てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月31日

2016年も…♪




2016年も今日まで…ヒミツ


日中は ぽかぽか陽気で暖かな大晦日
でしたね〜もう おそばも食べてテレビ
観てます沖縄そば(箸)



今年は 沢山イベントにも出店したり
たくさんの出逢いと 好みの同じ友達との
ゆんたくも出来たり すごく楽しい
2016年になりましたハート



また2017年も焦らず ゆっくり
落ち着いて 進んでいこうと思います


仕事先、委託先にも楽しく仕事が出来て
今年もエプロンも手仕事したのも お嫁に
もらわれて 本当に幸せです 感謝です

ありがとうございました

来年も たくさんのHappyで笑顔に
過ごせますように


2017年も よろしくお願いします

˚✧₊⁎°.。 (๑>◡<๑) ͙❁˚・。°・。◌ ͙❁˚



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜






(cache∞cacheさんのお花)












  



2016年12月26日

Le.passageさんへ納品してます♪




昨日は 実家の大掃除も終わり一安心。。

あと仕事と少し手仕事して 家の掃除…


当分??暖かい日が続きそうなので
頑張れそうですネ


慌ただしい年末ですが…心だけは穏やかに
過ごしましょう〜って お友達とのLINE
やりとりで …そうしよう‼︎って思いましたピース




うるま市のLe.passageさん


年内の営業は 明日 27日(火)まで

年始は1月5日(木)~となってます*
     



Tさん今年も沢山お世話になりました
ありがとうございますハート



ブログはこちらから下

http://lepassage.ti-da.net



先週 納品もしてます❣️


チェック エプロン 茶と黒
(コットンリネン)


















  


Posted by Ree at 22:16Comments(0)ハンドメイド納品

2016年12月25日

Merry Christmas♪




キラキラ  キラキラ 












あっと言う間にクリスマスですね❣️


うちは昨日で プレゼントもオープン
してパーティーもしました♪

チキン パスタ チャーハン サラダ
コーンで簡単に。。。


ケーキは 生クリームと苺たっぷりショートケーキ

最高〜に美味しかったですハート


ケーキは うるま市のおやつの実Lafraさん


お歳暮 お年賀にも喜ばれそうな
贈り物セットありましたよサクラ


ブログはこちらから下

http://lafra2.ti-da.net


プレゼントもパーティーも昨日で終わり
今日は 実家の大掃除‼︎がんばってきます





昨日は夜のパーティーの買い出しも
しながら納品にも行ってきました



˚✧₊ ͙❁˚ ͙。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶˚✧₊⁎ ♪♪。❁˚



沖縄市のchoco*tto candyさん

クリスマスSALEしてましたよ〜
今日はお休みですが 明日もお得なの
あるようです❣️


年内営業は 12月28日(水)まで❣️


choco*tto candyさんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net


来年の お楽しみ♪福袋もあるので
お知らせのブログチェックしてみて
くださいね


納品は ガーゼ ヘアバンド
(ミントグリーン ベージュ 茶色)








残りすくないですが 楽しい年末を。。。*




  


Posted by Ree at 12:26Comments(0)納品

2016年12月20日

美ら花紅茶さんへ♪




沖縄市の美ら花紅茶さん


オーダーの事で行ってきました

色々話したり 繋がるとこも沢山あって
出逢いに感謝ですサクラ


紅茶とスコーンsetを ゆった〜りと時間が
流れて落ち着く店内で 味わってきました


。°・。*・°。(*´∀︎`*)・°。*・°。


スコーンに添えられていた オリジナル
ローゼルのジャムが甘酸っぱくて
すごく美味しかったですハート

紅茶は ハイビスカスブレンドティー
を選んで… (ローゼル+レモングラス)



* 美ら花紅茶さん *

沖縄市大里 1ー26ー20
T E L 098ー934ー5200
F A X 098ー934ー5201

OPEN 月・火・水・木・金
11:30〜18:00

第2、第4日曜日のみ
13:00〜18:00

CLOSE 土・祝日・第1、第3、第5日曜日

http://churabana.com










今日は夏のようなポカポカ天気
景色にも癒されました曇り











  


Posted by Ree at 17:07Comments(0)カフェオーダー

2016年12月17日

おやつの実Lafraさんのクリスマスケーキ♪





もうすぐ プレゼント Christmas キラキラ 



うるま市おやつの実Lafraさん


クリスマスケーキ&お歳暮の受付け中
ですよ〜ショートケーキ
(数に限りがありますのでお早めに)


