てぃーだブログ › Ree 。◦。* › リクエスト › Le.passageさんに納品してます♪

2015年10月22日

Le.passageさんに納品してます♪




台風 熱帯低気圧に変わりましたね
良かった(*^。^*)



うるま市の Le.passageさん


リクエストのあったのも一緒に納品
してきましたニコニコ



イベント前で 少ない納品ですが。。。


Ree の BOXのぞいてみてくださいね
よろしくお願いします(*☻-☻*)



いつも ありがとうございます. .。.:*・゜゚・*







パッチ ポーチ(20cmファスナー)
コットンリネン デニム

大きめのポーチです
*スマホとサイズ比較してます↓



Le.passageさんに納品してます♪







★BOXティッシュカバー
コットンリネン パッチ
(ヒモの片方が取り外せるので
車に付けることもできます)


★からし色ポーチ(20cmファスナー)
コットンリネン



Le.passageさんに納品してます♪









Tさん いつも嬉しい情報ありがとう
ございます とっても助かりますピース




★ル. パッサージュさん ブログ下

http://lepassage.ti-da.net











同じカテゴリー(リクエスト)の記事
Le.passageさんへ納品♪
Le.passageさんへ納品♪(2016-04-08 18:13)

Le.passageさんに納品♪
Le.passageさんに納品♪(2015-09-17 15:29)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-06-25 16:36)


Posted by Ree at 22:11│Comments(0)リクエスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。