てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2015年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月29日

1970年代の生地♪





最近 毎日のように お出掛けする
時に持つ 水筒。。

その水筒を入れる 前に作った巾着が
やっぱり可愛いーと実感しながら
ワクワク持ち歩いてますハート



何年も前に 買った時に聞いた この
生地が作られた年代 私が生まれた
1970年代だったので 嬉しかった
のを思い出してピース


まだ この生地あるので また違う形で
何か ひらめいたら 作りたいなぁよつば


お気に入りの生地で 水筒入れも もっと
欲しくなってきた〜〜♪♪











鞄や 色々つかえる パッチ作り

作るのも楽しくて 形になっていくのも
楽しみです♪( ´▽`)











今日も 感謝な一日でした
明日もHappyな一日に。。。*






  


Posted by Ree at 22:30Comments(0)ハンドメイド

2015年06月26日

green mamaさん♪





お友達のyuriさんと一緒に。。*



うるま市の Plants喫茶

green mamaさんに

ランチ行ってきましたサボテン


前に一度 行きましたが また違う感じで
外側も店内も ディスプレイされてて
どこを見ても素敵でしたキラキラ キラキラ 



スープと ボリュームあるチキンのに
したんですが プレートに小分けに色々な
味を楽しめて美味しかったです食事



短い時間付き合ってもらえて…たくさん
聞きたいこと…話したいこと まだまだ
足りなかったけど また今度 行きましょうね
(^ー^)ノ。。♡






























嬉しい〜美味しいプレゼントもハート

可愛い 布テープだなぁと見ていた
ものだったので びっくり(≧∇≦)

形にするの楽しみ★ありがとうございます♪♪










★greenmamaさんブログ下

http://tairaion.ti-da.net






  


Posted by Ree at 10:16Comments(0)おいしいものカフェ

2015年06月25日

choco*tto candyさん♪




うちの近くの木に コウモリがよく
とまります 最近 小学校の木にも
昼間みかけましたよよつば




沖縄市の choco*tto candyさん

に納品に行ってきましたサクラ




かなり お久しぶりなharuさんと
逢えて。*お馴染みの Sさんとも
ゆんたくできて 嬉しくてピース

Sさんの ムーミンのミーの時計
とっても可愛かった♥︎

chocoさんとも洋服の話しも♡

ゆんたくに忙しい納品でした(笑)




*リクエストの コットンリネン
きいろショルダーかばん
(長さ調節できます)











*コットンリネン 赤色ちょこっと
かばん(革とスタンプ)

大好きな赤色が 夏は気になる〜♪










*コットンリネンのボーダー
CAFE エプロン













choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net




かばんの リクエスト や オーダー
ありがとうございます。。。*








  


Posted by Ree at 16:36Comments(2)納品リクエスト

2015年06月25日

今日のイベント情報♪





今日のイベントに


ATELIER PLUS+さん★39さん


出店です。。。*










vol.16 coco marche*

よろしくお願い致します☆



場所 : 浦添市てだこホール
(市民交流室)

時間 : am11:00~pm15:00 




たくさんの作家さん☆雑貨屋さん
飲食店の出店で 楽しそうです♪♪







  


Posted by Ree at 09:42Comments(0)イベント

2015年06月24日

父の日と誕生日。。♪





先週末から

父の日と 長男の誕生日も兼ねて
じぃじぃばぁばぁ達と 食事に行ったり
買い物に行ったり パタパタでしたダッシュ


毎日 暑い中 働いてること。。

色々協力してくれたり。。

楽しく成長してくれてる事。。

感謝いっぱいーと想った日でしたハート



画像を 雑誌風に してみましたよ音符オレンジ


下









★ 明日 。。 リクエストの
きいろショルダーかばんと

納品用の エプロンと ちょこっとかばん
choco*tto candyさんに 持っていく
予定です(#^.^#)

納品した後に またブログUPしますねニコニコ







  


Posted by Ree at 19:25Comments(0)日々のこと

2015年06月20日

オーダーのかばん♪




朝から雷ゴロゴロ大雨降って…
そのあと晴れて…その間に お出掛けダッシュ



沖縄市の choco*tto candyさん

に納品行ってきましたキラキラ 


いつも素敵なもの納品してる e'さん
にも逢えて。。e'さんが 持っている
鞄と履いてる靴もステキでしたラブ

ボーイッシュで 素敵な着こなし オシャレ
で カッコよくて憧れます♥︎




ちぇいこさんからの オーダーで
コットンリネン
ブルーショルダーバック☆


初めてのカラーで作りましたが とても
いい感じです(#^.^#)

