てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › 納品 › お気に入り♪

2013年12月05日

お気に入り♪



昨日は、中学校の学校公開日♪♪

我が子の学校での姿が見たいので
毎回、少ない時間でも行くのが
楽しみ(^∇^)ノ=3=3=3

長男…楽しそうに、おしゃべり
しながら??美術の時間で
自画像を描いてました♪♪

他のお母さん達とも 会話も
受験…の話し。。

まだ一年生だけど…。
あっという間に受験の時期が
くるはず(;゜0゜)

がんばろう。。ね。。


今週は、次男の幼稚園の
発表会や忘年会*イベント
もあって。大忙しだけど
楽しい〜週になりそう♪(´ε` )



少しづつ納品用も…
作ってます♡


リネンコットンパッチの
大きめポーチと巾着*
大好きな革のボタンも
つけました(^_−)−☆


お気に入り♪





前にROROさんで買った
お気に入りのボタン達。°。* .。.:*。°
触って見てるだけで幸せ。。(^^*)


お気に入り♪








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 14:05│Comments(4)ハンドメイド納品
この記事へのコメント
Reeさ〜ん♪
素敵すぎる……‼︎
なんか最近のRee作品と違って、こっちも
完璧‼︎‼︎‼︎
やっぱり、センスが良いよね〜♪
もしかして、これは、あっちにも納品するの
ですか?
発表するのが楽しみだね(≧∇≦)

受験生の親は、大変だよね〜!
自分は、白髪が増えて、抜け毛もすごかった‼︎
歳のせい?……。
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年12月05日 14:54
Rieさん♪
いつもありがとう(=´∀`)〜♡
最近いろいろ作りたくて♪♪
妄想だけが先走り(T ^ T)
この時期、無理しないで
スローペースですすめま〜す♪♪

やっぱり高校受験。。大変なんだね
行きたい高校に行けるように、
一緒にがんばらないとね*\(^o^)/*
いろいろ教えてね〜♡
Posted by Ree at 2013年12月06日 20:06
お久しぶり(^-^*)/
もう受験生なんですね
私は先輩ママから、お母さんは体力作り
美味しいご飯を頑張って息子をサポートしてと言われたのを懐かしく思い出しました
忙しい年末
頑張って下さいね〜
いつも読み逃げでスミマセン(笑)
Posted by 杏樹ママ at 2013年12月07日 00:19
杏樹ママさん♪
お久しぶりです(^o^)/*
なかなか八重瀬町まで行けなくて
ごめんなさいσ(^_^;)
それと、うちの長男は今は
中学一年生です♪♪
周りからあっという間に受験
がくるよ〜って聞いてて、
今から色々話し聞いたりして
ますよ(≧∇≦)
美味しいご飯がんばります☆

近いうち おそばも食べに行き
ますね♡
Posted by ReeRee at 2013年12月07日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。