てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › 家庭訪問♪

2012年04月29日

家庭訪問♪

金曜日にやっと長男の家庭訪問が終わりました♬
家の片付けも出来て良かった♡

優しい感じの先生で、子供のいい所をみつけて誉めてくれて…嬉しい1日になりました(*^^*)
小学校生活最後の一年、楽しく色んなことを学んでほしいな♡

隣りの住人のKさんの手作りクッキーがとっても美味しいので、先生にもたべてほしくて~私も食べたかったので
、お願いしたらこころよく注文をうけて焼いてくれて
おまけまで♡
(プレーン、ココナッツ、きなこ、ゴマ、チョコチップ味)
先生も喜んでいました~(^-^*)












土曜日は那覇リウボウで開催中の
 
「トリックアート展」
に行ってきました☆ (5月7日まで開催)
*トリックアート…目の錯覚を利用した体感できるふしぎなアートです*

写真もうつしまくりで、スタッフさんも声をかけてうつしてくれて優しい対応でした(*^^*)
子供も大人も楽しめました♬













同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 16:48│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。