by Ree at 20:51Comments(0)日々のこと

2014年04月25日

カーネンションミルクさん♪



今日は 次男の家庭訪問でしたおうち

小学生になって何回か泣いて登校
してるので 先生には もうすでに
お世話になってます。。うわーん

クラスの子とは楽しく遊んでるんだけど
時々行きたくないようで。。他のお母さん
や友達からも色々 話を聞いて励まされたり。。
私も気長に付き合うつもりですおすまし


次男への対応も優しくて 気長に。。
必ず慣れますから。。と言ってくれて

次男の
「にこにこ笑顔が先生大好きだよ〜」ハート
って言ってくれて泣きそうでしたうわーんハート

一緒に子育てしていきましょう。と
なんてステキな先生なの
心強いです(=´∀`)人(´∀`=)ハート



家庭訪問終わってから
宜野湾市野嵩の

カーネンションミルクさん

に行ってきましたよ音符オレンジ

久々のMさんとのゆんたく
やっぱり楽しい〜ピース
5月いっぱいで閉店するようで
寂しい〜けどまたの再開待ってます


いま 閉店SALEしてて
10〜50%OFFですよキョロキョロ


毎日オープンしてますが、臨時休業
することもあるので、電話してから
確認してくださいね電話

野嵩のユニオン向かいです音符オレンジ

たくさん可愛いのがあるので
ぐるぐる見てるだけでワクワク
しますよラブ


電話番号 090-6860-2309

営業時間 pm 2:00〜7:00


















お持ち帰りしたものラブ







  


Posted by Ree at 21:17Comments(4)ショップ

2014年04月22日

Le.passageさん♪



うるま市の

Le.passageさん


今月Open一周年キラキラ を迎えられたそうで
おめでとうございますサクラ


店内模様替えしてて ますます
ステキになってましたよキラキラ 


今日納品したもの。。
オーダーとリクエストのあった
コットンリネンのきいろと
リネン紫いろのトートバック
(サイズ 約25cm×25cm)

ポケットは麻色にお気に入りの
ヴィンテージスタンプを押して
最近このスタンプ大活躍ですハート







また5月くらいに エプロンと
夏用のブランケットとか作って
納品する予定です(o^^o)音符オレンジ



私の作品にポチっと押してる
ヴィンテージのスタンプハート

いつもありがとう。。(笑)












  


Posted by Ree at 15:23Comments(2)納品

2014年04月22日

choco tto candyさん♪




choco tto candyさん


本日3周年SALE最終日

今日は 4:00までですダッシュ


うちは今週と来週に家庭訪問おうち

なんて忙しい4月なの〜ε-(´∀`; )



家庭訪問の時期なので
お家柄といちご柄のコースター
納品してきましたイチゴ






chocoさんとこのSALEで
最近好きなからし色のカップ
見つけてしまったラブ






ショップ入口の外側にも沢山の
可愛い〜商品ありましたよ〜(^з^)-☆











  


Posted by Ree at 14:55Comments(2)納品

2014年04月20日

BBQ〜♪



昨日は旦那の職場の BBQが
あったので、嘉手納マリーナ
ビーチに行ってきました沖縄本島シュノーケル


チキンをメインに食べたり
野菜もありましたが、海で
泳いだり遊ぶのが忙しくて(笑)
あまり食べてませんヒミツ
でも楽しく遊べたから
満足♪(´ε` )音符オレンジ















カニやミニうにも見つけて
喜んでた〜キラキラ 
















  


Posted by Ree at 16:57Comments(2)日々のこと

2014年04月19日

まるみやキッチンさん♪



RieさんとレンタルBOXで
お世話になっている

うるま市の 雑貨&CAFE

まるみやキッチンさん


キラキラ キラキラ Open一周年おめでとうございますキラキラ キラキラ 


今日の一周年で。。キラキラ ランチで
いらした方に
あの。。美味しくてクセになる
玄米ドリンクを一杯プレゼント
みたいですよ〜ハート

ランチもボリュームがあって
美味しい〜ですラブハート

(画像はまるみやさんのお借りしました)
少し画像加工してますピース








今日のスープは。。
パンプキン*ポテトスープ
カップケーキも*











  


Posted by Ree at 11:06Comments(2)ショップ

2014年04月16日

天使。。♪



いま義妹が娘ちゃんと来沖中。。
可愛い〜天使キラキラ みたいな姪っ子

可愛すぎ。。(^з^)-☆

沖縄にきて沢山いろんな場所で
写真を撮っているみたいですハート















休みの日に うちの長男と次男
と遊んでるところ音符オレンジ

ポチャッとした お腹も可愛いラブ






  


Posted by Ree at 17:12Comments(6)日々のこと

2014年04月15日

choco tto candyさん♪



今日も過ごしやすい一日に
なりそうですね晴れ


次男の小学校は、玄関の所に
手作りのシャボン玉の機械?
があって 建物の上の方から
シャボン玉が
登校する子供達を
出迎えてくれて。○°。○°・°

まだまだ緊張してる子供達が
笑顔になれてるので助かりますハート



昨日
choco tto candyさんに
納品したのもの音符オレンジ


コットンリネンの
パッチのポーチ*






生地たち(花柄*きのこ柄)






