てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › Happy valentine♪

2013年02月14日

Happy valentine♪

今日は、valentineですね~♡~♡

昨日の夜に息子2人と一緒にチョコ作り
しました(^з^)-☆

チョコを溶かして型に入れて、2人にもトッピングしてもらい冷蔵庫で冷やして完成!(^^)!

手作りって楽しいね(*'▽'*)♡


子供達は、朝食後おいしそうに食べて、旦那は
朝早いので、仕事行くときに渡しました♡







次男の保育園最後の、おゆうぎ会が土曜日にあるので、今日はリハーサルで おにぎり弁当♡

先生方も子供達も準備*練習いっぱいがんばってます♪
もうプログラムを見るだけで泣きそう(笑)

また先生の楽しい~昭和のにおいがする内容楽しみにしてます( ´艸`)♪♪
よろしくお願いします♡


*ニンジンをハートにしました(^з^)-☆
キャラ弁が苦手な私(^^;)
幼稚園週二回のお弁当どうしよう(*_*;






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 19:32│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。