ちぇいこさんオーダーありがとうございましたハート


お気に入りになりますように。。*










リクエストで。。。*

同じ生地*サイズ*で リクエストの
色違い 茶ピンク色

上のブルーもくすんだ感じのピンクも
お気に入りの色です♥︎♡










リクエストの きいろショルダーは 来週
納品しますので 見て触ってみてくださいね
(^ー^)ノいつも ありがとうございます♪




*納品は 。。花柄CAFEエプロン
ポーチ ミニかばん 北欧柄ポーチ






















choco*tto candyさん 父の日の
日曜日もオープンです
*月曜日は お休みになります






choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net






よろしくお願いします。。。*




  


Posted by Ree at 19:37Comments(7)納品オーダー

2015年06月20日

おやつの実Lafraさん♪




明日の父の日の クッキー買いながら

うるま市の おやつの実Lafraさん

に行ってきました♪♪


★父の日用に CAFEエプロン
コットンリネンの ボーダー
(前かけタイプ 長さ 62cm)も
納品してますよプレゼント













*父の日は 明日ですが。。父の日コラボの
作品は 来週も Lafraさんに置いてもらって
ますので よろしくお願いします(=´∀`)☆



お誕生日ケーキを注文されて 受け取りに
来ている お客様の嬉しそう〜な笑顔も
側で見れて 私までHappyな気分でしたハート


お客様に喜んでもらえる 手しごと
ステキですねリボン

最近スタートした黒糖ぜんざいも
ありましたよ(#^.^#)





*ラフラさんブログは こちら下

http://lafra2.ti-da.net












日々がんばってる お父さんに
感謝いっぱいな 父の日を。。。*





  


Posted by Ree at 18:53Comments(0)納品おいしいもの

2015年06月18日

お気に入りのミニシリーズ♪





毎日暑すぎるので 大好きで集めて
いる ミニシリーズを見ながら
癒され Time〜〜ラブ



全部 1円玉くらいか それより小さい
サイズで可愛い〜んです(#^.^#)


こんなに小さくても 細かい所まで
似せて作られてて凄い。。*



★水筒は蓋も開いて 本当に同じ感じの
水筒が売ってるんですよ〜欲しい〜
お弁当箱は 重ねられます♥︎













★こちらは 赤ずきんの お皿と
スイーツセット タバスコ 瓶もの












まだミニミニあるので またいつか。。*

ご紹介しますねサクラ











  


Posted by Ree at 19:33Comments(2)お気に入り

2015年06月17日

おやつの実 Lafraさん♪





うるま市の おやつの実 Lafraさん


父の日限定びっくり!!

Lafra&Reeコラボの
納品に行きましたよ〜花束


父の日 今週の日曜日ですねサクラ




可愛い〜スタッフさんが Rieさんの
手しごと☆革で作った ラフラブローチ
帽子に付けて働いてましたよハート


今度 写してきますね♪( ´▽`)♥︎




*ソフトデニムのミニかばん
(サイズ 26×29cm)












*ソフトデニムのミニかばん
ボーダー(サイズ 26×29cm)










内側にはリネン生地のポケットに
スタンプをポチっと


前から ネットで見てて とっても欲しかった
スタンプ見つけたんです(≧∇≦)

早速ポチっとしてみると ますます手しごと
楽しくなりそうですピース












*コットンリネン パッチポーチ
(16cmファスナー)通帳入ります☆











*北欧柄前かけエプロン
*花柄フリークロス










*Lafraさん父の日用のに アイシング
クッキー作ってましたよーカナヅチ型
のクッキー ぜひプレゼントに買います♪


ビールやスイカ メッセージ入りの
もの色々あって スイーツとセットにして
贈っても喜ばれそうですよOK

よろしく お願いします。。。*


















☆Lafraさんのブログ下

http://lafra2.ti-da.net






  


Posted by Ree at 17:08Comments(0)納品

2015年06月15日

おいしいもの♪






お友達から おいしい〜マンゴーの
かき氷があるから 食べに行ってみてー
と言われていたのを思い出し。。*

昨日 恩納村の道の駅 おんなの駅で


。。。トロピカル フルーツ。。。


マンゴー * パイナップル *
パッションフルーツが たっぷり
とアイスも入ってて ぜんざいキラキラ 


大人の顔の大きさ⁈くらいで
とにかくデカくて 美味しくて
暑い夏にピッタリやし


大人2人で食べていいくらい


観光客の方も 沖縄の方も沢山いて行列!