キラキラ キラキラ 3周年SALE中
感謝を込めて♥︎

ReeのBOX20%OFF

になりますキラキラ キラキラ 


よろしくお願いしますo(^▽^)o



choco tto candyさん
3周年SALEは

4月18日(金)〜22日(火)
am11:00〜pm6:00ですサクラ
(日曜日も営業)




昨日は、chocoさんとこでサイズ違いで
グリーンとベージュ色のヴィンテージの
ホーローカップと めめさんの赤ラインキャミ
お持ち帰りハートもう〜可愛い〜
あまり見たことないこの色合わせ
お鍋とかボールとかもありましたよ音符オレンジ





  


Posted by Ree at 14:03Comments(2)納品

2014年04月14日

choco tto candyさん♪



レンタルBOXで お世話に
なっている 沖縄市の

choco tto candyさん


*。。3周年記念SALE。。*

4月18日(金)~22日(火)
(*日曜日も営業)

SALE期間中は

am11:00〜pm6:00
の時間になります*

10%〜20%OFF
(レンタルBOX・委託品は除きます)

*明日の15日、16日、17日
SALE準備のため
ショップはお休みですヒミツ

よろしくお願いします


色々お得なものありますので
私のお気に入りからchocoさんの
ブログチェックしてみてねキョロキョロハート


納品に行くと Sさんが 模様替えの
お手伝いしてて ますます素敵空間
になってましたよ〜キラキラ 

Sさんパンダバックお嫁に
もらってくれてありがとう
ございます 似合ってましたピース



あんなステキなもの
こんなもの。。etc…
















アンティーク*ヴィンテージ
のホーローもラブフチがグリーンの
可愛かったよ〜ハート










少し納品したので後で
アップしますね〜ハート






  


Posted by Ree at 18:41Comments(2)ハンドメイドショップ

2014年04月08日

ピカピカの♪




今日。。

次男がピカピカの一年生

になりましたサクラ


初めての教室では少し緊張した
顔で少し泣きそうでしたが。。

入学式が始まり、体育館に
六年生のお兄ちゃん達と手を
つないで入場してきた時は
リラックスした顔で小さく
スキップしてました( ´▽`)♪ハート
良かった〜(T . T)安心した〜







うちの長男と次男は、スーパーに行く
時やお出掛けする時は何故かスキップ♪
してます(笑)昨日もTSUTAYAに
行く時に2人を見ると同時にスキップ
してて笑えました( ^ω^ )


明日から慣らし給食とか色々
初めてのこと沢山だけど楽しく
過ごせますようにヒミツ

がんばってくれ〜(^з^)-☆

お兄ちゃんから受け継いだ
大切なランドセル
頑張ってお兄ちゃんと合わせて
12年間持つのが目標ですキラキラ 







じぃじぃばぁばぁも 涙うるうる
しながら退場する姿を見てましたぐすん

入学式のあと ご飯を食べに音符オレンジ








  


Posted by Ree at 18:11Comments(10)日々のこと

2014年04月06日

贈り物 ♪



前に。。
プレゼント用として作ったものプレゼント


作ってプレゼントしたものを
喜んでもらえると嬉しいな〜ハート


茶のリネンのトートバック
にスタンプキラキラ 







お友達がお店をオープンした
ので オープンの贈り物としてプレゼント

リネンコットンの麻色の
フリーマットと黒チェックの
コースターにスタンプキラキラ 








仕事でもたくさんお世話になってる
Rちゃんのグリーンいっぱいの素敵な
お庭の木に揺れていたのを譲って
もらいました*\(^o^)/*

前から欲しくて♡名前忘れたけど

もさもさ元気なグリーンですよつば

嬉しいラブありがとね

前に買ったグリーンネックレス
と一緒に。。*






昨日の模合には 素敵な着物姿
を見せてくれて、こちらまで
幸せ気分でした.。.:*.。.:*・゜゚・*

自分で着付けできるってステキキラキラ 









  


Posted by Ree at 12:18Comments(4)ハンドメイド

2014年04月05日

ROROさん♪




宜野湾市真志喜にある
オリジナル家具*雑貨

ROROさん


家具や雑貨*カットクロス
もたくさんありますよハート


不定休の為 ご来店の際はお電話
で確認よろしくお願いしますよつば

098ー897-7150


オシャレで可愛い〜チェストに
毛糸や生地を入れたいね〜って
会話してました(#^.^#)

ROROさんに住みたい(笑)


















かわいい〜カットクロス
ありましたよ♪♪




.



