てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › ブランケット♪

2012年10月01日

ブランケット♪

先週末の台風、いろんな所で被害がでたり、
停電が多くて大変でしたね(>.<)
うちも四時間くらい停電してました

夜から電線を直したり、木を片付ける業者の
方がいて…本当にお疲れ様です☆


なんか台風がさってから秋らしくなって
きましたね*


*途中まで仕上がっていた車用にする予定の
イロイロパッチのブランケット完成しました♡





裏側は*ワッフル布で♪




ちょこっとバック2つ完成しました*同じ柄で
タグは違うものを使って♪♪
大人っぽいパープルで落ち着いた柄と布♡
秋っぽくて大好きな色♪♪












*昨日は、義妹のバースデーをだいこんの花で
しました♪♪(^-^)♪♪




お義母さん恒例の(笑)即席ケーキでハッピーバースデー♪♪♪
(数字はお義母さんお手製♪)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 19:44│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
やっぱりReeさんの作品はかわいい~~
人柄が出てます(^^)
センスいいです(^^)b
私も勉強しなきゃな・・・・
妹さん33歳なの~~~
わか~~い
みんな仲良しで楽しそうだね~~(^^)
Posted by chokochocolate at 2012年10月02日 14:49
chokoさん♪ありがとう(^з^)-☆嬉しい♡

私はchokoさんの作品作りとか、会った時に
元気とアイデアもらってるよ(*^_^*)♪♪ 
まだまだ*これからも勉強中です~*
これからもよろしくお願いします(^_^)ゞ♡

妹は若いよね~あと何日かでアメリカに
旅立ちます(;_;)/~~~寂しい~
Posted by Ree at 2012年10月02日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。