てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › Happy birthday♪

2012年10月21日

Happy birthday♪

今日は、子ども達も大好き♡お義母さんの
バースデーでお決まりになってる?!
だいこんの花~でお昼しながら行ってきました
☆o(^-^)o☆♪♪


恒例となってる、ケーキにロウソクをつけて、
静かに(笑)みんなで歌って~フー♪♪








お義母さんの爆笑トークで大笑いした楽しい♪♪
時間でした(^з^)-☆








機嫌が悪かった次男が、お義母さんが自分で
考え持ってきたゲームで、やっと次男の機嫌
もよくなり~♪
(最近すごい反抗期中の次男(*_*)
私とすごいバトルします(+_+)
自分でも自分がコワい…くらいすごい(-.-)
先々週、中耳炎にもなってたから機嫌悪い
日が続いていたのもしれないけど…u_u







そのあと図書館に行って、夕方から長男の友達
も一緒に お父さんが公園に連れて行って暗く
なるまで遊びまくり(*゚▽゚)ノ☆☆
暗すぎ;





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 21:34│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
Birthday楽しそうですね〜(゜▽゜)
義母さん若いね〜反抗期の次男君
(^^ゞ
うちの息子君の反抗期の時を思いだします(*_*)

うちの息子君が反抗する時は私は笑って成長期なんだね〜ってよく言ってましたよ(^_^)
息子君は(むかつくー)って怒ってたけど反抗期は成長期のあかし(笑)
バトル大変だけど頑張って下さいね〜(笑)(^O)=3
Posted by 杏樹ママ at 2012年10月22日 14:14
杏樹ママさん♪
私も笑って言ってみたいです(*゚▽゚)ノ
長男には笑って言えるんですが、次男とはバトル
してしまいます(T_T)
杏樹ママさんの息子くんの反抗期のこと
今度、聞かせてくださいね(^з^)-☆
Posted by Ree at 2012年10月22日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。