てぃーだブログ › Ree 。◦。* › リクエスト › オーダー › オーダーリクエストのLe.passageさんへ

2016年04月23日

オーダーリクエストのLe.passageさんへ




今月オープン3周年を迎えたキラキラ 

うるま市の

Le.passageさん


おめでとうございますキラキラ 




オーダーとリクエストの納品に
行ってきましたよつば




オーダーリクエストのLe.passageさんへ




ブルーリネンのクラッチバック
(30cmファスナー)

ブルー系でパッチして革スタンプ
長財布 ポーチ スマホ入ります*

触って持ってみたりしてくださいネ♪



オーダーリクエストのLe.passageさんへ


持つとこんな感じに。。。
Tさん ありがと♡カッコいい♪




オーダーリクエストのLe.passageさんへ


デニムボーダー上ばき入れ☆

デニム ボーダー グリーン色
パッチして 男の子用です☆



オーダーリクエストありがとう
ございます。。ハート



お気に入りになりますように。。。*




Le.passageさんブログ下

http://lepassage.ti-da.net



人気のmicさんのミニリース♥︎
最近すきなブルー系で一目でお気に入り
可愛〜〜〜女の子のポストカード




オーダーリクエストのLe.passageさんへ








母の日までに いろいろ作っていきますねリボン









同じカテゴリー(リクエスト)の記事
Le.passageさんへ納品♪
Le.passageさんへ納品♪(2016-04-08 18:13)

Le.passageさんに納品♪
Le.passageさんに納品♪(2015-09-17 15:29)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-06-25 16:36)


この記事へのコメント
Reeさん。。

素敵なクラッチですたー!!!


毎回素敵な生地の組み合わせで。。

うっとりです。。(*´-`)


お取り置きしてもらいました!!

ありがとうございまぁーーーす\(^^)/

ちょうどいい大きさでした!!


かっこかわいぃー。。似合うよーにがんばらんとです(≧∇≦)

リースまで。。ありがとうございました。。

( TДT)
Posted by *mic**mic* at 2016年04月25日 23:21
*mic*さん♪
オーダーリクエストありがとうございます
(^。^*)見てくれたんですね〜〜♥︎
また今週も持って行くので見て持ったり
してくださいネ○°おしゃれなmicさん
に持ってもらえるの楽しみ♪♪同じ生地の
ポーチも嬉しかったですよ〜♡

リースはmicさんのブログで見て すぐ欲しい
けど もうお嫁入りしてるはず。。と思ってたら
私の為に待っててくれました(笑)やった〜♪♪
これからも素敵な作品作ってください
⃛ +。ଘ( ^ ー ^ )ଓ °・
Posted by ReeRee at 2016年04月26日 06:31
初めまして☆
クラッチバッグ、とても可愛いです(*^^*)おいくらですか?
たまたま辿り着いたのですが…偶然にも、作品いくつか持っています♡
Posted by 井上 at 2016年04月26日 21:39
井上さん♪
初めまして コメントも*作品持っていただいて
ありがとうございます♪♪(*^^*)
クラッチバックは今回オーダーいただいて初めて
作って… また少し改良しながら 何点かpassage
さんに納品予定しています。
金額は1800yenになります(^-^)
また作ったらブログアップしますね☆
Posted by ReeRee at 2016年04月26日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。