てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2017年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月29日

あやかりの杜でのイベント imacocoさん出店♪












暮らしの発酵フェスタ♪

10:00~16:00 ⭐北中城村 あやかりの杜

かけっこ教室、映画上映、手作り体験、
暮らしの発酵体験などなど♪♪

子供から大人まで楽しめるイベントに
なってます(o˘◡˘o)
当日はEMホテルに駐車場止めれます!

そこから無料シャトルバスが
通行しますよ~


imacocoさんは 玄米菜食のお弁当と
玄米おむすびをフードスペースで
ご用意してるみたいです♪♪


(画像 文面imacocoさんより)



Happy〜〜な週末を。。。*




  


Posted by Ree at 10:00Comments(2)イベント

2017年07月27日

imacoco cafeさんへ♪





沖縄市高原の imacoco cafeさん


委託で お世話になります ฺ

よろしくお願いします ฺ ⚚ ฺ

昨日納品に行ってきました♪♪


cafeでは 夏のシュワシュワ ジュース
旬のスモモ酵素ジュース と爽やか
チーズケーキも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

パイナップル酵素ジュースも気になる〜♪

壁には素敵な水彩画がキラキラ 
窓からの眺めも絶景ですOK


imacocoさんブログ下
http://imacocooyako.ti-da.net

















ブルーボーダーエプロンと 刺繍お花ブローチ
刺繍お花コースター











imacocoさんの
openとcloseがわかるカレンダー








  


Posted by Ree at 17:19Comments(0)納品カフェ

2017年07月26日

Le.passageさんへ納品に♪




うるま市の Le.passageさん



ピンクッションと刺繍ピアス
納品してますฺ。⚘⚘⚘




刺繍お花ピアス
お気に入りの色合わせ♡
Tさんに お試ししてもらったら…軽くてつけてる
感じがしなくていい❣️って言ってもらえて

私はイヤリング耳なので 分からなかったから
意見きけて良かった♪♪ありがと⚚ ฺ
(画像お借りしてます)








ピンクッション レース生地やレース
全部違う感じにしました。。
(アンティークレースとタグも)









Le.passageさんブログ下
http://lepassage.ti-da.net


⚚ ฺ ⚚ ฺ ⚚ ฺ ⚚ ฺ ⚚ ฺ ⚚ ฺ ⚚ ฺ ⚚ ฺ



  



2017年07月23日

パーラーうさぎ さん♪





沖縄市高原にある パーラーうさぎさん

人気の うさぎ焼き
お好み焼きみたいな味で焼きそばと
目玉焼きをサンドしてて美味しいデスハート


タコライス チャーハン 唐揚げ
おにぎり ぜんざい かき氷ありますよ〜ぜんざい


パーラーの仲良し 優しいご夫婦との
ゆんたくも毎回楽しみ♪♪

店舗向かいには最近できた 遊具もある
公園がありますよ(o^^o)♪♪














初めて見たキョロキョロ


サラダヘチマ❣️生でドレッシングでも
食べれるみたいです☆
ずっしり重さもあって美味しそうピース








  


Posted by Ree at 11:49Comments(2)おいしいもの

2017年07月23日

籠とフラッグと読谷♪





仕事用に。。 布と毛糸を結んで作った
フラッグ♪♪と最近よく持ってる籠バック♥︎
肩掛けもできて活躍中ー!








先日 読谷に行った時に見つけた場所キラキラ 

海が綺麗に見えたので…ウージ畑を通ってやし


かなり暑い日だったけど 暑さも忘れ
あまりの綺麗さに眺めてました

沖縄に生まれて良かった〜って思いながら
癒しの時間になりましたฺ ↟ฺ ↟ฺ












ハイビスカスも満開赤ハイビスカス








  


2017年07月21日

オーダーエプロン Lafraさんへお届け♪




今日から夏休み 朝から部活送迎や
三者面談も 終わってホッとしてます



オーダーのエプロン

おやつの実Lafraさんへお届けしてますキラキラ 


デニムのポケットパッチと からし色エプロン
(コットンリネン)


お気に入りになりますように…♡
オーダーありがとうございましたฺ ⚘⚘⚘







⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅ ↟ฺ ⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅ ↟ฺ ⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅ ⑅⑅⑅ ↟ฺ




キッズポシェット(いちご柄)
紐の長さ調整できるように
20cmファスナーイチゴ

可愛いので❤️また作って納品しようかな〜







可愛い画像届けてもらいました(⁎˘ᴗ˘⁎)ஐ♡
喜んでもらえて ポーズにも笑顔にも
癒されますーーー。*・゜゚・*:.。ありがと♡








美味しい可愛い おやつ❣️夏にぴったり
ドリンクもありますよサクラ

Lafraさんブログ下
http://lafra2.ti-da.net


Lafraさん夏季休暇 7月29日〜8月6日




水分をこまめにとって楽しい週末を。。。*






  


