てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ショップ › やまむむさん♪

2014年05月13日

やまむむさん♪




今日は、心友のRieさんが
うるま市の雑貨屋さん
やまむむさんの kiyonnさんの
所にオーダーのものをお届けに
行くということで 私も一緒に
行ってきましたよダッシュキラキラ 

大人な雰囲気でオシャレな
kiyonnさんとも
たくさん おしゃべりも
できて楽しい〜時間でしたハート

話してると私と同じ歳で
びっくりピース

私も大人にならないと(笑)


まずは やまむむさんの可愛い
雑貨やホーローたくさんの店内から


やまむむさん♪




やまむむさん♪




やまむむさん♪




kiyonnさんの素敵な玄関に
kenzoさんの革ブーツと
Rieさんの革カゴが飾られてて
見惚れてしまった

ありがとうございますハート


やまむむさん♪





スコーンも美味しかったですサクラ


やまむむさん♪



ナチュラルカントリー雑貨のお店
やまむむ さん

うるま市江洲635-8
メイクマン近く
090-1948-3450
日、祝日お休み(不定休あり)

私のお気に入りに入ってるので
ポチっとみてみてねハート


あとで。。Rieさんのステキ
すぎるオーダー作品。
Rieさんワールド全開の
もらっちゃったの〜をUPしますね〜
もう幸せ〜ラブ

*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*




同じカテゴリー(ショップ)の記事
夏の花とリース♪
夏の花とリース♪(2018-06-23 19:48)

choco *tto candyさん♪
choco *tto candyさん♪(2018-04-22 21:03)

cache cacheさん♪
cache cacheさん♪(2018-02-23 22:29)

giftさんへ♪
giftさんへ♪(2017-11-11 22:18)


Posted by Ree at 19:15│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
一緒に行ってくれて、ありがとねぇ♬”
kiyonnさん、かっこよかったね〜‼︎
おんなじ歳っていうのもビックリしたけど、
Reeさんは、Reeさんだから、
そのままでお願い(笑
大人にならないで〜(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年05月14日 19:53
Rieさん♪
一緒にお届けできて直接ステキなのみれて
触れて嬉しかった♥︎玄関も素敵空間だったね♥︎
カッコいいkiyonnさんが同じ歳にはびっくり!
私も磨きをかけないと〜☆でもまだまだ大人には
なれずそのままだと思うから、こんな私よろしく(笑)
Posted by ReeRee at 2014年05月15日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。