てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › ガーゼ生地の贈り物♪

2016年07月27日

ガーゼ生地の贈り物♪





今日は 次男の小学校の三者面談♪

久しぶりの先生と学校と友達にも
逢えて楽しそうでした音符オレンジ


先生とは今日の三者面談が最後。。
ご懐妊の為 夏休みあけから新しい
先生になるのでうわーん

すごい子供達の事を思ってくれてる
いい先生で次男も大好きだったので
すごく寂しいけど 幸せな事…♡


赤ちゃんが産まれても使えるように
ガーゼの生地でミニブランケットと
ガーゼの水玉の ちょこっとかばんを
作って2人で書いたメッセージと一緒
渡すと喜んでもらえましたリボン




ガーゼ生地の贈り物♪






ガーゼ生地の贈り物♪



水玉かばんに ミナ ペルホネンの
はぎれsetに入ってたのをポイント
にしてつけたら可愛くて

小さな はぎれでも可愛いミナの生地
って やっぱり素敵❣️


三者面談のあと図書館に行って
涼しんで ハンドメイドの本も借りて
きたから楽しみ♪♪







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 19:17│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。