詳しくは…
ぜひブログ見に行ってくださいね下

http://lafra2.ti-da.net


私は いちご たっぷりケーキにしましたイチゴ

あとは料理なに作ろうか考え中音符オレンジ

早く食べたい ♪☆・。٩( •ᴗ• )۶♪*°・。♥︎


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.° 。:+*.゜。:+*.゜



















  


Posted by Ree at 08:55Comments(0)ショップ

2016年12月14日

choco*tto candyさん クリスマスセール♪



沖縄市のchoco*tto candyさん

明日から クリスマスセール❣️




ファイヤーキング
10%OFF


パイレックス
コーニング
コレール
グラスベイク
フェデラル
ヘーゼルアトラス
マッキー
ジャネット

アンティーク、ヴィンテージ雑貨
現行品雑貨

20%OFF







12月 17 、18日は イベント出店
するそうです(o^^o)♪♪


ショップは お休みですヒミツ


詳しくは下から

http://chocottocandy.ti-da.net










  


Posted by Ree at 19:24Comments(0)イベント

2016年12月12日

Le.passageさんへオーダーお渡しと納品へ♪




うるま市の Le.passageさん

行ってきましたキラキラ 



オーダーの黒のコットンリネン
CAFEエプロン ポケットは
薄い紫系のピンクにスタンプ

とても可愛くて 似合ってて喜んで
もらえて嬉しかったです❣️

3人で 楽しいユンタクと笑いも♪♪


micさんオーダーありがとうございますハート









Le.passageさんクリスマスディスプレイ
もしてて 素敵空間になってましたよ〜キラキラ 

ブログはこちらから下

http://lepassage.ti-da.net


*来週エプロンも納品予定しています音符オレンジ




納品は…ガーゼクロスヘアバンド
(ライトグリーン ベージュ 茶)








リメイク丸底トートかばん
内布はキルトにして内ポケットを
付けて…

片方は細いボーダーにSHEULYさんに
オーダーした布タグと革をちょこっと

私も欲しい形♥︎

大きめなので沢山荷物はいって肩掛け
もできますよ〜☆


















  


2016年12月11日

e. styleさんへ♪




前から行ってみたかった 沖縄市にある

e. styleさん へ。。。♪


お店に入る前から 手作り家具や雑貨の
カッコイイ ディスプレイキラキラ 



テーブルセットや 棚 リメイク椅子
一点もののセンスいい家具たちが
ありました〜〜私達が行って店内を
ワクワク見てるときも

オーナーさんは 手仕事してて また
素敵な形になっていくんだろうなぁ

やっぱり 手仕事。。っていいですね

(撮影の許可もらってます♪)














  


Posted by Ree at 16:57Comments(0)ショップ

2016年12月11日

ハンドメイド&お古市に♪




北中城の カフェ

CAFE&ZAKKA Jamさんでの

ハンドメイド&お古市 私も好きな
カフェで 素敵な空間で

babette.さんとameruさん Jamさん
オーナーさんとも ゆんたくしながら
可愛いもの見れて Happy時間でしたピース



店内 スマホの事情で写せず…
babette.さんの画像お借りします

今年いっぱい Jamさん店内に引き続き
素敵な可愛い〜ハンドメイド雑貨 アロマも
見れますので 行ってみてくださいね


カフェも野菜種類たくさんの前菜と
メイン ドリンク デザートあります❣️



イベントで出逢った。。

籠と 可愛い犬のキャンドル
キャンドルと ヴィンテージレースと
編み編みポットマット























  


Posted by Ree at 15:49Comments(0)イベントカフェ

2016年12月10日

ハンドメイド&お古市♪





今日 CAFE&ZAKKA Jamさんでの

Babett.さんイベント


「 ハンドメイド&お古市 」


お借りした画像見るだけで。。。
素敵なの沢山ありそうですよキラキラ 



12月10日(土) 11:00〜16:00

CAFE&ZAKKA Jam

(ランチ 11:30〜15:00)


Babette.さんブログ下

http://babette.ti-da.net
















  


Posted by Ree at 08:55Comments(2)ハンドメイドイベント

2016年12月04日

具商デパートに♪




具志川商業高校で開催していた

具商デパートに行ってきました〜〜


各教室で色んな店舗があって 沢山の
人で賑わってて 生徒たちも楽しそうに
緊張もしながらも接客がんばってましたピース

高校生活の中で こういう経験できて
とてもいいなと思います❣️

肉マンやアントシモのあげパンを
食べたり 輸入雑貨で欲しかったもの
見つけたり(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎Love*♡︎


