てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 納品 › choco*tto candyさんへ納品に♪

2016年04月28日

choco*tto candyさんへ納品に♪





今日は小学校の遠足 晴れてよかった晴れ


朝5時前に起きて 今日は弁当3個びっくり!!
早起きにも慣れてきましたが。。

明日は祝日なので 朝からテンション
上がって頑張れました僕ボクサー






沖縄市のchoco*tto candyさん

納品に行ってきました

*今日は営業時間 〜4時クローズです!
当分クローズ時間変更あるようなので
ブログチェックしてくださいね!





choco*tto candyさんへ納品に♪


Babette.さんの葉っぱと茎の
ブローチ納品してます♪ピンク ブルー
黄色で花の形が違うものあるので
手にとって見てくださいねサクラ
ほんとに可愛い〜〜♥︎







choco*tto candyさんへ納品に♪


赤耳リネントートかばん
内布はキナリのキルトを使って
ポケットつけてます
(size31×29cm)




choco*tto candyさんへ納品に♪


ドイツリネントートかばん
(31×27cm)
くったり感がいいです♥︎





*choco*tto candyさん 明日の祝日も
オープン!GWもオープン検討中のよう
なのでブログチェックしてくださいね


4月30日まで 5周年SALEですよ

*4月30日臨時休業になりました*





choco*tto candyさんブログ下

http://chocottocandy.ti-da.net












同じカテゴリー(納品)の記事
オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-07-23 23:15)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-06-05 17:56)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-05-13 11:04)

納品してます♪
納品してます♪(2020-05-04 11:00)


Posted by Ree at 16:21│Comments(2)納品
この記事へのコメント
Reeちゃーん♥♥♥
ブローチいっぱいね(*^^*)色違いで欲しくなるね。
Reeちゃんバッグも可愛いさ~♥
又近いうちお茶しよーね(*^^*)b
(木も何かしら使えそうだよ!ありがとーね♥)
Posted by コマツコマツ at 2016年04月29日 01:20
こまっちゃん♪
前にこまっちゃんがお洒落に付けてて
可愛かったよ〜〜♥︎ほんと色違いで
揃えたいよね♡バックお気に入りの生地
自分のも欲しいくらいだよ(*^^*)
(木なにかに使えたら嬉しい!あの靴型の
弟子入り希望です!お茶しながら♪)
Posted by ReeRee at 2016年04月29日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。