てぃーだブログ › Ree 。◦。* › ハンドメイド › ROROさん♪

2012年10月23日

ROROさん♪

レンタルボックスで、お世話になって
いた宜野湾のROROさんが、今日最終日
でした
明日から、お休みに入ります


寂しい(T_T)気持ちもありますが、また
新たなオープン?を楽しみに待ってます
(^_^)ゞ

sayuさん、旦那さん10年間お疲れ様
でした(o^^o)
感謝してますº。*º。*º。*
また これからも楽しいユンタク
よろしくです♪♪







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
リネンエプロン♪
リネンエプロン♪(2018-04-22 20:54)

パッチday♪
パッチday♪(2016-11-07 19:21)


Posted by Ree at 21:20│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
おはよう♫
何度も遊びに来てくれてありがとう♡

Reeさんとのユンタクは楽しくていつも時間があっという間に過ぎてたねw

またゆっくりお喋りしましょ♫
Posted by sayu* at 2012年10月25日 08:12
sayuさん♪
いつも納品に行くと楽しいおしゃべりで
長居してしまいました(笑)
ありがとうございます(^з^)-☆

これからはゆっくりしながらの
おしゃべり楽しみにしてますo(^-^)oワクワク
Posted by Ree at 2012年10月25日 17:32
Reeさ~ん
今日はお誘いありがとうございました~~~
とっても楽しかったよ~~~
憧れのメンバーで
色々おしゃべりも最高~~~
ホント楽しかった~~~
またぜひ!!行きましょうね(^^)v
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2012年10月25日 17:51
chokoさん♪
本当に憧れ♡大好きメンバーで最高に楽しかったね(^з^)-☆
いっぱい充電したから、イベントへ向けてがんばろう
( ^o^)ノノ~♪♪
今度は、chokoさんちの近くに( ´艸`)♡
Posted by Ree at 2012年10月25日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。