てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ショップ › 那覇市のVerreさん♪

2017年08月10日

那覇市のVerreさん♪




夏休み…ちょこちょこ出掛けたり
仕事に行く時に…車中は かなりの暑さ
で 大人はバテバテです晴れ

子供達は楽しそうに 元気いっぱいダッシュ

体力つけたいなぁーーガッツポーズ



この前 お友達と♪♪

那覇市の Verreさんへ



前からインスタでも気になって行きたくて ° ❁ฺ ❃ ฺ

店内に入ると いい感じになったアンティーク
ヴィンテージもの どこを見ても素敵すぎ♡


オーナーさんも優しくて色んな お話しも聞いたり
繊細なアンティークレースも見れて 洋服に
合わせて見たり…じっくり見たり幸せでした

行くまでの おしゃべりも楽しくて♪♪

癒し 時間ありがとうございます (*´꒳`*)



○○ 営 業 日 火・木・土曜日
○○ 営業時間 11時半〜16時


Verreさんブログ下
http://verre.ti-da.net



那覇市のVerreさん♪





那覇市のVerreさん♪





那覇市のVerreさん♪





那覇市のVerreさん♪










同じカテゴリー(ショップ)の記事
夏の花とリース♪
夏の花とリース♪(2018-06-23 19:48)

choco *tto candyさん♪
choco *tto candyさん♪(2018-04-22 21:03)

cache cacheさん♪
cache cacheさん♪(2018-02-23 22:29)

giftさんへ♪
giftさんへ♪(2017-11-11 22:18)


Posted by Ree at 12:40│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。