てぃーだブログ › Ree 。◦。* › オーダー › オーダー♪

2013年02月13日

オーダー♪

次男の担任のM先生のオーダー♡

リネンのパッチトートバック*
中は巾着タイプで…ということで♪

担任の先生2人同じ感じのパッチバック
でお揃いです(o^^o)


いつもいつもありがとうございます(*'▽'*)♡








巾着の部分もリネンで*








月曜日(祝)に次男と2人で*ずっと行きたかっ
た北中のひまわり畑へ◦º。◦º*◦º*。º◦

天気は悪かったけど、最終日ってことで沢山の
人で賑わってました♪♪
すごい数のひまわりが咲いていましたよ♡


ひまわりが咲いている間はまだ見れるようなの
で晴れた日に、また行ってみようと思います(^^*)
⇧迷路もあるみたい♪♪♪












同じカテゴリー(オーダー)の記事
オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2020-07-23 23:15)

オーダーエプロン♪
オーダーエプロン♪(2020-05-04 11:37)

納品してます♪
納品してます♪(2020-05-04 11:00)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2019-04-01 22:56)

オーダーと納品の♪
オーダーと納品の♪(2019-04-01 22:29)


Posted by Ree at 11:34│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
Reeさんこんばんは~オーダーしていたカバン直接受け取れてラッキーでした(≧∇≦)いい感じに仕上がっててテンション帰りの道のりもルンルンでした明日から早速持ち歩きたいとおもいま~す!いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます
Posted by 次男クン担任M先生 at 2013年02月14日 23:31
M先生♪
オーダーありがとうございました(^з^)-☆
バックも直接お渡しできて喜んでもらえて
嬉しかったです(o^^o)
今日も持ってる姿を見れて、私もルンルン♪
気分です♡

引き続き次男卒業までよろしくお願いします(*'▽'*)
Posted by ReeRee at 2013年02月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。