てぃーだブログ › Ree 。◦。* › カフェ › Roguiiさん♪

2014年12月19日

Roguiiさん♪




M224さんと 沖縄市の CAFE

Roguiiさん


に行ってきました食事


店内の雰囲気や ランチも 気に入って
もらえて 新作の布も見せてもらって
ポーチ用の布も受け取って ワクワク
作っていきたいと思いますキラキラ 


私の納品先ショップにもコラボの作品
少しづつ納品できるようにしますね☆




マグロフライ*野菜たっぷり 器も
とても好みで幸せーーでしたヒミツ



Roguiiさん♪





Roguiiさん♪





Roguiiさん♪





Mさんが カッコいいの作ってきて
くれました 女の子とクマのぬいぐるみ
のハグがなんとも可愛くてサクラ


Mさん いつも カッコいいデザイン
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ♥︎♡


ポストカードやポスタープリント布
ECOバックを 初納品してますよ


ブログでチェックしてくださいね☆

http://ameblo.jp/2made2/




Roguiiさん♪












同じカテゴリー(カフェ)の記事
imacocoさんに♪
imacocoさんに♪(2019-01-06 10:20)

夏の花とリース♪
夏の花とリース♪(2018-06-23 19:48)

imcocoさんへ♪
imcocoさんへ♪(2018-05-04 18:16)

imacoco さん♪
imacoco さん♪(2018-02-28 23:02)


Posted by Ree at 21:47│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
Reeさん☺
今日もとても楽しいランチでしたねー
素敵過ぎるカフェ思い出すだけでプルプルしますw

またゆっくり出来る時に
Reeさんオススメの素敵カフェ連れてって下さいーーー( ´艸`)
Posted by M224 at 2014年12月20日 00:38
Mさん♪
昨日は近くまで来てくれて 短い時間でも
充実して楽しかったです☆
カフェ気に入ってもらえて良かったー♥︎

新しいプリント布も沢山♥︎♡形にしていくの
楽しく進みます(#^.^#)また ゆっくり
出来る時に 行きましょー。。*
Posted by ReeRee at 2014年12月20日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。