てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年12月05日

bonbongardenイベントへ♪



沖縄市で開催のbonbongardenへ🎪


タイミング合って少しだけ行けました♪


ichigoちゃんも出店してたので
来年出店予定のイベント話しもできて✨

気になってた作家友さんにもばったり逢えて
話せてたり…かごあむさんから可愛いクッキー
までいただいて💕

ありがとうございます✨

kururuさんブースは人が多くて撮影できず
残念(T . T)


委託先のsmall mikiさんにお届けした
水玉ガーゼスヌード
着けてもらえて出店してて…
mikiさんの真鍮クロスブローチとも合ってて
可愛かった ♪♫•*

そのあと次男の髪切りに
行きながら車で色々お喋りしながら
髪もスッキリして✨
Aさんご夫婦にいつも感謝です *。(˘͈ᵕ ˘͈) ஐ





















  


Posted by Ree at 16:13Comments(0)ハンドメイドイベント

2018年04月22日

リネンエプロン♪




imacocoさんでのイベントで気に入って
もらったエプロン

紐部分をバッククロスに変更して
リクエストで…胸元にはリネンに可愛い
お子さんたちの名前と好きな言葉を刺繍
しました(*^^*) 素敵なリクエスト♡

喜んでもらえて良かった〜お気に入りに
なりますように。。。*

ありがとうございました

最近…エプロン着けたら家事をする
スイッチが入る!!と話を よく聞くので…
家事の相棒となってもらえることが 嬉しい

楽しみながら家事ができたり…仕事が
頑張れるといいですね♪♪












  


Posted by Ree at 20:54Comments(0)ハンドメイド

2016年12月26日

Le.passageさんへ納品してます♪




昨日は 実家の大掃除も終わり一安心。。

あと仕事と少し手仕事して 家の掃除…


当分??暖かい日が続きそうなので
頑張れそうですネ


慌ただしい年末ですが…心だけは穏やかに
過ごしましょう〜って お友達とのLINE
やりとりで …そうしよう‼︎って思いましたピース




うるま市のLe.passageさん


年内の営業は 明日 27日(火)まで

年始は1月5日(木)~となってます*
     



Tさん今年も沢山お世話になりました
ありがとうございますハート



ブログはこちらから下

http://lepassage.ti-da.net



先週 納品もしてます❣️


チェック エプロン 茶と黒
(コットンリネン)


















  


Posted by Ree at 22:16Comments(0)ハンドメイド

2016年12月10日

ハンドメイド&お古市♪





今日 CAFE&ZAKKA Jamさんでの

Babett.さんイベント


「 ハンドメイド&お古市 」


お借りした画像見るだけで。。。
素敵なの沢山ありそうですよキラキラ 



12月10日(土) 11:00〜16:00

CAFE&ZAKKA Jam

(ランチ 11:30〜15:00)


Babette.さんブログ下

http://babette.ti-da.net
















  


Posted by Ree at 08:55Comments(2)ハンドメイドイベント

2016年12月01日

choco*tto candyさんへ納品に♪




今日から12月❣️あと1ヶ月

体調崩さないように 過ごして
いきたいですね僕ボクサー

もう福袋のこと考えてます(笑)




沖縄市のchoco*tto candyさんへ


納品してますサクラ



choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net



花柄ティーコーゼカフェ同じ柄でコースター
まったりTea timeになりそうです♪

刺繍柄のフリークロスとコースター

茶チェックの CAFEエプロン

フリーキッチンクロス

パッチのブランケット

*お気に入りのコットンリネンを
つかってます。。。*

(画像お借りしてます)












choco*tto candyさんにアンティーク
ヴィンテージのレースや刺繍クロス
ありましたよ〜私は可愛い刺繍クロス
お持ち帰りしましたハート


クリスマスディスプレイにつかえる
可愛いのもありましたよキラキラ 









今週も楽しい週になりますように。。。*




  


