てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › 納品 › ショップ › choco tto candyさん♪

2013年10月19日

choco tto candyさん♪



choco tto candyさん
に納品に行ってきました✨✨


次男は、candyちゃんと遊べて
喜んでました(*☻-☻*)

店内には、e'さんも納品に来てて
三人でおしゃべり
楽しかったなぁ〜


赤ラインリネンポーチ


choco  tto  candyさん♪




花柄のぱっくんポーチ


choco  tto  candyさん♪




秋イロバック☆巾着付き


choco  tto  candyさん♪




リネンパッチトートバック


choco  tto  candyさん♪




Reeのボックスよろしくお願いします♪


choco  tto  candyさん♪




明日は、長男の中学校の初の
体育祭♪〜♪
小学校とは違った感じだはず…☆
どんな感じか楽しみ〜*\(^o^)/*





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


この記事へのコメント
こんな時間に失礼〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Reeさん♪
素敵な作品達、いつの間にこんなに作ったの〜‼︎
仕事もしながら、主婦業もしながら……素早い‼︎
時間の使い方が上手なんだね〜♪
見習わないと‼︎
旦那さんが
「 Reeさんの爪のあかでも煎じて飲んだら~」
ってェェェ(≧∇≦)〃
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年10月19日 22:37
Rieさん♪
ありがとう(*^_^*)
でもバックは、前に作ったもので、ポーチ
は、仕事の合間とかにしか出来ないけど
もっと時間の使い方とか上手になって
たくさん作りたいのあるよ〜Rieさんの
作品も見てやる気スイッチ入ってるよ(^з^)-☆
作る側も手にとってくれる方もワクワクする
作品作っていきたいね♪♪♪
いつもありがとうo(^▽^)o
Posted by ReeRee at 2013年10月21日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。