てぃーだブログ › Ree 。◦。* › イベント › ハンドメイド › イベントに クロスヘアバンド♪

2016年07月14日

イベントに クロスヘアバンド♪





来週月曜日㊗️のイベントに向けて
作ってます。。。



クロスタイプと黒 茶色のリクエストも
あったので


レトロな柄 黒リネン 茶色ガーゼ




イベントに  クロスヘアバンド♪






イベントに  クロスヘアバンド♪







トートかばんやポーチ エプロンも
連れて行きますよ赤ハイビスカス




イベントに  クロスヘアバンド♪







イベント手仕事の合間に Rieさんもいる
素敵な素敵なイベント マルシェに
行ってきましたので後で ご紹介
しますね

もう うっとり ため息でる作品と
空間に癒されてきましたヒミツキラキラ 










同じカテゴリー(イベント)の記事
デザインフェスタ
デザインフェスタ(2019-11-09 10:12)

Le.passageさん♪
Le.passageさん♪(2019-04-16 19:16)


この記事へのコメント
Reeちゃん♥♥♥
ヘアバンド可愛い♥いいはずよー似合う人❗
(チョコさん&ひろちゃん似合うね)
Posted by コマツコマツ at 2016年07月15日 23:19
こまっちゃん♪
ありがと〜〜(^o^)/♥︎♡
ほんとヘアバンド似合う人いいはず♪♪
私は全然かぶりもの似合わなくて(笑)
合わして見るときも笑えるけど ヘアバンド
だけ見たら可愛い♥︎
こまっちゃんの言ってたの今から作って
みるね〜その時は着けてみてよ❣️
よろしくね〜〜(^ー^)ノ
Posted by ReeRee at 2016年07月15日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。