Posted by Ree at 10:39Comments(0)ハンドメイド

2016年11月07日

パッチday♪




最近は涼しくて 夜は寒いくらい雪
クーラーも使わない季節いいですね〜

寒い。。って言うのが嬉しいピース




コットンリネンでパッチして 茶と
ガーゼ生地の水玉のブランケット

パッチの部分に 畳んで入れると
ミニクッションっぽくなるので
お出掛けにも持ち歩きやすいです音符オレンジ









パッチのコースターカフェ

納品用の ” 秋のCafe Time ”シリーズ
パッチもの作ってます〜カフェ










今週も楽しく過ごしましょ。。。*




  


Posted by Ree at 19:21Comments(0)ハンドメイド

2016年10月29日

オーダーのエプロン♪




編み物作家の お友達からのオーダーの
エプロンを渡しながら Babette.さんの
アトリエに行ってきました❣️


いつ行っても居心地よくて撮影も楽しく
なるアトリエありがとうございましたキラキラ 


Kさんにオーダーの茶色と紐とポケット
は からし色で 黒のエプロンも試着して
もらい気に入ってもらいました

その日のコーデとも合ってて…♪♪

オーダーご購入ありがとうございます
(o^^o)









かぎ編み物作家のNatural*Kさんの
編み編みしたハロウィンかぼちゃ君
可愛くてアトリエで撮影しましたキラキラ 

定番の島ぞうりやゴーヤーピアス
被っていた帽子もkさんが編んだもの
で 凄い可愛かったですピース


Natural*Kさんブログ下

http://kagiami.ti-da.net














  


Posted by Ree at 11:44Comments(0)ハンドメイドオーダー

2016年10月25日

greemmamaさん イベント♪



うるま市の人気のCAFE キラキラ 
greenmamaさんでのイベント

サ ボ 展 サボテン


plants喫茶 greenmama
Tengan urumacity 1681
2016.11/9(wed)~11/12(sat)
Am10:00 ~ Pm14:00


greemmamaさんブログ下

http://tairaion.ti-da.net









Le.passageさんの作家さん
micさんも 参加するそうです❣️

Reeのタグとコラボの作品も並ぶ
みたいで 楽しみです〜〜サクラ

オーダーのリースにもコラボして
もらってて 嬉しい〜音符オレンジ









micさんブログ下

http://mickey0722.ti-da.net



ハート可愛くてカラフル作品の作家さん
しおさん su-Gさん aiちゃん
LOVE Made Ayaさんハート

参加するようで♪♪♪
楽しいイベントになりそうですね音符オレンジ







  


Posted by Ree at 22:19Comments(2)ハンドメイドイベント

2016年10月14日

イベント 縁 明日です♪




イベントの準備ワイワイガヤガヤと
賑やかにしてきました〜明日 同じ日に
うるま市うるみんで ココマルシェも開催❣️


イベント巡りしながら遊びにきて
くださいねピース


画像には写ってませんが…
まだまだ沢山素敵な洋服や雑貨も
ありますよ(≧∇≦)

お気に入りが見つかりますようにキラキラ 




〜〜 お知らせ 〜〜


T-YARD敷地内の ショップもオープン
してますので 楽しめますよハート

(全店舗みなさま ひやねさん&パパさん
ご協力ありがとうございます)

建物入口で靴を脱いで入ります
よろしくお願いします



T-YARDまでに 案内の看板もあって
駐車場には係がいます‼︎ので 中道 運転
お気をつけてくださいね♪























  


Posted by Ree at 22:15Comments(4)ハンドメイドイベント

2016年10月04日

イベントへ♪





先週の土曜日に開催された
” あわせ TE フリマ ”
に次男と行ってきました音符オレンジ



お世話になっている

choco*tto candyさんと
おやつの実Lafraさんが出店してて



Lafraさんのアイシングクッキーの
ワークショップに参加❣️

ハロウィン用の目玉クッキーを
yuriさんに優しく教えてもらいながら
描き描きして楽しんでましたよ音符オレンジ


Lafraさんのクッキーが大好き
なので 完成したのを写す前に すぐ
食べてしまって(笑)画像ないです









choco*tto candyさんブースで
ヴィンテージの生地フィードサック
を買ったので イベント用に


Tea timeのお供に…パッチして…
ポットマットとコースター
秋色のエプロンも作りました〜ピースカフェキラキラ 










イベントもいよいよ 来週の土曜日です❣️

遊びに来てくださいね〜〜(^ー^)ノ♪赤
よろしくお願いします
















  


