てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月29日

家庭訪問♪

金曜日にやっと長男の家庭訪問が終わりました♬
家の片付けも出来て良かった♡

優しい感じの先生で、子供のいい所をみつけて誉めてくれて…嬉しい1日になりました(*^^*)
小学校生活最後の一年、楽しく色んなことを学んでほしいな♡

隣りの住人のKさんの手作りクッキーがとっても美味しいので、先生にもたべてほしくて~私も食べたかったので
、お願いしたらこころよく注文をうけて焼いてくれて
おまけまで♡
(プレーン、ココナッツ、きなこ、ゴマ、チョコチップ味)
先生も喜んでいました~(^-^*)












土曜日は那覇リウボウで開催中の
 
「トリックアート展」
に行ってきました☆ (5月7日まで開催)
*トリックアート…目の錯覚を利用した体感できるふしぎなアートです*

写真もうつしまくりで、スタッフさんも声をかけてうつしてくれて優しい対応でした(*^^*)
子供も大人も楽しめました♬










  


Posted by Ree at 16:48Comments(0)日々のこと

2012年04月28日

Vieスマイル♪

☆☆毎回、大好評のイベント☆☆

「 Vieスマイル 」

* 5月2日(水) 10:30~16:00  
* 産業支援センター1F展示場(那覇市小禄)


「choco*ttocandy」さん出店します♬♪♬
仕事の合間に行けるかな~♡行きたいな~








私のお気に入りの ポストカード♡
言葉も良くて、絵も可愛い(^-^*)ので毎日、何回も
家族が見える所に飾ってます♬
(見てるか…わからないけど;)





  


Posted by Ree at 19:32Comments(0)ハンドメイド

2012年04月26日

カーネンションミルク♪

宜野湾のカーネンションミルクさんにboxをレンタルして
いるので、行ってきました(^-^*)

いつ行っても、お宝探し♡みたいでとてもワクワクしながら店内を見てます☆(*´▽`*)☆
レトロなものから、カントリー、本当いろいろありますよ♡
毎回オーナーさんとのおしゃべりも楽しい~~♬♪

*宜野湾市普天間小学校通りのユニオンの向かい
*火曜~土曜日 pm2:00~pm6:30(臨時休業あり)
*090ー6860ー2309














*日曜日に、名護へ…大好きな♡おじぃ~おばぁ~が住んでいた
おうちに少し寄ってきました(^-^*)♡
(いまは誰も住んでいないです)

しーみーで、久々にいとこ達*とも会えて、嬉しかったなぁ(*^▽^*)

  


Posted by Ree at 10:15Comments(0)納品

2012年04月23日

ガマ口サイフ♪

久々にガマ口サイフを作りました(^-^*)
やっぱり難しい(^-^;)
これから、もっとたくさん作っていこう!!

ガマ口サイフにつけたタグは、ROROさんで購入した
大好きな*あちゃこさんのたくさん並んだ可愛いきのこハンコ♡をポチっとおして♬♪
(作品のタグに使っても大丈夫!と了解もらいました☆)

メッセージカードにもポチっとしたりお気に入りの
きのこハンコです♡











☆それと…土曜日に、Aさん夫婦から、粉をつかわない
サツマイモケーキを教えてもらいました♬♪

材料は
サツマイモ、砂糖、卵、バター、牛乳だけです(*^^*)

程よい甘さで、美味しかった(≧∇≦*)♡
おやつに作りたいな~*







  


Posted by Ree at 10:15Comments(0)ハンドメイド

2012年04月21日

choco*tto candy*

今日は☆☆choco*tto candy☆一周年☆☆

昨日からのsaleで、沢山のお客様がいらしていたようです(*^^*)

私は出遅れて、遅い時間にしか行けませんでしたが
納品(ミニクッション、ティッシュケース、パッチバック)
と一周年のプレゼントを渡しました~♬♪
ラッピングして、
やまむむさんで買った♪ユーカリのリースをつけて♡








  続きを読む


Posted by Ree at 17:43Comments(2)納品

2012年04月19日

ミニクッション♪

柄がイロイロ楽しい♪ミニクッション作ってみました
(*^^*)

サイズは、21㎝×21㎝ 
家のソファーや車に置いても可愛いかも♬♪












今日は次男の保育園で お誕生会のお弁当☆

明日は、長男の遠足で お弁当☆
雨の確率高いけど…晴れますように!(^^)!
キャラ弁とかは苦手だけど…可愛く作れるようにガンバってます*
全部食べてくれました(ノ*^^)ノ良かった♡

