てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › enjoy♪

2013年10月16日

enjoy♪



最近、秋の風がふいて過ごしやすい
ですね(o^^o)

三連休…嘉手納の野國そうかん祭りの
花火を見に行きました(*^^*)〜☆

間近でみる花火の迫力に、見てる人の
歓声と大拍手で盛り上がってました♪


enjoy♪




enjoy♪





そして、とみとんやDEPO、豊崎の公園で
遊んできましたd(^_^o)
長い滑り台や池、芝生の広場もあって
楽しめましたよ(^。^)

私もサッカーやキャッチボールしたり
体育の日…いい運動になったな〜♪( ´▽`)


enjoy♪




enjoy♪





enjoy♪






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 11:29│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
Reeさん❤
うちの子たちも野国そうかん祭り行ってきてました!!
大きな花火すごかったみたいですね!!
写真きれ~^^

最近、子どもたちの体力を消耗させようと公園めぐりしているので豊崎の公園いってみようと思います^^
いろんな遊具があるんですね♪楽しそう!!
Posted by salyu at 2013年10月18日 19:09
Salyuさん♪
子供達、祭りに行ったんだね〜近くで見たら
大迫力だったよ(^∇^)☆〜☆
花火の数もすごかった♪♪

公園めぐり…やっと過ごしやすくなってきたから、
いいよねd(^_^o)豊崎も行ってみてね〜
今度、色んないい公園教えてね(^з^)-☆
Posted by ReeRee at 2013年10月18日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。