てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › 1970年代の生地♪

2015年06月29日

1970年代の生地♪





最近 毎日のように お出掛けする
時に持つ 水筒。。

その水筒を入れる 前に作った巾着が
やっぱり可愛いーと実感しながら
ワクワク持ち歩いてますハート



何年も前に 買った時に聞いた この
生地が作られた年代 私が生まれた
1970年代だったので 嬉しかった
のを思い出してピース


まだ この生地あるので また違う形で
何か ひらめいたら 作りたいなぁよつば


お気に入りの生地で 水筒入れも もっと
欲しくなってきた〜〜♪♪




1970年代の生地♪







鞄や 色々つかえる パッチ作り

作るのも楽しくて 形になっていくのも
楽しみです♪( ´▽`)





1970年代の生地♪






今日も 感謝な一日でした
明日もHappyな一日に。。。*









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 22:30│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。