てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 納品 › choco tto candyさん♪

2014年04月22日

choco tto candyさん♪




choco tto candyさん


本日3周年SALE最終日

今日は 4:00までですダッシュ


うちは今週と来週に家庭訪問おうち

なんて忙しい4月なの〜ε-(´∀`; )



家庭訪問の時期なので
お家柄といちご柄のコースター
納品してきましたイチゴ


choco tto candyさん♪




chocoさんとこのSALEで
最近好きなからし色のカップ
見つけてしまったラブ


choco tto candyさん♪




ショップ入口の外側にも沢山の
可愛い〜商品ありましたよ〜(^з^)-☆


choco tto candyさん♪




choco tto candyさん♪








同じカテゴリー(納品)の記事
オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-07-23 23:15)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-06-05 17:56)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-05-13 11:04)

納品してます♪
納品してます♪(2020-05-04 11:00)


Posted by Ree at 14:55│Comments(2)納品
この記事へのコメント
コースター、可愛い〜♬”
家庭訪問の時は、Reeさんから頂いたのを
使わせて貰うよぉ❤︎
コップを置くの初めてかもぉ(笑

辛子色のも良いねぇ♬”
ありそうでないよね〜‼︎
探すの上手〜ψ(`∇´)ψ
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年04月22日 17:13
Rieさん♪
コースター使ってくれるの〜ありがとう♥︎
嬉しいなぁ(#^.^#)
私は今から家庭訪問の準備だよ(T . T)
明日から色々考えよう!!
本当はグリーンのカップ欲しかったけど
売れてて。。辛子色みつけたよ♥︎
Posted by ReeRee at 2014年04月22日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。