てぃーだブログ › Ree 。◦。* › 日々のこと › ほりほりとおゆうぎ会♪

2013年02月16日

ほりほりとおゆうぎ会♪

昨日は、長男の小学校の公開日と学年行事で
朝から行ってきました♪

小学校の体育館が新しくなるので、卒業記念に
六年生が体育館に飾る?校歌を贈呈するという
事で、文字が書かれた板に彫刻刀で親子で
ほりほり♪♪
教室でみんな集中して作業してきました(o^^o)

板も思っていたより固くて彫るのも大変だった
けど、久々の彫刻刀を使って楽しかったなぁ♪





漢字の周りは細かくて難しくて(+o+)
四時間では時間がたりなかったので、あとは
子供達が仕上げていくようです★

ずっと残るものなのでいい卒業記念になるね☆





あとは卒業式のコサージュ作り★
4月までパタパタだけどガンバろう☆

*学校終わってからのママ友Cちゃんとユンタク
ほりほりの時に付いた木くずがカバンに付いた
ままで(笑)
ハムスターみたいで可愛くて爆笑でしたヾ(≧∇≦)
いつも笑いと癒やしをありがとう♡♡




º。◦º*。º◦*º◦º。*º。

今日の土曜日は次男の保育園最後の
      おゆうぎ会♪

朝早くから並んで一番前でみれました♡
最高に可愛かった♪~ヾ(≧∇≦)~♪

登園の時に泣いてばかりだった次男のたくまし
く成長した姿にウルウル(T^T)

園長先生♡先生方♡に感謝の気持ちでいっぱい
です(。・・。)感動をありがとうございました♡









◦◦◦*◦◦◦*◦◦ 最高の想い出 ◦◦*◦◦◦*◦◦◦





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
写真展へ♪
写真展へ♪(2018-05-21 13:25)

休日。。♪
休日。。♪(2018-04-03 12:12)

2017年も♪
2017年も♪(2017-12-31 22:12)

週末のイベント♪
週末のイベント♪(2017-10-02 13:32)


Posted by Ree at 16:50│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お遊戯会は本当!子供たち可愛かったですね~♪
手話の時は泣かされちゃって..(笑)
とても楽しかったですね!!
 
Posted by cafu-cocafu-co at 2013年02月18日 20:19
cafu-coさん♪
コメントありがとうございます(*'▽'*)
子供達ほんとに上手で、可愛くてウルウル(T.T)
手話はとくに最高に感激でしたね⇧⇧
卒業式は号泣だはず(笑)
卒業までいっぱい想い出つくってほしいな♡
Posted by ReeRee at 2013年02月18日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。