てぃーだブログ › Ree 。◦。* › おいしいもの › おやつの実 lafra♪

2012年10月13日

おやつの実 lafra♪

久しぶりに、うるま市にある
『おやつの実 lafra』(ラフラ)さんに行って
きました♪♪
いつ行っても
可愛い~優しい雰囲気のお二人~º。♡º。

店内も可愛く飾り付けされてます(*´▽`*)*
スコーン*シフォン*ガトーショコラ*
デコサブレ*ハロウィンクッキーも
ありましたよ*

バースデーケーキ(要予約)もイロイロあるので、
lafraさんのブログチェックしてみてくださいね
(^_^)ゞ

♢Tel 098ー911ー3590
♢10:30~18:00    ♢日曜休





スコーン美味~♡










♢♢私の職場でも人気のスコーン♢♢
     喜んでもらえてます(^з^)-☆




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
美味しいもの♪
美味しいもの♪(2018-11-24 12:15)


Posted by Ree at 09:00│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
Reeさ~ん!
lafraさん、我が家の近所なんですよ^^♪
私も、lafraさんのスコーン大好きっ(*≧▽≦*)♪
特に・・・
『枝豆・チーズ』の、塩気が効いたスコーンはまってマス^^♪
Reeさんのオススメ教えてくださ~い!

あと!
私も、クリスマスのオーナメント用に、ミニ靴下何足か編んでます!
いつか、choco* shopで見てくださ~い^^♪
Posted by うちmoco* at 2012年10月15日 12:25
うちmocoさん♪chocoさんとこで、なかなか会えない
ですね~お家はlafraさんの近くなんですね(〃'▽'〃)
『枝豆•チーズ』も美味しいですよね♪♪

私のお気に入りはスコーンとミニマカロンですよ♡

この日に買った、ハロウィンの入れ物に入った
ちんすこうもおいしかったです(^_^)ゞ♡

うちmocoさん ミニ靴下編んでるんですね~ぜひ
見てみたいo(^-^)o楽しみにしてますね♢º。♢º。♢
Posted by ReeRee at 2012年10月15日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。