体育館ではダンスや TSUTAYAさん
のDVD CD 漫画販売 IT専門学校の
紹介で 知り合いの子が パソコン?
で漫画を上手に描いてて凄かった


うちの長男は 裏方がんばってましたハート
疲れて帰ってきたら爆睡中。。ヒミツ


素晴らしい高校に感謝‼︎です‼︎

すごい楽しかった〜〜♪♪

ありがとうございました。。。*



また週初めもがんばりましょー*(●︎´∀︎`●︎)ノ












  


Posted by Ree at 20:45Comments(0)イベント

2016年12月02日

Cafe jamさんでイベント♪




北中にある 可愛くて素敵なCafe
jamさんで イベントがありますよ〜

ハンドメイド雑貨&お古市


jamさんに委託しているBabette.さん
開催します❣️

ランチもしながら 素敵な作品も
楽しめてワクワクですね音符オレンジ


















Babette.さんブログ 
http://babette.ti-da.net


Cafe & zakka jamさんブログ
http://cafejam.ti-da.net
             

場所 cafejam 北中城村字島袋1451-2
日程  12月10日(土曜日)
開催時間  11~16時

tel:098-930-7372



楽しい 華金を。。。*.




  


Posted by Ree at 12:50Comments(2)イベント

2016年12月02日

具志川商業高校の具商デパート♪




具志川商業高校で 今週の
12月3日(土) ・12月4日(日)の2日間❣️

具商デパート


ありますよ〜生徒が自分達で 仕入
広告 販売する 模擬株式会社のして
各教室で販売してますよ


ハート人気のケーキ屋さんやスコーン
パン屋さん ハチミツ屋さん
コーヒー屋さん 他にもたくさん
美味しそうな店舗や

体育館では…
お笑い芸人さんやヒーローショー
ダンスなどなど
色んなプログラムで楽しめそうです音符オレンジ



イベント情報はこちらから下

http://www.gushikawa-ch.open.ed.jp/5.gudepa/gudepa.html


昨年も行きましたが 大盛況で
大人から子供まで楽しめると思います音符オレンジ


うちの長男は 早朝から部活の大会うわーん
途中で参加できたらいいけど。。。

明日は 朝から販売に参加してほしいなー













  


Posted by Ree at 12:32Comments(0)イベント

2016年12月01日

おやつの実Lafraさんへ納品とオーダーの♪




うるま市のおやつの実 Lafraさんへ



Lafraさんブログ下

http://lafra2.ti-da.net



CAFEエプロン フリークロス

パッチブランケット
(コットンリネン)

Lafraさんの美味しい おやつと
一緒にプレゼントとして。。プレゼント








オーダーのデニムエプロン*
お誕生日プレゼント用に。。。

Aちゃん Happy Birthdayくすだま


オーダーありがとうございます❣️







ショートケーキLafraさん クリスマスケーキ受付中ショートケーキ

美味しそうな 可愛いケーキで
楽しいクリスマスに。。キラキラ 



画像が取り込めないので また
のちほど。。。Lafraさんのブログで
も見れますよ*(●︎´∀︎`●︎)ノ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+ .゜。:+*.゜





  


2016年12月01日

choco*tto candyさんへ納品に♪




今日から12月❣️あと1ヶ月

体調崩さないように 過ごして
いきたいですね僕ボクサー

もう福袋のこと考えてます(笑)




沖縄市のchoco*tto candyさんへ


納品してますサクラ



choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net



花柄ティーコーゼカフェ同じ柄でコースター
まったりTea timeになりそうです♪

刺繍柄のフリークロスとコースター

茶チェックの CAFEエプロン

フリーキッチンクロス

パッチのブランケット

*お気に入りのコットンリネンを
つかってます。。。*

(画像お借りしてます)












choco*tto candyさんにアンティーク
ヴィンテージのレースや刺繍クロス
ありましたよ〜私は可愛い刺繍クロス
お持ち帰りしましたハート


クリスマスディスプレイにつかえる
可愛いのもありましたよキラキラ 









今週も楽しい週になりますように。。。*




  


Posted by Ree at 10:39Comments(0)ハンドメイド納品