てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › 納品 › choco*tto candyさんへ納品に♪

2016年12月01日

choco*tto candyさんへ納品に♪




今日から12月❣️あと1ヶ月

体調崩さないように 過ごして
いきたいですね僕ボクサー

もう福袋のこと考えてます(笑)




沖縄市のchoco*tto candyさんへ


納品してますサクラ



choco*さんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net



花柄ティーコーゼカフェ同じ柄でコースター
まったりTea timeになりそうです♪

刺繍柄のフリークロスとコースター

茶チェックの CAFEエプロン

フリーキッチンクロス

パッチのブランケット

*お気に入りのコットンリネンを
つかってます。。。*

(画像お借りしてます)


choco*tto candyさんへ納品に♪





choco*tto candyさんへ納品に♪





choco*tto candyさんにアンティーク
ヴィンテージのレースや刺繍クロス
ありましたよ〜私は可愛い刺繍クロス
お持ち帰りしましたハート


クリスマスディスプレイにつかえる
可愛いのもありましたよキラキラ 



choco*tto candyさんへ納品に♪






今週も楽しい週になりますように。。。*







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 10:39│Comments(0)ハンドメイド納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。