色んな お店があって サーターアンダギー
とか ポーポー美味しそうな食べ物屋さん
ありましたよd(^_^o)












うちはこれを買いました(笑)

てびち唐あげ♪こってり あじくーたー
で美味でした♪










おやつの実 Lafraさんの おやつスイーツ
も 時々 納品されるようですよサクラ


綺麗な海も近いので ドライブがてら
行ってみてくださいね赤ハイビスカス





今週も 楽しく過ごしましょう。。。*







  


Posted by Ree at 10:00Comments(2)おいしいもの

2015年06月14日

Le.passageさん♪





昨日は 久々に長い時間ハンドメイド

いろいろ作って充実した日でしたパンダ



昼間 車で出掛けるとき 車内が
驚きの暑さ(*_*)

サングラスして クーラーかけて
アロマのスプレーで シュッシュしても
すぐには 冷えない。。


何か他に涼しくなる方法ないかな〜〜



ぜんざい



うるま市の Le.passageさん

納品に行ってきましたダッシュ





*ソフトデニムかばん
内側と外側にポケットあります♪


父の日も近いので 男子も持てそうな
もの。。。i Padも入ります♥︎










*コットンリネンのパッチポーチ
(20cmファスナー)











*コットンリネンのきいろ・ブルー
ポーチ(16cmファスナー)











*コットンリネン ボーダーエプロン












Le.passageさんブログ下

http://lepassage.ti-da.net








  


Posted by Ree at 17:52Comments(2)納品

2015年06月12日

オーダーの納品してます♪





沖縄沖縄本島梅雨明けしましたね〜


暑い熱い〜夏のスタート


暑さに負けず!体調にも気をつけながら
過ごしたいですねピース




choco*tto candyさんに 美味しい
スコーンや お菓子を委託納品している


piroさんからの オーダーで

*コットンリネンの
きいろエプロンと頭巾



沖縄市の choco*tto candyさんに
納品していますよつば


オーダーありがとうございましたハート


活躍&お気に入りになりますように。*


これからも美味しい お菓子作って
くださいね〜♪( ´▽`)♥︎










前の三角頭巾ではなくて ヘアバンドっぽい
頭巾になってます。。*











choco*さんブログはこちら下

http://chocottocandy.ti-da.net





涼しい〜図書館に行って来ます。。。*








  


Posted by Ree at 14:56Comments(4)オーダー

2015年06月07日

KPASイベント♪





今日も イベントありますよキラキラ 



長男が通っている 嘉手納町の
ネーブルかでな2F ダンススタジオ


Kadena performance
Arts Studio




ライカム AEONにて


「KPASストリートダンスショー」





6月 7日 (日)18:00〜 18:45


ライカム イオン


場所が。。5Fから変更で

3F フードコートエリア

になります♪♪♪



カッコイイダンスショー見に行って
くださいね〜(^O^☆♪



私達も 中体連終わったら応援に
行きますダッシュ




















  


Posted by Ree at 09:32Comments(0)イベントダンス

2015年06月06日

おやつの実Lafraさん出店♪




今日は ネーブルかでな 開催中



おやつの実Lafraさん

きらいろマルシェに出店してます




明日も出店するそうですよ〜
お時間ある方は ぜひ 行ってみて
くださいね〜(#^.^#)

スコーン全16種類と新作の見て
食べても楽しい〜新作の アイシング
クッキーもあるみたいですよハート























あいにくの雨模様ですが。。お弁当
届けながら 長男の中体連でテニスの
試合応援に来てますサクラ






楽しい〜〜〜週末を。。。*






  


Posted by Ree at 11:47Comments(2)イベント

2015年06月04日

choco*tto candyさん♪




毎日 暑いですね〜水分はこまめに

ニコニコOK


毎日のように 水 緑茶 コーヒー
いつも 氷は入れないで飲んでますよつば




昨日 沖縄市の

choco*tto candyさん

納品してます(#^.^#)

よろしく お願いします。。。*


★choco*tto candyさん 今日は
お休みです。。。





*コットンリネンボーダーエプロン

いつも お買上げ ご愛用ありがとう
ございます♡

オーダーいただいてます きいろエプロン
とショルダーバッグ出来次第 納品します
ので もう しばらくお待ちくださいね (^.^)*


*北欧柄 ポーチ

*生地たち (50×55cm)

*古本


★chocoさん画像お借りしてます★












choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net








  


Posted by Ree at 11:41Comments(0)納品

2015年06月03日

ATELIER PLUS+さん♪





昨日も今日も天気いいですね〜暑い汗
気温30°超えたのかな?!

車で出掛ける時も紫外線がコワイ
UVケアしてても 日焼けしますびっくり!




西原町の ATELIER PLUS+さん

に納品してますので よろしく
お願いします。。ダッシュ




*コットンリネン ボーダーエプロン

*コットンリネン ポケットパッチ
エプロン









*コットンリネン グリーンときいろ
コースター










★アトリエ プラス+さんの
6月オープン日の お知らせや教室
の日程*素敵な 作家さんの作品*
雑貨入荷は ブログから見てね〜ピース



ATELIER PLUS+さんブログ下

http://atelierplus.ti-da.net












  


Posted by Ree at 17:25Comments(0)納品