てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › くつ下とサボ♪

2012年10月12日

くつ下とサボ♪

お友達のKimiさんにオーダーして作って
もらいました(o^^o)♡

小指くらいのちっちゃなsizeの編み編み
*くつ下とサボ*

クリスマスカラーでº。☆º。☆
ちょ~~~可愛い( ´艸`)º。*º。*º。




 








サボはアンちゃんに履かせてみました♪




Kimiさん♡可愛い~お花のたわし*モチーフ
ありがとう(^з^)º。*º。*º。*º。
ポットマットにしますね~(^_^)ゞ♡





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 10:15│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
あー!この人形Reeさんに似てるね(*´︶`*)Pretty♪
Posted by kimi13 at 2012年10月12日 12:45
え~~っKimiさんほんとに~(〃'▽'〃)~♡
信じますよ~嬉しいです~♡

♪♪アンちゃんです♪♪
Kimiさんのサボが似合うでしょう~º。*º。
くつ下&サボっ気に入ってます!
ありがとうございます♪
アンちゃん♪来週
一緒に連れて行きますよ(笑)(^_^)ゞ☆
Posted by ReeRee at 2012年10月12日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。