  


Posted by Ree at 21:43Comments(0)ハンドメイド

2012年04月17日

choco*ttocandy一周年♪

gentlyのchokoさん☆Ree で Boxレンタルしている

choco*ttocandy♪♪

4月21日で一周年ということで、


20日(金)、21日(土)の二日間saleするようです(*^^*)
***

*am1:30~pm600



*雑貨全品 15%off
  (レンタルBox、委託商品除く)


*レンタルBox作家さんほとんど
  10%off 一周年記念福袋も♡

*ファイヤーキング、パイレックス
  20%off

*choco*ttocandyショップは
17日(火)、18日(水)、19日(木)sale準備、商品入荷の為お休みです*


  続きを読む


Posted by Ree at 22:25Comments(0)ハンドメイド

2012年04月15日

ROROさん♪

昨日土曜日に、ROROさんに納品してきました~*♪♪

前回ブログアップした…バック3つ*
下の2つはミニバックです♪ちょっとした
お買い物に出掛ける時にもいいかもです♪










そして毎週、木曜日長男はダンスレッスンへ♪♪
お父さんが予定があったので、久々に私が連れて行きました(^^*)

10月に発表会があるので、とってもハードな練習
頑張ってて…
やっぱりダンスしてる姿ってカッコいい~♡


  


Posted by Ree at 20:22Comments(0)ハンドメイド

2012年04月13日

カラフルバックときのこ♪

カラフルバックときのこの小さいキーホルダーを作りました(*^^*)

カラフルバックの生地は、ROROさんで一目惚れして買いました♡最初からパッチされてて可愛いです(*^^)v








  


Posted by Ree at 19:18Comments(0)ハンドメイド

2012年04月12日

ショルダーバックと花柄♪

自分用に*お気に入りの生地を使って、ショルダーバックを作りました♬♪

買い物やお迎えの時に、両手があくからいいかも♡



いま柄ものの生地でガンバっていろいろ作ってます♬




*花柄トートバック



*ミニバック



*ティッシュケース

  続きを読む


Posted by Ree at 19:28Comments(0)ハンドメイド

2012年04月09日

cafe Jam♪

土曜日に久しぶりに模合に参加しました♪♬

北中城にある大好きな cafe Jamさんで♡♡

店内は、アンティークなもの*可愛い雑貨がたくさんあって
行くたび癒やされます( ´艸`)♡

たくさんの前菜とメイン料理、デザート、ドリンク*
とっても美味しいですよ!(^^)!

いつもは、ランチ(12時~)に行きますが…
金曜日と土曜日は
夜10時までオープンしてます☆
☎ 098ー930ー7372














  


Posted by Ree at 10:00Comments(0)おいしいもの

2012年04月08日

choco*tto candy♪

土曜日に choco*ttocandyさんに納品してきました♬♪

青いラインのカフェエプロンとリネンのショルダーバック*今回は、バックはシンプルに*
chocoさんとのおしゃべりは、ホント勉強になります♪♬
haruさんも納品に来てて久しぶりにおしゃべりできて
楽しかった~(*^▽^*)

boxは、gentlyのchokoさんと一緒です(*^^*)












お店で買った ブルーベリースコーンをお気に入りのカップに入れたコーヒーと一緒に…♡


  


Posted by Ree at 10:00Comments(0)納品

2012年04月06日

トートバックとエプロン♪

4月にはいってるのに…まだ寒いですね~(v_v)
早く暖かくなってほしいなぁ*


オーダーのパッチトートバックとプレゼント用バック完成*
久々にエプロンも作ってみました♬少し短めなので、
もう少し長めのものも作成中です(^^*)









  


Posted by Ree at 10:00Comments(0)ハンドメイド

2012年04月01日

キャンプ♪

今日は朝から、長男の友達家族と、東村のつつじパークに毎年恒例のキャンプへ行ってきました♪♪♪

私達は明日、仕事なので(T_T)泊まるのは長男だけですが、たくさん自然の中で遊んで、野球したりキレイな空気を吸って
癒やされました~(≧∇≦*)

最近、体調崩していたので、元気になって帰ってきました♡

また行きたいな*♪♪
いつも誘ってくれるNさんファミリーに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)♡








  


Posted by Ree at 21:26Comments(2)日々のこと