てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › BBQ〜♪

2014年04月20日

BBQ〜♪



昨日は旦那の職場の BBQが
あったので、嘉手納マリーナ
ビーチに行ってきました沖縄本島シュノーケル


チキンをメインに食べたり
野菜もありましたが、海で
泳いだり遊ぶのが忙しくて(笑)
あまり食べてませんヒミツ
でも楽しく遊べたから
満足♪(´ε` )音符オレンジ


BBQ〜♪




BBQ〜♪




BBQ〜♪





カニやミニうにも見つけて
喜んでた〜キラキラ 


BBQ〜♪




BBQ〜♪




BBQ〜♪









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 16:57│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
BBQ、本格的ーって感じー(*^^*)

BBQ釜がすごいねー!

子供たちも楽しそうでいいね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年04月21日 23:57
天使ちゃん♪
BBQの窯は多分ビーチでリースできるはず
よくBBQしてる人がチキン焼いてくれて
美味しかったよ(#^.^#)もっと沢山食べたかった
けど、遊ぶのに夢中で食べれてない(笑)
今度は肉たっぷり食べたい♥︎夏は今からよね*°。○*
Posted by ReeRee at 2014年04月22日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。