てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › 赤ラインリネン♪

2012年10月12日

赤ラインリネン♪

大すき♡sukiな赤ラインリネンの布で肩掛け
バック作りました(゚∀゚ゞ)♡♡

前に…次男の担任の先生が、ブルーライン
のバックのオーダーをもらって…

話の中で、赤ラインのも見てみたい~と話して
いたので二個作ってみました♪♪


一個は英字タグをつけて*










二個目は、裏側にポケットをつけてアンティーク
タグをつけて*








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 14:21│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは〜
お久しぶりです?(笑)
バック可愛いですね〜(^-^)/
早くo(^-^)o
いろいろ手に取って見たいです。

\^o^/
Posted by 杏樹ママ at 2012年10月15日 20:48
杏樹ママさん♪こんばんは(*'▽'*)
お久しぶりです(笑)
納品用も頑張って*作っていきますので
よろしくお願いしますm(_ _*)m
バック可愛いって言ってもらえて嬉しい
です♡ありがとうございます♪(o^^o)♪
Posted by Ree at 2012年10月15日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。