てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 納品 › 手しごと ハンドメイド › 今日の納品と先日の納品の♪

2020年07月25日

今日の納品と先日の納品の♪



今日もいい天気でしたね♪マスク アルコール消毒
さんぴん茶を持って納品へ。

宜野湾の smallさんへ納品
http://smallzakkaten.ti-da.net

今日の納品と先日の納品の♪






先日 読谷のHandmade shop SABOさんへ
納品しました♪

パッチかばんと パッチコースター  
パッチポットマット(sold)

今日の納品と先日の納品の♪



今日の納品と先日の納品の♪



今日の納品と先日の納品の♪



今日の納品と先日の納品の♪



たくさんの作家さんの作品があって楽しいですよ♪

よろしくお願いします♪



昨日は旦那がお昼に 浦添にある美味しい鰻屋さん
のお弁当を買ってきてくれて食べました〜♡
とっても美味しくてまた食べたいピース

今日の納品と先日の納品の♪





3代目の大好きコンバースで納品へ♪
とりさん柄のエコバッグも活躍中〜
今日の納品と先日の納品の♪








同じカテゴリー(納品)の記事
オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-07-23 23:15)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-06-05 17:56)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-05-13 11:04)

納品してます♪
納品してます♪(2020-05-04 11:00)

宜野湾のsmallさん♪
宜野湾のsmallさん♪(2020-01-13 20:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。