Posted by Ree at 19:07Comments(0)ハンドメイドイベント

2016年09月28日

イベントへ♪




まだまだ暑さが続いてますねタラ~
またまた台風18号発生‼︎沖縄に…沖縄本島
向かってますタラ~



イベント用に。。。グリーン系でよつば



秋色パッチのトート鞄
(帆布 コットン リネン
肩掛けできます)

秋色パッチ ハンカチ

エプロン(コットン リネン)
ポケットにレトロっぽい まん丸花柄
を使ってみましたサクラ















委託先で お世話になってるショップ
にもフライヤー置いてもらってます

カレンド沖縄さんにも イベント掲載
してもらいました ありがとうございます❣️

http://calend-okinawa.com
(検索したら EVENTのところを
ポチっとするとみれます‼︎)

よろしくお願いします(*^^*)











  


Posted by Ree at 22:02Comments(0)ハンドメイドイベント

2016年09月23日

イベントへ。。♪






10月のイベントに向けて作ってます❣️



からし色とキナリのエプロン
パッチポケット(コットンリネン)


エプロンまだまだ製作中〜〜音符オレンジ











キッチンフリークロス

紺色とライムグリーンの
クロスヘアバンド











ココマルシェと同じ日のイベント
です…どちらも楽しそうなので
ぜひ お出掛けくださいね(^o^)/ハート
















  


Posted by Ree at 16:45Comments(0)ハンドメイドイベント

2016年08月13日

今日のたね市ありがとうございます♪ 明日も出店します♪






イベント たね市

土曜日の部 出店してきました❣️


スタートから沢山のお客様で賑わってて
楽しいイベントでしたよ〜

たくさんの方のご来店ご購入ありがとう
ございましたサクラ感謝いっぱいですハート

差し入れもありがとうございます
美味しくいただきましたラブ



出店者さんとも楽しい雰囲気の中
出店できて沢山の笑顔が見れて
嬉しかったですニコニコ




イベント終わってから
Rieさんとも相談して 土曜日だけの
出店予定でしたが…急ですが…

明日の日曜日も11:00〜出店びっくり!!
する事になりました❣️

予定では 3時間くらいですが 明日も
沖縄市リトルシードさんにいますので
遊びに来てくださいね♪( ´▽`)

Rieさん明日もよろしくね音符オレンジ

yuriさん♪ありがとうございます♥︎


詳しくは Lafraさんブログへ下

http://lafra2.ti-da.net


Rie&Reeブースは 鞄たくさんと
土曜日人気だったハギレ詰め放題
も日曜日もあります❣️
人気のBabette.さんのブローチも❣️














全身作家さんのハンドメイドを
身につけて参加の可愛いchoco*さん
ブース!(土曜日出店でした)
洋服たち人気で選んでる皆様嬉しそう
でした♡









沖縄市の素敵なセンスの
flower shop cache∞cacheさん








abeno&SHEULYさん (布小物&紙小物)










おきなわ薬膳美人さん(薬膳食材・
漢方ダイエット)









海外こども服。じぁんぷさん









リトルシードさんの美味しそうな
お弁当もありますよ♪



明日は
*sweets polka dotz(布小物
*meina(ヘアアクセ・ピアス)
も参加です〜音符オレンジ


編み編みのLOVE MaDEのAyaさん
ブースで編み編みパッチンのワーク
ショップや
おやつの実Lafraさんのアイシングクッキー
ワークショップありますので親子参加で
楽しめそうですよ音符オレンジ



















*ナリス
(キッズメイク.ハンドエステワーク&販売)
*ZEBRA.BAGEL (ふわもちベーグル)

ナリスさん ZEBRAさんの
画像あとで追加しますね。。。○









  