2017年07月14日

刺繍コースターワークショップ♪





うるま市のLe.passageさん

刺繍のコースターワークショップ
をしました音符オレンジ


ブログでお知らせする前に 定員に
達しましたので 終わってからの報告に
なりました゚・*:.。


刺繍を始めて まだまだの私ですが…

教えて欲しい〜と話してる方が周りに
たくさんいて 楽しい刺繍をしてほしいな
って思って 。

高校からの友達とその友達も参加してくれて
パッサージュさんの作家さんと 緊張感もなく
アットホームな雰囲気で 楽しみながら 刺繍
することを 喜んでもらえて ホント良かったです♪♪

みなさん優しい♡

それと すぐに上手にちくちくして アレンジ
したり…コースターも手縫いで作りました❣️


ありがとうございました (⌃⌄⌃) ⚘ ⚚ 。


Tさん セッティングから お知らせ
初☆刺繍ピアスも付けてもらえて
感謝ですキラキラ 似合ってた♡♥︎♡


Le.passageさんブログ下
http://lepassage.ti-da.net






リクエストの いつものsizeよりも
小さめのエプロン納品してます。。*
(コットンリネン ボーダー)








楽しい週末を。。。*




  


2017年07月12日

おやつの実Lafraさんに納品してます♪





おやつの実Lafraさん


納品に行ってきました。❁ฺ ❃ ฺ


コットンリネンパッチに刺し子して
トートかばん と 丸底かばん(肩掛けタイプ)


2つとも 両側違う感じにちくちくした
ので その日の気分や服装に合わせて
お出掛けも楽しくなりそうです (*・∀・)♪


イベントに付けてほしくて
ラフラフランス洋梨ののブローチ
も作りました*



Lafraさんブログ下
http://lafra2.ti-da.net











  


2017年07月12日

オーダーお届けに ZEBRA BAGELさんへ♪




暑い日が続いている中 かたぶいも凄い
ですねー雨



沖縄市のZEBRA BAGELさん

にゼブラ刺繍ブローチをお届けしてきました♪

今回は ” BAGEL ” の文字も刺繍 。:。:.゚°○


オーダーありがとうございましたキラキラ 


昨日は スコーン祭りのZEBRAさん

何種類もあって サクサク美味しかったです☆


ZEBRA BAGELさんブログ下

http://zebrabagel.ti-da.net











  


Posted by Ree at 17:27Comments(0)おいしいものオーダー

2017年07月11日

日曜日にイベントありますよ〜♪





おやつの実 Lafraさん 今週の日曜日に

ナリス化粧品さんのイベント

Beauty Festa

に出店しますよキラキラ キラキラ 


美味しいおやつや 夏ぴったりドリンクカクテル





沖縄市のカフェのimacocoさんも
おむすび屋さんで出店です❣️

imacocoさんブログ下
http://imacocooyako.ti-da.net



入場は無料ですが 前売り券¥500持参の方
はメイクやエステ、ダイエットスムージー
のお試しなど 無料で体験できてお得!!


*前売り券は ラフラさんでも販売しています


ラフラさんブログ下
http://lafra2.ti-da.net











  


Posted by Ree at 10:48Comments(0)イベント

2017年07月08日

カフェ スバコさん♪





先日お久しぶりに北中にある
高台にある可愛い空間。。ஐ

カフェ スバコさん

いつもオシャレで おしゃべりしてると
ほっこり癒される お友達と行って
きました(๑´ڡ`๑)♫•¨•.¸¸♪ 

☆車は乗り合いで行ったほうがいいみたいです

カフェから車での帰り道の高台からの
眺めもgoodです♪

fumiちゃん もっさくん よろしくね♡














週末 家のこと子供達とお出掛け
夜に集中して オーダーとリクエスト
エプロン縫っていきます♥︎



Happy〜な週末を過ごせますように。。*




  


Posted by Ree at 10:27Comments(0)カフェ

2017年07月08日

イニシャル刺繍♪





お友達も好きなイニシャル刺繍
クロスステッチもしてみました ฺ ℛ ℜ ฺ ・

まだまだですが。。いろんなの
作れそうで楽しみー(*'▽'*)♫•¨•.¸¸♪


週末は オーダー刺繍とエプロン縫い
集中できますように♪
子供達と お出掛けも楽しみながら♪♪

毎日毎日 暑くて 仕事行く時の運転
車内は 蒸し風呂です(T . T)

なので アロマシュッシュッ必需品キラキラ 











  


Posted by Ree at 09:15Comments(0)手しごと ハンドメイド

2017年07月03日

沖縄市の ZEBRAベーグルさんへ♪




沖縄市の ZEBRA BAGELさんへ


オーダーお届けしてきましたキラキラ 



ゼブラの刺繍ブローチ音符オレンジ

初の動物の刺繍⑅⑅⑅ ↟ฺ 本を見たり…情報を
もらったりして ちくちく

動物も楽しくて♪♪

オーダーありがとうございましたサクラ


ZEBRA BAGEL さんブログ下

http://zebrabagle.ti-da.net





大好きなジャーマンベーグルと
ジャーマンスコーン
ジャーマンベーグルは夕方行ったから
なかったので トマトチーズのを

もっちもっちで美味しかった(๑´ڡ`๑)♫•¸♪✧
クセになる味で店内もカッコ可愛いハート

























  


Posted by Ree at 19:44Comments(2)おいしいものオーダー