てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ワークショップ › 手しごと ハンドメイド › 早川ユミさんのワークショップへ♪

2017年10月12日

早川ユミさんのワークショップへ♪




沖縄市のshokaさん

憧れの早川ユミさんキラキラ キラキラ 
エプロンのちくちくワークショップに
参加できました。❁。°✽ฺ

間近♡目の前で…素敵なユミさんの お話し…
身体に大切なことや旅のこと…エプロンを
ちくちくしながら優しい笑顔 穏やかな声で
お話し聞けて幸せでした*

一緒に参加したBabette.さんありがとう

インスタで見てたバムさんにも初めてお逢い
できて夢だった♪赤バムポーズまで
一緒にさせてもらい沢山笑ったり ユミさんの
手しごと作品も手にとって見れました♪♪

ユミさん shokaさん staffさん
ありがとうございました✨✨

http://shoka-wind.com


早川ユミさんのワークショップへ♪





早川ユミさんのワークショップへ♪





早川ユミさんのワークショップへ♪





早川ユミさんのワークショップへ♪






早川ユミさんのワークショップへ♪








同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。