Posted by Ree at 20:01Comments(2)ハンドメイドイベント

2016年08月05日

オーダーの♪





今週は次男と映画館で
定番ポップコーンを食べながら
ワンピース フィルムゴールド王冠
観てきました 面白くてゾロも
カッコよかったラブ




オーダーの パッチフリーマット
(コットンリネン)
両側違う感じにしてるので その日の
気分で♪♪

美味しい料理を並べてくださいねハート
お仕事も応援してます❣️

オーダーありがとうございました。。*
















いつも元気に頑張ってるお友達の
誕生日に。。。プレゼント

レトロっぽい可愛い花柄の大きめ
生地で 風呂敷でもブランケットにも
なる優れもの❣️子供達と使ってねハート











イベント♪♪来週の土 日です❣️







今週もHappy〜な週末を。。。*




  


Posted by Ree at 20:17Comments(0)ハンドメイドオーダー

2016年07月30日

8月のイベント たね市に♪





8月13 、14日(土日) 沖縄市の
リトルシードさんでのイベント


た ね 市


出店します❣️

choco*tto candyさん Rie&Ree
は土曜日の出店になります‼︎


今回 初出店☆沖縄市の
Frower&Zakkeshop cache ∞ cache
さんは 土日 出店しますよ♪







おやつの実Lafraさんより下

去年好評だった、たね市!!
15周年を迎えメニューリニューアルした
リトルシードにて今年も開催しまーす
(^-^)/
たね市限定メニューのお弁当や、かき氷
お父さんのためのビールやおつまみも
ご用意あり☆

ラフラのsweets福袋やアイシングクッキー
ワークショップ、その他たくさんの出店者さん
集まってくれます♪

出店者さんそれぞれの出店日詳細は、後日blogUP
します!夏休みの計画に加えていただき
ファミリーお友達同士で楽しんで
いただけたらうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ遊びに来てくださいね〜!






*イベントに 連れて行く
こげ茶リネントートかばん
(size 29×37cm)

A4雑誌も入って 肩掛けできて
中にポケットもついてます♪


色違い*size違いも作っていくので
手にとって肩にかけたりしてみて
くださいね〜

エプロン ポーチ クロスヘアバンド
も連れて行きます♪♪

















シンプルなので ブローチつけたり
しても可愛いです❣️










楽しい週末を。。。*



  


Posted by Ree at 16:21Comments(6)ハンドメイドイベント

2016年07月27日

ガーゼ生地の贈り物♪





今日は 次男の小学校の三者面談♪

久しぶりの先生と学校と友達にも
逢えて楽しそうでした音符オレンジ


先生とは今日の三者面談が最後。。
ご懐妊の為 夏休みあけから新しい
先生になるのでうわーん

すごい子供達の事を思ってくれてる
いい先生で次男も大好きだったので
すごく寂しいけど 幸せな事…♡


赤ちゃんが産まれても使えるように
ガーゼの生地でミニブランケットと
ガーゼの水玉の ちょこっとかばんを
作って2人で書いたメッセージと一緒
渡すと喜んでもらえましたリボン













水玉かばんに ミナ ペルホネンの
はぎれsetに入ってたのをポイント
にしてつけたら可愛くて

小さな はぎれでも可愛いミナの生地
って やっぱり素敵❣️


三者面談のあと図書館に行って
涼しんで ハンドメイドの本も借りて
きたから楽しみ♪♪




  


Posted by Ree at 19:17Comments(0)ハンドメイド

2016年07月18日

イベント ありがとうございました♪




今日のイベント あわせ TE フリマ
スタートから凄い人で賑わってました音符オレンジ


やっぱりフリマ人気ですね〜小さい
お子さんを連れて楽しそうなママが
たくさん♪♪


私達のブースにも

お友達にも逢えて ワークショップも
楽しんでる姿も見れて たくさんの方に
手にとってもらえて お買上げも
ありがとうございます(^o^)/

お菓子やパン 飲み物の
差し入れも美味しかったです〜
ありがとうございます❣️


オーダーやリクエストもあって…
感謝いっぱいです 早めにお届け
しますねサクラ



主催者の皆さま じゃんぷさん
誘ってくれた Lafraさん
一緒に出店のchoco*さん Rieさん
choco*パパさん candyちゃん
お疲れ様でしたハート感謝です‼︎