カットクロス*USA






  


Posted by Ree at 10:17Comments(2)ショップ

2014年04月04日

菜の花いろのマルシェ♪



今日から長男の中学校は
就任式 学級発表で二年生
のスタートキラキラ 

誰と同じクラスになるのか
私も気になります( ^ω^ )♪♪



昨日は、宜野湾のROROさんで
お友達になった編み編みハンドメイド
のkimiさんと宜野湾のROROさんで
待ち合わせして行ってきました音符オレンジ

kimiさんの
Facebookを見てたら

”菜の花のミニマルシェバック”
が紹介されててハート


リネン糸と裂き布編みで作られてて
イエローとグリーンの色も一目で
気に入ってしまって早速 連絡して
ROROさんで受け取りに♪( ´▽`)

ROROのsayuさんとも久々に
会うのに ゆんたく止まらず(笑)
色んな話しができて。
またまた楽しい時間でしたピース音符オレンジ


この色の組み合わせ
フワフワ菜の花色みたいサクラ

モデルのkimiさんのピース
笑えましたピースチョキ

お互いモデルになってバック
を持って撮影会(#^.^#)







kimiさんの作品ラブ


kimiさんの持っていた
こちらは
大きなマルシェバック
kimiさんのいつもの!編まれた
島ぞうりがついてて沢山の物も
入れられて使いやすそうで
可愛かった青しまぞおり







ピンクのマルシェは両側に模様
があって両方楽しめるタイプ
お花の編み編みハート






唇のところがポケットに
なってました♪♪面白い☆






可愛いくて嬉しい〜♡
コースター*アクリルタワシ
*ミニドイリー
kimiさんありがとうございますサクラ

ROROさんの様子はまた後で♪






kimiさんのブログ♪素敵な
作品みれますよサクラ

私のお気に入りからポチっと(o^^o)

iphoneから投稿してるので
リンクが貼れなくてごめんなさい汗

kimiさんのブログ

Crochet atelier z〜*

  


Posted by Ree at 09:53Comments(2)ハンドメイドショップ

2014年04月03日

RYBさん♪




Rieさんからの情報で。。♪赤

月曜日に北谷にある雑貨屋さん

R.Y.Bさんに行ってきました音符オレンジ

移転のためSALEしてましたキラキラ 



そこで。。Angelicoさんとsayuさん
にばったり会ってビックリラブ

2人ともステキなの見つけて
ましたよサクラ


私も色々みながら楽しく
かなりお得に お買い物
できましたよハート


ブルーラインのかなり大きめの
リネン*小さいサイズのリネン
アンティークっぽいさびた感じが
可愛い〜小物入れとミニ小物*
糸切りハサミ?*ハンコ
黒いクギとインクは(次男のもの)

いいリネンと出逢えて嬉しいハート







ミニたち可愛い〜♥︎






このハサミでハンドメイドが
ますます楽しくなるはずピース








  


Posted by Ree at 20:19Comments(4)ショップ

2014年04月02日

PIPINEOさん♪




やっとブログ画像UPできましたピース

さっきまで画像UPできなくて

てぃーだブログさんに問合せたり
(色々ありがとうございます)
色々やってみて できた〜サクラ


Rieさんと行ったランチ食事

うるま市赤野の cafe

PIPINEOさん

入る前から 可愛い〜♥︎いいね〜♪
と興奮気味(笑)パパラッチ?あかんべー


中もさらにシンプルで素敵ラブ
テーブルや棚も手作り感もあって
落ち着ける空間でしたよつば






ドリア*ホワイトクリームと
チーズがとろけて美味でしたよ
ゆうちゃんも次男も 美味しそうに
食べてて嬉しかったなぁ音符オレンジ






デザート*ケーキの盛合せ
アイスコーヒーも美味ハート
















  


2014年04月01日

ハンドメイドのもの



今日は雨ですね〜雨
今週末にかけて また寒くなって
くるようです
暑くなったり。。寒くなったり
体調に気をつけていきたいですねよつば


昨日から、ブログの画像の
取り込みがおかしくなって昨日
ブログの画像UPしたものが違うの
になってたり、Rieさんのコメントで
気づいて、朝に直しましたが
何なんだろう??びっくり!

時々あるんだよね汗




昨日、納品に行く時にRieさんから
預かっていたものを受取りました

ブログ女王の天使ちゃんの
ハンドメイド・*:.。.:*・゜゚・*

私の作品の画像をリメイク缶
として プレゼントしてもらい
ましたハートありがとう♪( ´▽`)
ほんと嬉しかったですラブ

すごいアイデアよねニコニココレ!
両側違う作品画像











その後 COCOAさんからも
ブログで見て可愛くて気になって
いたハンドメイドの羊毛 女の子
ちゃんをRieさんと私にプレゼント
として届けにきてくれてラブ
最高に可愛い〜(^з^)-☆

嬉しいステキなプレゼントにワクワク
する日になりました音符オレンジプレゼント

本当に ありがとうございますハート






ブログで知り合って。繋がって。
ステキな出逢いだねハート


あとステキなカフェにランチに
行ったので また後で♪( ´▽`)♪




  


Posted by Ree at 10:00Comments(6)ハンドメイド