あん屋さんのブースに行けませんでした
が お弁当食べたかったです また次回に
お疲れ様です♪♪










Rieさんのターバンを素敵に着けてる
方がいて なんか嬉しいね〜とRieさんも
喜んでました♪( ´▽`)



今回 外でのイベントだと思ってた方が
多くて 室内イベントってことが伝わって
なくて ごめんなさいぐすん

次から気をつけますね。。。



他の ブースはとれませんでした
周りはカラフルな子供服のブース
でしたよ❣️










Lafraさんのアイシングクッキーの
ワークショップとボディージュエリー
最後まで予約待ちで 子供達も楽しそう
で嬉しそうでしたニコニコ


















  


Posted by Ree at 20:11Comments(4)ハンドメイドイベント

2016年07月14日

イベントに クロスヘアバンド♪





来週月曜日㊗️のイベントに向けて
作ってます。。。



クロスタイプと黒 茶色のリクエストも
あったので


レトロな柄 黒リネン 茶色ガーゼ

















トートかばんやポーチ エプロンも
連れて行きますよ赤ハイビスカス











イベント手仕事の合間に Rieさんもいる
素敵な素敵なイベント マルシェに
行ってきましたので後で ご紹介
しますね

もう うっとり ため息でる作品と
空間に癒されてきましたヒミツキラキラ 







  


Posted by Ree at 17:07Comments(2)ハンドメイドイベント

2016年07月11日

来週の月曜日 海の日のイベント♪





来週の月曜日㊗️海の日のイベント
出店します♪♪


あわせ TE フリマ


7月18日(月)㊗️海の日 11:00〜15:00

沖縄市産業交流センターにて
(泡瀬漁港パヤオとなり)

主催:沖縄市産業交流センター



海外こども服・ハンドメイド・雑貨・
アイシングクッキー・ボディジュエリー・
フード

大人同士もご家族でも楽しめるイベントに
なりそうですね❣️✨


またイベントまで連れていく作品
たちブログで紹介しますねサクラ

よろしくお願いします♪♪


おやつの実Lafra choco*tto candy
Rie and Ree

ブースは違いますが近い同士です❣️


おやつの実Lafra
*アイシングクッキー体験
クッキーetc...販売
http://lafra2.ti-da.net/


choco*tto candy *雑貨
http://chocottocandy.ti-da.net/


Ree and Rie *布小物
http://rie2514.ti-da.net/
http://happyree.ti-da.net/



海外服じゃんぷさんのブログで
出店者さん紹介してますよ〜下

http://jamp.ti-da.net












  


Posted by Ree at 18:19Comments(0)ハンドメイドイベント

2016年07月10日

オーダーの母子手帳ケースとあずま袋♪





今日の朝は 先週次男が約束していたこと
を頑張って達成したので‼︎イオンライカム
へ行って楽しんできました音符オレンジ

昨日イベントに来てくれた お友達にも
たまたま逢えて 嬉しくてビックリ❣️

あんな広いとこで逢えるって凄い〜ピース







デニムとからし色の生地で 母子手帳
ケースのオーダーでした❣️

私の時代よりも母子手帳のサイズが
大きくなっているようですひよこ

ケースのぽちっと留めるとこは 革の
もので内側には ボーダーとからし色生地

カードポケットと母子手帳を入れる
ポケット、ファスナーも付けて通帳を
入れたりできます☆

無事届いたようで安心しました♡

Kさんのお気に入りになりますようにニコニコ

オーダーありがとうございました。。。*

















お友達から大きめの籠の中につかう
あずま袋のオーダーです 気に入って
もらえて嬉しかったおすまし


リネンのキナリと キナリチェック
(赤耳ライン)でシンプルに。。。


籠はFUYUKOさんのクラフト籠を
撮影でお借りしました❣️

あずま袋の全体を写すの忘れてます汗



オーダーありがとうございました。。。*










Happyなこと たくさんありますように❣️





  


Posted by Ree at 15:35Comments(2)ハンドメイドオーダー